Hirosima de Camp 2日目

備北オートビレッジで迎えた朝・・・

朝んぽがてら場内を見学~^^
(きのうはあまりに暑くてうろうろできなかったからね)

管理棟
売店やお風呂もあります
P7160527.jpg

きのう行きたかったじゃぶじゃぶ池
子供たちに大人気のスポット(笑)
P7160529.jpg

水辺をお散歩。。。
P1050527.jpg

じゃぶじゃぶ池で遊ぶ?!


池の周りは広い芝生広場~♪
子供の遊具とか日帰りBBQもできたり~土曜日の夜にはキャンプファイヤーがあったり~^^
P7160532.jpg

誰もいない芝生広場で走り回るさくら^^
P1050529.jpg

071601.jpg

コテージ 大小のコテージがたくさんありました
P1050535.jpg

この上がオートサイト。ウッドデッキ付きのサイトがあったり
キャンピングカーサイトもありました
P7160540.jpg

サイトに戻って、朝食のあとはゆっくり撤収。。。
P1050540.jpg


さぁ、ゆっくり神戸に向かいます^^

途中、中国道の勝央SAドッグランで休憩?!
P7160557.jpg

ちょっと草ぼーぼーだったけど、わりと広い~~^^
P7160552.jpg

でも少し走ると暑くて休憩。。。
P7160554.jpg

ランでハカハカになったあとは、高速を降りて千種川で川遊び^^
P7160558.jpg

P7160563.jpg

かーちゃんについて来ようとするが・・・
P7160560.jpg

やっぱり無理~な、さくらなのでおやつで釣ってみる(笑)
P7160562.jpg

さ 「ここからは行けません・・・・・・・」
P1050546.jpg

さ 「おやつは欲しいけど・・・・・・・・・・・・・」
P1050543.jpg


水遊びして??すっかりクールダウンできて、のんびり家路につきました^^

さくら、お疲れちゃんでした^^

とーちゃんとかーちゃんにひっぱり回されて。。。

迷惑してる??(爆)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもステキなところ紹介してくれるけど、ここもとってもステキ~( *´艸`)クスクス
さくらちゃん、じゃぶじゃぶ池ではしゃいでるの?それとも怒ってるの?(笑)

さくらちゃんは…というかさくらさんが手綱さばきがうまいのかな?
ロングリードがさくらちゃんの足に絡まったりすることないですか?
だんごはどんくさいのか自分の足に絡みつけたりまめっちの足に絡みつけたりで危なくって(ー'`ー;)

川では自慢の稲妻しっぽが下がってるね(爆)
さくらちゃん、がんばれ~ヾ(@>▽<@)ノ
ちなみにだんごは何のためらいもなく道の続きのように入ってしまいます(ー'`ー;)

じゃぶじゃぶ池・・・うちの子にも人気だと思われます・・・犬だけど(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
さくらちゃん、お水入るの苦手なの?
一回試してごら~ん(σ ̄∀ ̄)σ。
これからの季節、クセになりますぜ、お嬢さん♪
でも飼い主的にはさくらちゃんくらいのほうがいいよね。
自ら川に飛び込んで流される子より¬(* ̄д ̄)┌~3。

備北オートキャンプって行ったことないけど、
設備も整ってて芝生もキレイでいいですね。
IGGYママが車の免許さえ持ってれば( T ___ T )・・・。
さくらちゃん、今度へろしまに来た時は
是非IGGYとも遊んでやってね(* ̄ ∀ ̄)屮))!
よかったらブログリンクさせてください。

動画の最後のママさんの素敵な笑顔~!!!
私の心が『キュン❤』ってしちゃいました!
なんか素敵な人だなぁ~って☆
お会いできて本当に良かったです!

さくらちゃん、あんな岩場までいけるのね!!
めらは・・・どうなんだろ??
川は涼しくて良さそう♪今度行ってみよっ!!

楽しい連休だったね~。
広島でもキャンプ
さすがさくら家です(笑)

ホテル探すよりいいもんね♪

今年は水遊びもして
すいすい泳ぐさくらちゃんを見せてね!

綺麗な施設のキャンプ場なんですね~
公園も綺麗です。
千種川に寄ったのですね~
水も綺麗で、涼しそう^^
日曜日も帰り道から川の方みたら
たくさんの人たちが、川で遊んでました~

いやいや、もっと連れまわすぐらいでちょうどいいんじゃないですか~~(笑)

さすがの5つ星?キャンプ場綺麗なところですね~~

川でのオヤツVS怖さの行くか?行くまいか? 葛藤のさくらちゃんの顔が素敵

でんぐりがえるさま
 さくらは最近水遊びをしてる子供を見ると、わんわん吠えるようになったのですよ~(-_-;)
 なので水をかけてみたら、わんわん騒いでました。。
 
 ロングリードは、リードさばきがちょっとうまくなりましたよ(^^ゞ
 すばやく短くできるようになりました~
 でも、急に走りだしたりするとリードが猛スピードで長くなっていって
 手のひらをやけどしそうになります(>_<)

 だんごちゃん、ふつうに水に入っていくとはすごい!!^^
 道のつづきってとこがウケる(笑)

IGGYママさま
 IGGYくんも水遊び好きなんですね~^^
 いやいや・・・わたし的には自ら水の中に飛び込んで
 流されながらも泳いでますっていうのが理想なのです(^^ゞ

 もう少し早くこうやってお話できるようになってたら
 今回広島に行ったとき、お逢いできたかもしれないと思うと残念です~(>_<)
 でも、きっとまた行きますのでそのときはぜひ遊んでくださいね!!
 さくらもハイパーなので、IGGYくんとは楽しく遊べそうです^^

 ブログリンクありがとうございます。
 わたしもリンクさせてくださいね!(^_-)-☆

ヨウさま
 そんな~照れまする~~(*^_^*)
 おばちゃんですよ~ん(^^ゞ

 さくらは足がつく、浅いところは大丈夫なんだけど
 ちょっと深くなるとだめです(>_<)
 今年は去年より、うちょっと水に慣れてくれたらいいかな
 めらちゃんは、どうだろね。
 初めての水辺だもんね・・・^^

ジゴビままさま
 そうなんですよ~
 お泊まりになると、わんこと泊まれるホテルを探すのが一苦労で・・・
 キャンプ場も同じなんだけど、ちょっとだけ幅が広がるかなぁって(^^ゞ

 いつかさくらも与六くんやゆずちゃんみたく
 かっこよく泳げる日が来るといいなぁと夢見るかーちゃんです(爆)

ドリパパさま
 やっぱり千種や夢前川のほうまで行かないと、水がきれいじゃないですね~
 千種川は、鮎釣りしたりしてるから
 水はきれいけど、釣りの邪魔になるところはだめだし
 なかなか水辺を探すのも大変です(>_<)

 やっぱり夏のお出かけは、水辺でないと
 すぐにハカハカです・・・

ももじろうのぱぱさま
 そうですか!もっと連れ回してもいいですかね~(笑)
 ももうめ家は、今年はゆりねちゃんのことがあるから
 のんびりの夏ですね^^
 あ~でも、楽しみですよ^^

 食いしん坊なのに、おやつにも釣られず行くか行くまいかなので
 今度はボールで釣ってみようかなと思っとります(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク