はじめましてのお友達

お天気が悪い3連休のはじまり。

今回の連休は2泊でキャンプの予定だったのに、とーちゃんお仕事(--;)
ならば!さくらとお供?!しましょう。。。(^^ゞ

前日から自由行動?の時間をどうつぶすかネットであれこれ探し・・・
広島といえば、お友達のブログで有名なカフェ Ivoryさんに行こうと思ったら・・・
営業時間15時からなのねん・・・・
そしてもう1件、こちらも有名なドッググッズショップBRIOさん。
こちらに至っては臨時休業

そんなこんなで出かけた先は、竜王公園のドッグラン
行く前に広島のお友達からは、すごい土砂降りって聞いてたから心配してたけど
なんとか雨は上がりました。。でも当然だれもいないよね~(爆)

雨で砂が入り口にいっぱいたまって、入り口が開かなかった(>_<)
P7140429.jpg

せっかく来たので、とりあえず遊んでみる。。
P7140428.jpg

さ 「だれか来ないかなぁ~」
P7140425.jpg

そして公園をお散歩。
とっても広い運動場で走ってみたり~草食べたり~(>_<)
P7140430.jpg

山になってるので?一番高いところまで行ってみましたよ^^
広島の街が眺められます~
。。。って、めっちゃお天気悪~~~(ToT)
P7140433.jpg


そんなテンションだださがりのかーちゃんを救ってくれたのは。。。
めらちゃんとヨウさん♪

ステキなカフェで待ち合わせでした^^
P7140438.jpg

とってもおいしいランチに、はじめましてなのに
もう何度も逢ってるかのように、会話もはずみました^^
P7140435.jpg

季節のフルーツタルト
P7140439.jpg

めらちゃ~ん
逢いたかったよ~~
10ヶ月のパピコちゃん。
毛もやわらかくって、体重も軽いし・・めーっちゃかわいくって癒やされました^^
071401.jpg

残念なことに、さくらとはガウガウ。。。(;_;)

お店の前で記念撮影。。??
びみょーな距離感。。。(-_-;)
071402.jpg

一触即発??(;_;)
P7140441.jpg

P7140442.jpg

何か気になるものがあったのかな??二人で同じ方向向いてます^^
071403.jpg


ヨウさん、めらちゃん、急な連絡なのに時間作ってくださってありがとうございました!

おかげでとっても楽しい時間を過ごせませました^^



まだまだ広島の旅はつづきます^^



ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらちゃんとママさんにお会いできてホーンットに良かった☆
IGで発信して下さってありがとうございました!!
めらを迎えて良かったな・・・っと心から思いました♪
めらを迎えないと素敵なお友達に巡り合えなかったし。
さくらちゃんとはガウガウでしたが(笑)、これから仲良くなってほしいなぁ、
と楽しみにしてます!こんなめらだけど宜しくお願いしますね!

また遊んでください!そしてママさんまたお会いましょうね♪

IGでも見たけどメラちゃん可愛いね~。
ワンコ仲間だと何故かすぐ打ち解けてしまうよね♪

結局、竜王のランは貸切りだったのかな?

続き楽しみにしてま~す

竜王公園のラン と カフェね
チェックチェック(^^)
広島方面に旅行に行く時の参考にしますので
続きもよろしく(*^^*ゞ

あら?
めらちゃんドヤ顔さくら姉さんにひれ伏してます??(笑)

え~っと連休の天気ってどんなだったっけな~??
晴れてましたっけ?
続きを見て思い出します(笑)

ヨウさま
 こちらこそ、急な連絡にもかかわらずお時間作って頂いて
 ありがとうございました^^
 ちょっと残念は、やっぱりさくらとめらちゃんが仲良くできなかったこと。。。
 これから、何度もお逢いできるといいですね~
 そしてすこしずつめらちゃんとさくらとの距離も縮まるといいなぁ^^

 めらちゃんとさくらが繋いでくれたご縁、大切にしていきたいです
 これからもよろしくお願いします(^o^)/

ジゴビままさま
 めらちゃん、かわいかったですよ~
 パピパピしてた(笑)
 ヨウさんが「うまうま~」って手に何か持ってる仕草をすると
 ぱくぱく食べるの~
 食べた気分になってるのかなぁ。。その仕草がめっちゃかわいいんですよ^^

 竜王のランは、貸し切りでしたよ。
 結構長い時間いたけど、誰も来なかった~(爆)
 まぁお天気も悪かったし、仕方ないか(^^ゞ

与六ママさま
 みんなの旅行や、お出かけのブログ見てると
 行ってみたいと思いますよね~
 広島には、ステキなカフェが多いみたいですよ(笑)

 あっ、ちなみに竜王公園のランは無料だけど
 ちょっと?!狭かったです~

ももじろうのぱぱさま
 めらちゃん。。。。さくらに負けずガウガウ言ってましたよ~^^
 お店の人が「大丈夫ですか~」って
 見に来られました・・・(^^ゞ

 えっと・・・・
 連休初日の朝は大雨でその後曇りときどき雨
 次の日からはカンカン照り、ムシムシの猛暑でした(-_-;)

お天気が悪いのは残念だったけど、お友達にあえてよかったね~
母ちゃんたちは気があったのに、本犬たちはイマイチ相性悪かったのかな?(笑)
どっちがかわいいか対決?(●>艸<):;*.プププ
どっちもかわええよ( *´艸`)クスクス

パスタがおいしそう!
おなかすいちゃった~

広島遠征したんですね~
おしゃれなカフェで、おしゃれなお食事~
いいな~
パパさんはお仕事だったの??(笑)
めらちゃん可愛いですね~
さくらねえさんにビビってる??(笑)
続き楽しみです~~

でんぐりがえるさま
 そうそう、かーちゃんずは気が合ってわいわいおしゃべりしてたのに
 テーブルの下ではバトルが・・・(-_-;)
 さくら最近ガウガウ言うようになってきたから
 ちょっと心配・・・
 
 あっ、その時間のパスタは危険ですな(爆)

ドリパパさま
 ドリパパさん~お久しです~~(笑)
 元気にされてましたか??

 お天気もイマイチで、直前まで計画がハッキリしなかったのに
 時間作ってくださって、めらちゃんとママさんに逢えました~
 めらちゃん、かわいかったですよ^^
 ランチもおいしかったし♪

広島旅行、いいなぁ~~♪
インスタで連絡を取り合って、めらちゃんに会えたんですね。
確か・・・めらちゃんもあぐりも親戚さんだったような・・・。

さくらちゃんとめらちゃん、ガウガウ??
フレンドリーなさくらちゃんのイメージと違うなぁ・・・。

翌日の豪華なキャンプの様子もステキ!
ダッチオーブンのキャンプ飯がとても美味しそうですね。
雨をぬってのご旅行だったけど、さくらちゃんとの楽しいお出掛け
良かったですね。

ウチも、姉妹が沢山居る広島に行きたいです~☆

あぐりママさま
 めらちゃんが逢ってくれて、とっても楽しい&うれしい
 旅行になりました^^
 めらちゃんは、福岡のボストンファミリーさんの出身です~

 3連休、お天気イマイチ・・って心配してたけど
 暑いくらいのお天気になって、楽しかったですよ~

 あぐりちゃんは、広島にいっぱい姉妹がいるから
 みんなで集まると楽しいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク