リメイク服とリードの修理

さくらがうちに来て、初めて買った首輪とリード。

壊れてしまったので、どうしようか迷って、結局修理に出しました。
DSCF2327.jpg

1ヶ月ぶりに戻ってきたリード
なんと新品同様です\(^O^)/
首輪堂ハフマンさん、ありがとうございました^^
P7050404.jpg



スーパーに行ったとき、子供服のセールをしてたので
さくらにリメイク服を作りました。

吸汗速乾生地です^^ さくら・・・汗かかへんけど。。。(^^ゞ
P7060406.jpg

赤いお洋服が欲しかったので、ちょっとうれしいかーちゃん^^

似合ってますか~^^
P7060408.jpg


モデルさんは、あいかわらずできないね・・・(-_-;)




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

思い出の品ですもんね~
大事にしたいから 嬉しいですね。

子供服の リメイクすごく上手ですね!!
すごいですよー(゜o゜)!
さくらちゃん 真っ赤が とっても似合ってるよ❤
これで 汗かいても 大丈夫だねw

記念にとっておきたいもんね
きれいになってよかったね(^^)

赤色 インパクトがあっていいね
速乾性だと 暑いときに濡らして着られるね かわいいよ(^.^)

はじめての首輪やリードって捨てられないですよね~
特にだんごのなんて、ほんとにこんなちっちゃいのしてたっけ?と疑いたくなるような小ささで(笑)
皮はカビが生えちゃって捨てたのもあるけど、長年愛用していたものはやっぱり捨てれらずにとってあります。

リメイクのお洋服、とってもかっこいいよ~
まめっちにメッシュのお洋服を作りたくて生地を探してるんだけどなかなかみつからなくて。
夏場も介護にどうしても必要なんだけど、皮膚病になりやすいからメッシュを探してるの。
人間用のでリメイクするしかないかなぁ。
まめっちだとおっさんサイズじゃないとダメだな(●>艸<):;*.プププ

ゆきち~さま
 そうなんですよ~初めて買った首輪とリード。
 結構気に入ってたし、どうしようか迷って修理してよかったです^^
 こんなにきれいになるとは思ってなくて、ほんと感動でした(^^ゞ

 赤い服、似合いますか??(^^ゞ
 女の子だから赤い服いっぱい着せたいのです。。^^
 服・・・写真だと荒さが見えないから・・
 適当です・・・(^^ゞ

与六ママさま
 何でも初めての物って思い入れがありますもんね(^^ゞ

 これから暑い季節、ぬらして着せたりすぐに乾く服って
 重宝しますよね^^
 今年は防蚊生地とか結構でてますよね。
 虫は気になるから、そういう生地のお洋服も欲しいなぁと
 思ったり・・・・
 わんこの服って、どんどん増えますよね。。。
 与六くんもいっぱい持ってるもんね~^^

でんぐりがえるさま
 初めてのものって、壊れたり汚れたりしてても
 大事にとっておきたいですよね。
 リードは思ったよりすっごくきれいになって返ってきて
 ほんと感動で、思わずお礼のメールを送りました(^^ゞ

 メッシュ生地もなかなか売ってないですよね。
 多少伸縮性があった方が着せやすいし・・
 人間用だといろんな生地があるから
 安い人間用のTシャツとかのほうが
 生地をみつけやすいかもですね。
 まめっちのお洋服、どんなのができるのか楽しみです~^^

綺麗に直りましたね~
我が家のハーフチョークもちょっとお高いけど
修理してくれるので長~く使えると思うので使っていこうと思ってます。
意外とそっちの方が安く付くかもとか思って~(笑)

あれ?モデルさん・・
えらいテンションダウンですね~(笑)

ももじろうのぱぱさま
 やっぱり修理して使えるのっていいですね。
 今回改めて感じました(^^ゞ
 こんなにきれいになって戻ってくるとは思ってなかったので
 すごい感激&お得感(笑)

 もぅ・・・なんでモデルさんさせるとこんなになるんでしょ(-_-;)
 お座りもできないんですよ~(ToT)

赤の首輪に、手作りの赤いシャツ~~
すごくお似合いですよ!
モデルさん、ちょっと残念^^;
思い出の品は捨てられないですよね。
服も上手にリメイク出来てますね~~!

はじめてのリードと首輪は思い出ありますよね、修理してずっと使えるなんてステキです。
うちのは修理できないんで小さいサイズのままで使えないんですけど
捨てられず…しまってあります。
ニューバランスかっくい~!
通気性良さそうだし、この赤いいですね~
さくらちゃんにとっても似合ってます。
キャンプでも目立つから、さくらちゃんがどこにいるかわかりやすい!

ドリパパさま
 ありがとうございます~^^
 
 首輪も買ったときは、ちょっと大きいかなぁって感じだったけど
 今ではジャストサイズ!
 想い出の品だから、修理してまた使えるのって
 ありがたいです。

 いつまでたっても、モデルさんはやる気なさそうです。。(-_-;)

トモピコさま
 このリードと首輪、使えなくなってもわたしも取っておくと思います^^
 使えなくてもなんとなく捨てられないですよね~

 このお洋服見つけたとき、さくらのリメイク服作ろうって即買い(笑)
 夏は、やっぱり速乾性の生地が重宝しますよね!
 トモピコさんに頂いた2着の服もフル回転で活躍してます!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク