グラン・ドッグランド オープン♪

7月1日、加西動物霊園のドッグランドがオープンしました^^

正式には2日からで、1日は内覧会でした。
プールも見学できるのかなぁと期待してたのですが、午前中に見学会があったようで
見ることができず・・・(>_<)

雨の日にランで遊べるのは魅力的ですね^^

ランに行くと、逢えましたよ~ドリーくん!お久しぶりぶり\(^O^)/
さっそくボール遊び。
P1050407.jpg

P1050414.jpg

P1050418.jpg

このきちゃないお顔は、誰ですか~(-_-;)
P1050409.jpg

雨上がりの合間に、ドリーくんと斜面でボール遊び~♪
P1050421.jpg

P1050422.jpg

ドリーくんちのおねぇちゃんにもボールで遊んでもらいましたよ^^
P1050431.jpg

あっ、さくらボール持って上がれるんやん~^^
P1050435.jpg

P1050436.jpg

P1050437.jpg

P1050438.jpg

結局このあとボールを落としてしまって、斜面下へ・・・・(-_-;)
P1050439.jpg

斜面ではサルーキーや柴ちゃんたちと走り回り・・・
P1050445.jpg

ドリーくんはボールを堪能したり・・・
P1050449.jpg

みんなでお山をお散歩したり・・・
P1050467.jpg

P1050469.jpg

おっきいわんさんにご挨拶のドリーくん
P1050456.jpg

さくらも~って・・・届いてる??(^^ゞ
P1050458.jpg

ビーグルさんに耳ぴーん!なドリーくん(笑)
P1050472.jpg

フレンチさんにもご挨拶^^
P1050480.jpg

次はどの子と遊ぼうか。。。な、さくらさん^^
P1050463.jpg

ドリーくんは小型犬用のランのボールが気になります(^^ゞ
P1050466.jpg


ドリー家のみなさん、たのしい時間をありがとうございました^^

またいっしょに遊んでくださいね^^



最後に爆笑の一枚・・・



さ 「。。。。おねぇちゃん。。たすけて。。。」
P1050474.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

正式オープンしたんですね~
先週末はお天気悪かったから、ちょうど良かったですね。
さくらちゃんでもお顔が(;¬∀¬)ハハハ…
ぴあならさくらちゃんの10倍くらいきちゃないお顔になること確定かと…
ドリー君とたくさん遊べたようで、いいな~
プールも気になるし、
うちも近いうちに行きたいわ~その時はメールします!

オープンしましたね~
でも期待の料金を見てびっくり・・・・
お試しで一度くらいしか行けないと思われます(笑)

あ~雨上がりのこの斜面~~すべりそうで危険がいっぱいや~~
誰かこけました?(笑)

最後の一枚(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですね~ありがとうございました!
さすが、さくら家のみんなは斜面を下ってた(笑)
さくらちゃんの斜面の滑降にもビックリ(@-@)
最後の一枚(爆)
さくらちゃんをドリーが襲ってた?
ねえちゃん取られたからかな?(笑)

沢山ワンコが来てるだろうからジゴビは行けないなって思ってたけど
意外に少なかったみたいだね
うちにも、はがき来てたんだけど
出不精の体は動きませんでした(苦笑)

沢山のワンコと人間で行くと割高みたいですね


次回はプールのレポート待ってます(笑)

トモピコさま
 ここのランは砂地なので、ボール部のみんなは
 すぐにこのお顔になるかと。。。(-_-;)

 とってもきれいで広々してるんだけど
 やっぱりお値段がね~
 ランだって1時間いくらって言われたら
 落ち着いて遊べない(爆)

 ぴあちゃん、泳げちゃうんだ~
 さくらはあんまり泳げないからなぁ~(^^ゞ
 でもぴあちゃんや他の子たちと一緒だと泳げるかなぁ~
 ぜひ連絡くださいね~^^

ももじろうのぱぱさま
 ね~今まで無料だったから、有料になってもきっと安いよね~って
 言ってたのにね。。。(>_<)
 おためしでも、ももうめ家だと、すんごい高くつきそう(爆)

 雨上がりの斜面は危険がいっぱいでした(^^ゞ
 ドリーくんちのねぇちゃんは、さすがにこけませんでしたよ~
 わたし・・・ちょっとだけね、滑りました(^^ゞ

ドリパパさま
 雨の合間のラン、楽しかったですね~
 ボステリや他のわんこがいないと、さすがにちょっとは
 ふたりで遊んでましたね(^^ゞ
 
 さくら、斜面大好きで、ここに来たらいつも転がるように
 走ってます^^

 最後の写真、おもしろいでしょ~
 ドリーくんに襲われるくらい仲良しになれたのなら
 光栄です~^^

ジゴビままさま
 そうそう、もっとわんさかいるのかと思いきや!!
 ガラガラでした。。(^^ゞ
 多頭飼いの人には、割高なランになりましたね~
 やっぱりGood-Luckさんか(笑)
 そうそう、Good-Luckさん、ランの入り口にミストがついてましたよ~^^

 プールは、さらに高いしあんまり泳げないので
 おためしに1回くらいしか行かないかも・・・(^^ゞ
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク