ドキドキ貸し切りキャンプ~つづき♪

なんとか何事もなく!?朝を迎えました(^^ゞ

5時前、テントの外に出てみると霧であたりは真っ白~(>_<)
P6240344.jpg

062401.jpg

さ 「ぐっも~にん♪」
P6240350.jpg

さくらも疲れてたのか、テントに慣れてきたのか
途中あまり起きることもなく、ずっと寝てました^^

霧のなかを、みんなで朝んぽ
とりあえず、周辺を歩いたけどまぁ誰もいないしテント前は芝生広場だし
散歩と言っても超手抜き(^^ゞ

そしてのんびり朝食の準備。。。
P6240351.jpg

朝カレー(爆)
キャンプだと、朝からカレーも食べれちゃう♪
P6240354.jpg

そうこうしてると、霧はすこしずつ薄くなっていきました。。。
P6240343.jpg


テントはびっしょり濡れてるので、乾燥させたいので朝食のあと近くの道の駅に~

さ 「とーちゃん、山道やから運転気をつけてな」
P6240381.jpg

向かったのは、道の駅あさご村おこしセンター

でも、なんかピンとくる野菜もなく・・・・・(-_-;)
P6240375.jpg

あたりを見ると、河川公園入り口とな!!
これは行ってみましょう\(^O^)/
P6240376.jpg

P6240363.jpg

前日の雨で随分川の流れが激しかったけど、水はとってもきれいでした^^
P6240372.jpg

とーちゃんと小さい川を横切ると・・・
P6240367.jpg

亀さんがいましたよ~^^ でかっ!!
062402.jpg

でも亀さん動かないため、さくら気づきません(-_-;)
P6240369.jpg

しばらくすると動きだし、やっと気づいたさくらもわんわん(笑)
P6240374.jpg

その後、亀さんは川へ帰っていき・・・?!
わたしたちもキャンプ場に戻ることに。

もうすっかりお天気はピーカン!!
暑いくらいです(>_<)

撤収作業をしながら、最後にさくらと遊んだり・・・

お昼ご飯の用意をしたり・・・
IMG_1959.jpg

IMG_1962.jpg

さ 「何か??」
IMG_1946.jpg

簡単なお昼ご飯を食べながら、きのうはやってなかったパラグライダーを見ました^^

こちらは、初級のサイト前のコース
IMG_1947.jpg

P1050393.jpg

IMG_1948.jpg

そして上級者になると車で山の頂上まで行って、そこから降りてきてました
IMG_1963.jpg

IMG_1953.jpg

P1050387.jpg

P1050399.jpg

実はわたし、パラグライダーやってみたくて随分前にこのスクールに申し込んだことがあるのです(^^ゞ
当日、強風のためスクールがお休みになって、結局それっきりなんですけどね。

でもやっぱり気持ちよさそう^^

いつかまた挑戦してみたいなぁ~^^


そんなこんなで、テントも無事完全乾燥できて13時過ぎキャンプ場をあとにしました。

ちょっと怖かったけど、初めての貸し切りキャンプ。

終わってみればとっても楽しかった。

なによりさくらが自由で生き生きしてたような気がします。

わたしが炊事場に洗い物をしに行くたびに、ハカハカしながらついてくるさくらが

とってもかわいくって~うっふん^^


また行こうね^^



ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

テント1つだけのキャンプ~ちょっと怖い
熊出るの!!!!危険
外で食べるご飯は、美味しいですよね
綺麗な景色を前ならなおさらですね。
川も綺麗ですね~夏には良いかもですね

田舎で貸切のキャンプは怖いものがありますよね~~~・・。
前行った所も強引?にテントを張らしてもらったのでもちろん貸切でしたが
事務所のおじさんが帰る前にわざわざ、熊とかいのししとか出るかも・・・と
言ってたので夜はほんとに怖かったですよ~・・。あんず達が熊に食べられたら
どうしよう・・とか考えたら何回も目が覚めましたよ~・・。
外だともちろん、朝からカレ-でもステ-キでも何でも食べれますよね・・^v^

熊~まさにドキドキでしたね!遭遇しなくて良かった。
何と言っても、さくらちゃんがのびの~びと走っているのがいいですね~。
ママさんパラグライダーを是非チャレンジして下さい。
私もやってみたいです。。

亀さん連れて帰ってしまいそうだわ…(。-∀-) ニヒ

あ~こわっ
読んで想像するだけでっドキドキです(笑)
あんな川でカメさんいてるんですね~~
まっ昼間は貸切だと気を遣わなくてゆっくりできていいですね~~

熊に遭遇しなくてよかったですね。
ドキドキしましたよ。

さくらちゃんも楽しそう♪(さくらママもね!)
あの辺りはパラグライダーをしている方が多いですね。
以前にパラグライダー初級の方を見てたんですが
飛ぶどころか、走ったまま終わってしまったのを見てて
大笑いした事があったのを思い出しました。

あさごの道の駅・・・・
残念な所ですね。(ピンとこない!!わかります。)
今度はどこのキャンプ場に行くのか楽しみにしてますね。



私は貸し切り状態なんてうれしくなっちゃいますけど( *´艸`)クスクス
でも実際その場にいたら結構怖いのかもね(笑)
そういう時は寝ちゃうに限りますね(●>艸<):;*.プププ

私もパラグライダーやってみたい!
ものすごい高所恐怖症だけど(爆)

さくらちゃんがいきいきしてて本当に楽しそう!
キャンプにもボールは必需品なんだね(●>艸<):;*.プププ

ドリパパさま
 山の上から見てみると、わが家のテントがぽつり・・・
 淋しそうやった~(爆)
 
 熊の目撃情報があったみたいです・・・
 怖いって・・・(>_<)
 
 でも、川はきれいし芝生はきれいし・・・
 昼間は最高にたのしかったです^^

あんず母さま
 そうですよね!あそこは完全に貸し切りでしたよね^^
 回りが樹に囲まれてるから、あそこのほうが怖かったと思う。
 だって、泊まりの人もいないし民家もちょっと離れてたもんね(^^ゞ
 わが家は、たぶんビラに宿直の人が居てくれたはずなので
 心のよりどころにしてました(爆)

 キャンプの朝ごはんは、おいしいですよね^^
 やっぱりおいしい空気と雰囲気が最高のごちそうですね^^

トモピコさま
 ね、ね、パラグライダーやってみたいですよね~^^
 見てるとなんか走ってるだけ??
 浮いた??って感じだったんだけど
 きっとやってる本人は必死だったハズ^^
 たぶん、わたしもそんな感じなんだろうなぁって思いながらみてました^^

 亀さん・・・わたしも一瞬お持ち帰りしようかと思いましたよ・・(^^ゞ
 でも早々に川に帰って行かれました(^_^;)

ももじろうのぱぱさま
 怖いのは夜だけです(爆)
 あとは、めっちゃ楽しかったんですよ~
 昼間は貸し切り大歓迎~~♪

 亀さんは、誰かが捨てたんじゃないかなぁ・・・
 あんな立派な亀さんがいるとは思えん(-_-;)

ゴンアン母さま
 パラグライダー初心者がすると、走ってるだけでコース終わっちゃいます(^^ゞ
 で、運がよければ浮いた??って感じ(笑)
 わたしもそんなんだと思うけど、やってみたい~^^

 誰もいないので、昼間は気をつかうこともなく
 のびのび過ごせましたよ
 そうそう、わたしもさくらとはしゃいでました(^^ゞ

でんぐりがえるさま
 何もなければもちろん貸し切りなんて、めっちゃうれしいです^^
 ただ熊ってのがね~(>_<)

 あっ、かえるさんもパラグライダーやってみたいです??
 ん?!高所恐怖症でできるのか?!(爆)
 まぁ最初からそんなに高く上がらないから大丈夫か^^

 ボールはキャンプに限らず、出かけるときは忘れずに!!です(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク