雨の合間のお散歩

今日から当分雨続きのようですね。。。

せっかくの週末なので、ドライブがてら大阪までキャンプ用品を見に出かけることに^^
久しぶりに東を向いて走ったら、やっぱり信号が多いし渋滞はあるしで
距離はそんなにないのに、結構時間かかって疲れた(-_-;)

お店に行くと、セールをしてたので小物を購入~♪
満足、満足\(^O^)/


さくらはずっと車に乗ったままだったので、どこかでお散歩しなくちゃね。

と、いうことでやってきたのは大阪城公園。
めちゃめちゃ湿度が高くて、暑かった~
かーちゃんの髪の毛がぼさぼさだ。。。(-_-;)
0616.jpg

ちょうど雨もあがってるし、今のうちにお散歩しましょ^^
P6160234.jpg

ずんずん・・・
P1050334.jpg

木立がいい感じ^^
P6160235.jpg

雨に濡れた新緑もきれい^^
P6160237.jpg

樹海みたい(^^ゞ
P6160238.jpg

大阪城が見えてきました^^
P1050338.jpg

きんきらきんだね~きれいだね^^
ちなみに自称城フェチのかーちゃん。今のところの一番のお気に入りはやっぱり姫路城かな。
P1050344.jpg

ちっちゃーいさくらが写ってますよ(^^ゞ
P6160242.jpg

お城といっしょに写真♪って思ったら・・・・思いっきりあくびしてるしぃ~(>_<)
P6160245.jpg

ずんっ!!
P6160250.jpg

しょうがないので、おやつで釣りました(-_-;)
P6160252.jpg


と、ここで雨が降り出し・・・・だんだん激しくなってきたので
慌てて駐車場まで戻りました(>_<)

1時間くらいだけど、お散歩できてよかったね、さくら~^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

台風は来てるし 鬱陶しい天気ですね
お散歩も 充分できません(-_-)

家もよく大阪城に行きますよ
ワンちゃんにも 沢山で会えますね(^.^)

実家にいる頃は 花見なんかで 姫路城にもよく行きました
今は修理中で しばらく見られないですね 綺麗になったら また行きたいな♪

我が家も 城フェチ???(^_^;)

こんにちは^^
毎日雨ですね~。
我が家は犬も子供も外に出られなくてパワーを持て余してます。
大阪、確かに信号は多いですね~都会って感じで。
いやしかし私は神戸に行くといつも渋滞に巻き込まれるので、大阪のほうが走りやすかったりします^^;神戸行くときの抜け道がわからないからかな・・・。
姫路城って城好きにはたまらないみたいですね!でもほんとに綺麗ですよね。
大阪城もそういえば行ったことなかったです。今度行ってみようかな~

ウマウマ待ちのさくらちゃん、キリッといいお顔です☆

大阪城は、お買い物の途中で寄ったんですねっ!
神戸は、ず~~っと雨が降りっぱなしだったから、大阪城を
お散歩出来たのはラッキーでしたね。

さくらちゃんが着てる、コミック柄のシャツ、凄く可愛い~♪
ママさんの手作りかしら??

我が家も城フェチなので、白鷺城修復中の様子を見たいと思ってるんですよ~。
確か、予約がいるんですよね。
さくらさん、いらっしゃいましたか?

今日も蒸し暑かったですね~梅雨って感じです^^;
台風も来てるし、散歩行けない~
お手製のアメコミ柄のシャツお似合いですよ!

与六ママさま
 大阪城、さくらが来る前は野鳥の写真を撮りに行ってました。
 さくらと来るのははじめてかな~
 
 与六家も城フェチ?^^
 お城めぐり楽しいけど、わんこNGが多いのが残念(>_<)

 あしたから台風なのかな。。
 今日も蒸し暑かったよね・・・(-_-;)

けいこ。さま
 え~絶対神戸のほうが走りやすいですよ~(^^ゞ
 大阪って車多い、信号多い・・(-_-;)
 まぁ大阪に比べると、神戸の方が地方だからね(^^ゞ

 姫路城は今、修復工事中なんだけど
 見学できるんですよ~
 こんなの見る機会ないから、一度は行ってみたいなぁって
 思ってます。
 けいこ。さんもぜひぜひ~(爆)

あぐりママさま
 あぐり家はお城はもとより、神社仏閣もお好きですよね~
 うちも~です(^^ゞ
 姫路城の見学って、予約がいるのですね~
 まだ行ってないんだけど、城フェチにはこの機会は
 はずせないですよね(^^ゞ

 お洋服は、アメコミ柄の生地を探して手作りしました(^^ゞ

ドリパパさま
 ほんと今日は蒸し暑かったですよね~(>_<)
 蒸し暑いのって最悪です・・それでなくても
 ワタシ暑さに弱いのです・・・(-_-;)
 
 あしたは台風くるのかな。
 また雷にぶるぶるしちゃうのかなぁ(-_-)
 お散歩もほんと困りますよね。。。
 

へぇ~さくら家が大阪に来るって珍しいですね~(笑)

大阪お嫌いですか??(爆)

大阪城天守閣の虎はすごいな~ッと思います
さくらちゃんのあくび顔かわいいです~~

ももじろうのぱぱさま
 そうでしょ。うちが大阪行くの珍しいでしょ(^^ゞ
 大阪・・・キライというわけでわぁ~(爆)

 よく見ると天守閣の虎ってすごいね!
 お城もそうだけど、敷地?もすごくって
 もともとはもっと広かったって思うと
 どんだけ~~~ってびっくりしながら歩いてました^^

 そうそう、目的のお買い物のお店が東大阪で
 近くにカインズホームの看板見かけたんだけど
 あのカインズホームが、ももうめ家や囲碁一家御用達のカインズ??かなぁ・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク