全天候型ドッグランプレオープン♪

地元でひそかに話題の?!加西動物霊園の全天候型ドッグラン。

今週末、試験的にオープンしました^^

この情報は知らなくて、たまたま行ったのですが・・・(^^ゞ


でわ、最新情報をレポします(^o^)/


メインのランの全面に屋根が完成しました^^
P6100206.jpg

ここは小型犬用?少し仕切ってある場所ですが、ここは芝生でした
P6100207.jpg

メインのランは砂地。おっきいわんさんがわーって走ると砂煙~^^
P6100208.jpg

P6100211.jpg

風が通り抜けるし、日陰だし飼い主涼しくてめっちゃ楽でした(^^ゞ
さくらもあんまりハカハカすることなく走ってました^^
P6100215.jpg

入り口と奥にベンチがあります。
ベンチも新しくなってて、屋根はすだれがかかってるので日陰
P6100213.jpg

大黒さんのところから見たランの屋根
P6100222.jpg

ね~広くて立派ですよね^^
P6100223.jpg

緑の屋根の建物が温水プール。
こちらはまだ完成してなくて、7月頃の予定とか
P6100217.jpg

斜面には、クローバーやシロツメクサがいっぱい^^
P1050303.jpg

か 「さくら~~♪」
P1050305.jpg

さ 「ひゃっほ~~い♪」
P1050324.jpg

か 「さくら!かけっこしよ~♪」
P1050306.jpg

さ 「わーい!斜面さいこ~~♪」
P1050307.jpg


今日は天空のランで遊ぼうと思って行ったけど、思いがけず新しいランで遊べて楽しかったね^^

一応今週末、試験的に・・・ってHPには書いてあったけど
これからは使えるんじゃないかなぁ~なんて、勝手な想像(^^ゞ
HPをチェックですね^^

温水プールができるまでは、屋根付きランも無料で利用できるようです^^

高速から降りてすぐなので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~
スタッフの方もとってもいい方ばかりです^^

わたしも夏は、こっちのランに行くことが多くなりそうです^^

みなさんいっしょにランランしましょ~^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵なレポ♪

うひょっ♪ 素敵なレポとキレイな写真・・・
うちのとは、エライ違いです。

1日違いでしたね。。。一緒に遊べなくて残念です~。
プレオープン、今週末だけじゃなくて、ずーっと遊べると嬉しいですね。

たしかにいろはが走ると砂煙あがってた。。。
それより、雨上がりの水溜りが・・・(^_^;) スリスリなんてやっちゃって。。。(涙)

わがまま言うと・・・カフェなんかもやってもらえたらもっと嬉しいな~。
ベンチをランの外にしてくれて飲食OKなんてなったら、朝から一日中いられるよね。

こんなにりっぱなドッグランができたんですね~・・すごい!!
屋根付きってのがすごくいいですね、これからの季節は・・。
芝生の所もいい感じ!!今まで無料だったんですか・・!?太っ腹~

とってもわかりやすい!レポどうもです。
屋根付きでこんなに広~~いとは!楽しみです。
"あの"すごい斜面は健在なんですね。
プール出来たら夏でも遊べるし~さくらちゃんがいそうな日を狙ってぴあも行きますよ!

すごいドックランが出来たんですね!
これなら貸切りでも雨天中止がないし、いいですね。

温水プールもオープンしたらまたレポートお願いします。

他の子と仲良く遊べないから我が家は貸切り以外は無理です(苦笑)
後は平日かな?

わー!ますますますますうらやましい~!
同じ日本なのに何?この差(●>艸<):;*.プププ

大きいわんこはダートコースなのですね(笑)
運動になっていいね~

温水プールはどのぐらいの広さになるんですかね?
楽しみですね~

でも一番ステキなのはシロツメクサの斜面( *´艸`)クスクス
お花畑で走るさくらちゃん、とってもキュートだよぉ~

おお~こんなんになったんですね~~??
日陰で涼しいならももじろうさんも大丈夫ですかね~~(笑)

ゆりねのヒートが終わったら行くぞ~~
斜面もなんかお花畑みたいになって綺麗になってますね~~
でもこんなならトイレットペーパー転がってもすぐ止まるから楽ちんですね~(笑)

くみねーさま
 さすが情報通!!(笑)
 土曜日に行かれてたんですね~日曜日は結構盛況でした。
 上は駐車場が小さいので、あの斜面にずらっと車を停めてました(^^ゞ
 駐車場も、もうちょっとなんとかしてほしいですよね~
 カフェもあったら楽ちんですよね、だって近くにお店もないですもんね。
 なーんて、贅沢ですよね。こんな全天候型のランがあるだけで
 ありがたや~~^^

 またご一緒させてくださいね~
 ここのランでは、まだ一緒に遊べる子がいないです~(>_<)

あんず母さま
 そうなんですよ~ここ今まで屋根がなかったんですが
 無料だったんですよ。プールができるまでは無料みたい。
 こんなに立派な施設なのに、どこでもうけてるんだろって
 余計な詮索(爆)

 屋根付きランは貸し切りできるのかな~
 また聞いときますね^^
 ぜひみんなで行きましょ^^

トモピコさま
 ぴあちゃんちからだと、Good-Luckさんに行くより近いのかしら~??
 屋根付きだから、夏でも雨でも遊べるし広いですよ~
 夏は、こっちのランに行ってるかも~なので
 ぜひ一緒に遊びましょ^^

ジゴビままさま
 屋根付きラン、貸し切りできるのかまた聞いときますね~
 ってか、前も大きいランでボステリが遊んでたら
 だんだんみんないなくなったような・・・(笑)

 日陰なので、飼い主も鼻ペチャさんにもやさしいです^^

でんぐりがえるさま
 あの斜面は、結構お気に入り^^
 下まで行ってあがってくると、運動になります(笑)

 プールも完成したら、泳がせてあげたいんだけど。。。
 どうかな(^^ゞ
 みんなが泳いでると、いっしょになって泳ぐとか・・
 期待してるんだけど・・・(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、ももじろうさんにやさしいランになりましたよ~^^
 日陰で風が通るので、涼しかったです。
 まぁ真夏は、それなりに暑いと思いますが・・・(^^ゞ

 斜面は、草がいっぱいなので
 トイレットペーパーは、すぐに止まると思われます。
 ・・・・ってか、転がさないで(-_-;)

すごーい!
立派なラン!屋根付きありがたいですね~!
プールがワンちゃん専用ですか!
かー!なんて贅沢な(笑)

久しぶりにオジャマしたら・・・
(最近はIGばかりでブログを見ていないかも(>_<))
なになに~!!すごい~!!!
屋根付きのランランなんて最高ですね♪
こちらにはないのでうらやましいです!

・・・この夏、遠征しちゃおっかな~(*^_^*)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク