ディスク de やっほー!

土曜日、ランに行くとボーダーコリーさんが上手にディスクを空中でキャッチしてました^^

それを見たさくらさん・・・・・

ボーダーさんのディスクを奪い・・・(>_<)

ボーダーさんの飼い主さんに教えてもらいました(^^ゞ

かーちゃんがいつも公園でディスクで遊ぼうと誘うのを無視するくせに。。。。。(-_-;)


うれしくて仕方ないさくらさん。。。
060201.jpg


ボーダーの飼い主さんは、しばらくすると帰られました。。。

そこで、とーちゃんと続けて練習

さ 「あらよっと」
060202.jpg

なんかちょっと違うくない??(-_-;)
060203.jpg

それ~~~~

さ 「やっほ~~♪」
P1050236.jpg

ん??なんかいい感じ??

o(^-^)oワクワク
P1050243.jpg


おおおおおおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
P1050244.jpg


持って来たら離しなさいっ(>_<)

さ 「やだーーーっ!!離さないもんっ!!」
P1050255.jpg

さ 「ぜったいやだーーーっ!!」

さくらさん・・・目つぶってますけど。。(-_-;)
P1050257.jpg


さて、気を取りなおしてもう一回
P1050252.jpg

あっ。。方向が全然違うし・・・(-_-;)
P1050253.jpg

落ちたディスクを得意そうに運ぶさくらさん。。。(-_-;)
P1050261.jpg

P1050262.jpg



久しぶりにディスクの練習をして、少し思い出してくれたかな??

この日は何度もおしい場面があって、飼い主大興奮(^^ゞ

でもまだまだだね。。^^

さくらが楽しく遊べたら、かーちゃんもうれしいよ^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

ここは加西動物霊園のランですね~
まだ工事中でしたか?
行こうかな~って思ったんだけど
古法華にいきました。
ディスク頑張ってますね!
投げる方も、キャッチする方も難しいですよね~~
もう少しでキャッチできるかな!?

フリスビ-

さくらちゃんもフリスビ-やるんですね~・・。
うちのかんたもフリスビ-大好きなんですけどね・・・キャッチはしませんよ・・。
100回に1回くらいの割合なら偶然できる事もありますけどね。
さくらちゃん、頑張って大会に出て欲しいですね~

さくらちゃん もう少しですね
すごいジャンプ力(^o^)/

家は最近やっと おやつをキャッチ出来るようになりました
ディスクなんて 拾って走るしかできません(^-^;

さくらちゃん、頑張れ~
もちょっとって所ですね~(*´∀`*)
うちが前に会ったディスク上手なジャックラッセルテリアの飼い主さんも
さくらぱぱさんのように足を飛び超えるようにキャッチさせるといいよ~って言ってました。
最後の写真、楽しいよ~って後ろ足で表現してるみたい~♪

ドリパパさま
 そうそう、加西動物霊園です^^
 上のランは、まだ工事中。でももうすぐ完成っぽかったですよ。
 屋根付きのランって、貸し切りできないんでしょうかね。
 早く詳細が知りたい(笑)

 ディスク、この日はめっちゃおしいキャッチだったんだけど・・・・
 きっと次にやるとまた忘れてると思われます。。。(-_-;)

あんず母さま
 かんたくんもディスク好きなんですね~
 ボステリって、ディスク好きな子多いですよね^^

 以前は大会に出たいなぁと思ってたけど
 今はいっしょに楽しく遊べたらいいかなって思います^^
 好きなこと、楽しいことがひとつでも増えたらうれしいかな。

与六ママさま
 おやつがキャッチできたら、ディスクだってすぐにできると思うわ~
 さくらは、おやつもキャッチできないもん(>_<)

 ちゃんとディスクに追いついてるのに、
 落ちてくるの待ってる状態です・・・(-_-;)
 いつかキャッチしてくれるのを夢見てます(^^ゞ

トモピコさま
 ジャックラッセルさんもディスクする子、いますよね~^^
 空中キャッチを教えるのは、むずかしいです・・(>_<)

 写真見てて、黄色いディスクに黄色のお洋服がよく合ってるわ~
 なんて。。。親ばかです(^^ゞ
 
 後ろ足で表現は・・・・変な走り方・・・(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク