須磨海岸へ早朝散歩

最近、お休みの日には恒例?!になった朝のロングお散歩
今日は須磨海岸まで歩きました。

6時20分、まだ街灯が点いてます
DSCF1561.jpg

須磨ヨットハーバー
たくさんの船が係留されてます。マイヨットってどんな感じなんでしょうねぇ。。。(・_・)
DSCF1564.jpg


レストランオーシャンビュー須磨
展望台もあります。。
DSCF1567.jpg

15分ほどで須磨海岸に着きました^^
歩いてる人や、わんこのお散歩、ジョギング、釣り・・・朝早くからたくさんの人が来てました。
DSCF1572.jpg

せっかくなので、波打ち際まで・・・
今日はそんなに寒くなかったです^^
DSCF1574.jpg

夏に来ると、海の中に入れるのにね^^
DSCF1575.jpg

DSCF1576.jpg

さ  「とーちゃーん、お手したよ!!写真撮ってくださーい」DSCF1577.jpg

帰りにマックスバリュに寄ってパンを買って帰りました。
7時から開いてるなんて、うれしいですね~^^
そして、お店の前にわんちゃん用のリードフックができてました!!
うれし~~^^
DSCF1581.jpg

今朝もゆっくり1時間の朝のお散歩。
さくらがいるから、とーちゃんもかーちゃんも一緒にお散歩できて、
さくらに健康もらってる感じがするよ。
ありがとね、さくら

コメント

No title

海岸までお散歩で行けるなんてうらやまし~!!
さくらちゃんのリードメッチャ長いですね
砂浜でこの長さは重宝しそう♪
ホンマ、夏やったら海に入れるのにね

土曜日、会えるの楽しみにしてます
さくらちゃんとたくさん遊べたらいいなぁ~♪

No title

マリーナいいですね~♪
そんなところ散歩してみたいなぁ~^^

お友達がクルーザー持ってたのでよく乗せてもらったんですが、お船を泊めておくだけで年間500万、1日乗ってたらガソリン代10万ですよ~。

マイクルーザー・・・いらねぇ~(笑)

マックスバリュー、リードフックがあるんですね!!
お散歩帰りに寄ってね。って事でしょうか??
良いですね♪
でも犬泥棒に注意?!さくらちゃん可愛いから連れてかれちゃうよ~

No title

早朝散歩って気持ちいいですよね~
まだ空気が汚染されてない感じ(笑)

並んでるクルーザー…1億ぐらいですかね^^;
船酔いするから興味ないってことにしとこ(笑)

さくらちゃんのセーター、流行りのノルディック柄じゃないですかe-349
かわいいなぁ!
ロングリード、すごい長い!
何メートルですか?
あれは自分で丸めるの?

最近はずいぶんわんこにもやさしくなりましたよね~
さくらちゃんはちゃんとおりこうさんで待っていられるんですね!
だんごはどうかなぁ^^;

No title

きなたろーさま
 お散歩に行くときは、いつもロングリード持参です^^
 公園でも人が少ないときは、ロングリードで走り回ってますよー
 直すのがめんどいですけど・・・・
 こちらこそ、明日楽しみにしてます~
 パピコのときみたいに、いっぱい遊べるといいですね!

あいさま
 えぇ~~、クルーザーってそんなに維持費がかかるのですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 知り合いに乗せてもらうのが、一番よさそう・・・(^^;)
 そうなんですよ。。買い物のときに繋いでて、連れて行かれないか心配(>_<)
 さくらは、おやつをくれたら誰にでもついていきそう・・・・(-_-#)

でんぐりがえるさま
 あのリードは、10mあるんですよ^^
 終わったら自分で丸めるんですよ(^^;) けっこう大変・・
 でも広場とかでは重宝するので、お出かけの時にはいつも持ち歩いてます。
 さくらはいつも長い時間お留守番してるから、待つのはおりこうさんにできるみたい(^^;;
 だんごちゃんは、まめちゃんといっしょなら大丈夫そうですね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク