オリジナルのお洋服とマナーポーチと。

日曜日、お出かけから帰ると宅急便屋さんがピンポ~~ン

0527.jpg

ピナチコ日記のトモピコさんに、さくらのお洋服とマナーポーチを作っていただきました^^

わ~~ショップでお買い物したみたいな包装と、カードのメッセージ付きです\(^O^)/
P1050223.jpg

この前のオフ会でぴあちゃんが着てたお洋服。
トモピコさんデザインの手作りお洋服がとってもかわいかったのです。
で、なんと今回さくらにも作ってくださったのですよ~
2枚も~~しかもボステリ刺繍のマナーポーチまで~~~
めっちゃ感激です(≧∀≦)

これこれ、さくら・・マナーポーチだからにおいはしませんよ~
お洋服踏んじゃだめ~~(-_-;)
P1050225.jpg

さっそく試着です。
オフ会のとき、ぴあちゃんのお洋服を着せてもらったらぴったりだったので
同じ型紙で作ってもらったのですが。。
ぴったりですよ~
お腹周りも、着丈もちょうどです^^
P1050227.jpg

モデルさんのできないさくら・・・
こんな写真ですみませんです。。。(>_<)
P1050228.jpg

P1050229.jpg

ひんやり素材の夏用の生地なので、これから水遊びにキャンプに
大活躍しそうです^^

マナーポーチは、今使ってるのがあんまり機能してなくて
エレベータでちょっとにおいが気になってたので、とってもうれしいです^^

トモピコさんデザインのイラストを刺繍ミシンで縫ってくれてます^^
とーちゃんも持てるようにと渋めのデザインと黒の生地ですよ。
とーちゃん、よかったね^^
P1050231.jpg



そしてぴあちゃんとゆりねちゃんとオソロなのですよ~^^

トモピコさん、ありがとうございま~~す

お出かけがますます楽しみになります^^






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお~可愛い可愛い!
さくらちゃんモデルさんお疲れ~
サイズもだ~いじょうぶかな?
こんなに詳しく有り難うです(人´∀`)
背中側の着丈、も少し長めでもイケましたね。
という事は最長はゆりねちゃんか~~~(o´∀`o)
今時は便利な生地があるもんですよね~
マナーポーチ共々、夏のさくらちゃんのお出かけにちょっとでもお役に立てればな~と(。-∀-)

お洋服とっても似合ってますね☆
しかもお名前入り~!!!
自然な感じで入ってるのでいいですね!
こちらは販売してるのですか?
販売してるのなら・・・買いたいです~(*^_^*)

マナーポーチはやっぱり要りますね!
めらを迎えた当初はビニール袋に入れて
納めていたのですが・・・クサイ(>_<)
ってことで最近わたしも購入しました!
気にならないってことは消臭効果があるって事ですね!

わー、すごい!
素敵ですねえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは作ってもらいたいって気持ちがわかります!
マナーポーチも可愛いですね。
さくらちゃん、とっても似合ってます?

いいなぁ~可愛いなぁ。
ジゴビ家には来てないの(T-T)

これは女子限定かな。

エレベーターなどではどうしてもほのかなにほひが気になるからこういうのって重宝しますね

ふふふ
やっぱりゆりねのほうが胴は長いな~~(笑)
お揃いで歩いたらいいでしょうね~~
知らない人が見たら区別がつかないでしょうね~~
マナーポーチも入口にびっくりでした。

トモピコさま
 マナーポーチは、さっそく大活躍ですよ~
 もってるとかわいいし、ちょうど一回のお散歩のe-283
 入れるのに、ジャストサイズ(笑)

 お洋服は、夏でもランに行ったり川遊びしたりキャンプに行ったり・・・
 大活躍まちがいなしです^^
 サイズはちょうどでしたよ。着丈は。。短い??大丈夫と思うけど(^^ゞ

 ほんと、ありがとうございました~e-266

ヨウさま
 このお洋服はトモピコさんがご趣味で作ってらっしゃるのですよ~
 すごいですよね~ショップできますよね^^

 マナーポーチって、ほんと必要。
 うちはマンションなんで、とくにエレベーターの中が
 気になって、なるべく他の人と一緒にならないように
 乗ってました(>_<)
 このポーチは消臭効果がある生地で作ってくださったので、安心です^^

けいこ。さま
 もう、趣味の域を出てるというか。。^^
 すごいですよね。。

 さくら、お洋服着て写真撮られるのきらいみたいで
 ぜったいお座りしないし、ちゃんとした写真撮れないです(>_<)
 お散歩のときに着せて、おいおい写真を撮ろうと思ってます(^^ゞ

ジゴビままさま
 一応~女子限定ってことで作ってもらいました(^^ゞ
 みんな体型が似てたし^^
 でもゆりねちゃんは着丈が短かったみたい??^^

 1戸建てのおうちならいいけど、マンションだと
 においは気になります。。。(>_<)
 このポーチ、ぜんぜん臭いが気にならなくて
 重宝してます^^

ももじろうのぱぱさま
 ゆりねちゃんの着丈が短かったって読んで
 ゆりねちゃんって、そんなに胴長かったっけ?って感じです。
 見かけはそんなに長くないよね??(^^ゞ

 そうそう、マナーポーチの口がぱかってなって。。。
 おされ~ですよね^^

 いつかみんなでオソロで歩きたいなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク