いつかのお散歩

ちょっと?前に行った、いつかのお散歩(^^ゞ

兵庫運河~御崎公園をめざしました
御崎公園はサッカーのホームズスタジアムの隣にありますよ~^^
DSCF2302.jpg

この運河では、ボート?(カヤックみたいな船にいっぱいで乗ってるやつ)の練習をしてたりします
DSCF2306.jpg

チェックチェック~??(^^ゞ
DSCF2311.jpg

着きましたよ~ホームズスタジアム
中には入ったことないんですけど~
DSCF2312.jpg

あっ、香川選手の足型とサインだ~\(^O^)/
DSCF2315.jpg

スタジアムの隣が御崎公園。
ひろ~い芝生広場です^^
DSCF2323.jpg

さ 「走るわよ~」
DSCF2317.jpg

DSCF2320.jpg

DSCF2319.jpg

さ 「かーちゃーん、楽し~」
DSCF2324.jpg

うねうね~~
DSCF2322.jpg

さ 「もう帰るですか。。」
DSCF2325.jpg



もっと遊びたかったみたいだけど、家に帰るとバタンキューのさくらさんでした^^
P1040819.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボール部員だから、スタジアム近いから
血が騒ぐ?(笑)
スタジアムの近くも広い公園があるんですね。
香川選手の足跡??
神戸出身でしたね~

さくらちゃん案内ありがとー。(●^□^●)
広~~~い芝生公園ですね、これは走りがいがある~!
うねうね~って、匂い付けや機嫌が良いなど…いくつか説があるみたいだけど
さくらちゃんはとってもゴキゲンそうに見えますよ~
ぴあは家の中、それもお布団にしかしないんですけど。。。
お散歩で会うコーギーのコがワンコとすれ違う度に地面にうねうね~ってするんです。可愛かったな~。(*^-^*)

こんなに広くてきれいな公園なのに
人いないですね~~??

我が家の近所にはこんな芝生の公園はないからな~~
ボール遊びしたらすぐ泥んこになっちゃいます(笑)

ドリパパさま
 実は、わたしもスタジアムの横にこんなに広い
 芝生広場があったなんて、知らなかったのです~(^^ゞ
 まだここにサッカー観に行ったことないし・・・
 甲子園よりだいぶん近いから、
 行ってみたいのだけど。。。
 香川選手、神戸の出身なんですよね^^
 ちょっとうれしい。。

トモピコさま
 うねうねには、そういう意味があるのですか~
 芝生のうねうねは、きっとうれしいのとミミズさんを発見したとき(-_-;)
 でもごきげんさん(^^ゞ

 ぴあちゃんは、お布団大好きなのかなぁ~^^
 コーギーちゃん、わんことすれ違うたびにうねうねだったら
 お散歩で体がどろんこになっちゃいそうですね^^
 

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、こんなに広いのにぜんぜん人がいない(笑)
 いても広場の回りを走ってるくらいだから
 思いっきり遊べますよ~

 砂地でのボール遊びは・・・
 すぐにどろどろになります。。。(>_<)

さくらちゃんはサッカー見たら飛び入り参加しちゃうかもね!
だんごも子供のサッカーに飛び入り参加しちゃうの^^;
サッカー選手は手形じゃなくて足形なんだー!
おもしろいね~( *´艸`)クスクス
いつかここにさくらちゃんの足形も(笑)

芝生の広場があちこちあっていいですね~
さくらちゃん、たくさん走ってよく眠って、健康的ですね!

かえるは昨日は徹夜で、今日はまめっちとだんごをお風呂に入れてバタンキュー寸前です^^;
今日はぐっすり寝るぞー

でんぐりがえるさま
 子供たちが広場でサッカーしてるときも
 じーっと見てて、入りたそうにしてます(^^ゞ
 だんごちゃんも参加しちゃうんだ~^^
 入れてあげたいなぁって思いますよね(^^ゞ

 徹夜ってすごーっ!
 わたし徹夜なんてもう何年もしてない・・・(爆)
 徹夜明けでまめっちとだんごちゃんのお風呂じゃ、
 疲れるよね^^
 ゆっくり休めましたか~??
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク