神戸まつり

日曜日のこと。。

神戸まつりが開催されました~^^

メイン会場近くの駐車場がいっぱいになるので、早めに出かけたら

まだリハーサル中で、イベントはほとんど開催されてなかった(爆)


メイン会場近くの東遊園地

まだ出店も準備中~(^^ゞ
P5200045.jpg

パレードも練習中~(^^ゞ
IMG_1939.jpg

なので・・・

ずずーっと歩いてハーバーランドへ
P1050100.jpg

P5200056.jpg

神戸ポートタワー

こじんまりとしています。。。
P1050112.jpg

震災のときの被害が残されています。。
P1050084.jpg

車のイベントをいろいろやってましたよ~

これは、スバルのぶつからない車の試乗。
ブレーキ踏まなくても、ぶつかりそうになったら停まるという・・・
数センチのところで停まってました^^
P1050087.jpg

これは本物の白バイ試乗^^
衣装はないけど、囲碁ぱぱさんどうですか~(笑)
0520.jpg

フリマがあった~
P1050091.jpg

着ぐるみに激吠えのさくらさんだったり~
P1050116.jpg

お馬さんと遊びたくって、だだっこだったり~
さくら~お馬さんは無理だよ・・・(-_-;)
P1050103.jpg

こんなところに座らされて写真を撮られたり~
P1050098.jpg

P5200070.jpg

無理矢理モデルさんさせられたり~
さくら~お座りだってば。。。(-_-;)P5200058.jpg




そんなこんなでハーバーランドで折り返して。。。。

ふつうに街中散歩♪
P1050126.jpg

IMG_1929.jpg

ん?!さくら、めっちゃカメラ目線やん~^^
IMG_1932.jpg

オサレ~なディスプレイ^^
P1050127.jpg

おまつりは全然見れなかったけど、お散歩楽しかったね

帰りの車の中では、ぐっすりのさくらなのでした。。。^^

はみ出てるよ・・・
P5200079.jpg

あっ、出てきてもた。。。
P5200080.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

神戸、いいですね!
やっぱり関西、サイコーですね☆大好きっ❤

震災の跡をそのまま残してるんですね。
恥ずかしながら、初めて知りました。

お馬さんに乗れずダダっこさくらちゃん~(*^_^*)
めらからするとお姉さんだけども、そんなさくらちゃんも可愛いです!

あぁ~、さくらちゃんママさんのブログ読んでたら
関西に行きたくなった~(笑)!
ワンさんOKなお店とかぜひ、教えてください~♪

神戸祭りのフリマは行きたかったですね~・・・。他は人が多いのは苦手なので・・パス。
さくらママさんとさくらちゃん、まるで雑誌に載ってる感じの写真ですごく素敵です!

さくらちゃんとママさんと神戸の街は似合うね!
てか、ワタシは写真をお二人を撮ってるパパさんが
きっと微笑みながら写真とってるんだな~って想像したり・・・
良き家族だ!!
もしうちが神戸まつりに出掛けたなら
ぶぶ丸は留守番だな(笑)

ヨウさま
 自分が住んでる近くでも、意外と知らないこともたくさんあって。。。
 震災跡は、あることは知ってたけど行ったのは
 初めてでした・・たぶん(^^ゞ

 関西、いいところですよ~
 そちらからだと4時間くらいかなぁ・・・??
 ぜひ遊びに来てくださいっ(笑)
 ドッグカフェやランなどなど・・
 アテンドしますよ~^^

あんず母さま
 フリマって見てるだけでも楽しいですよね~
 自分の欲しい物があったら、めっちゃラッキー!!

 わたしも人混みは苦手。
 わん連れだと余計に歩きにくいしね。。。(-_-;)
 他の人にも迷惑になっても困るし
 わんこもかわいそうだですよね(-_-)

ぶぶこさま
 え~そんな微笑みながらなんて撮ってないですよ~(爆)
 そんなエエもんちゃいます~(^^ゞ

 うちも、さくらだけだからなんとか連れていけるけど
 多頭飼いなら無理です。。(-_-;)
 ぶぶさん丸っちも、どちらか選抜なら行けるよね~^^

神戸まつりには行ったことないんですけど
私のイメージでは
神戸まつり=派手なサンバなんですけど。
今はよさこいみたいなのが多かったりするのかな?

港町の散歩 画になりますね~(*^_^*)
さくらちゃんがママさんに抱かれてる写真ステキ。
写真集みた~い。

わあ、神戸、いいですね~。
実家に帰省すると時々行くのですが、神戸の町は子供たちが大きくなってから来よう、と毎回思います^^;
素敵なお店がいっぱいあるのに、ゆっくり見られなくて(笑)
でもこうやって歩くだけでもいいところですよね。
ママさんとさくらちゃん、とっても絵になってます~。

あっ、おくればせながらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします!

囲碁一家さま
 そうですよ~
 神戸まつりと言えば、サンバなのですよ^^
 このサンバ、人気があって
 カメラ小僧の多いこと!!すごいですよ~^^
 
 さくらはじっとしてないので、叱られてばかり。
 街中のお散歩はきっとストレスになってると
 思います。。(^^ゞ

けいこ。さま
 ご実家に帰省の際に神戸ということは
 お近くですかね・・^^
 いつかお逢いできるといいですね^^

 ハーバーランドに、ステキなドッグカフェがあるみたいなので
 一度調査に行っておきます(^^ゞ
 
 リンクありがとうございます。
 わたしもリンクさせてくださいね^^
 これからもよろしくお願いします♪
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク