そう言えば。。。

最近のさくらさんは、もっぱらボール遊びばかり・・・

でも、アル家のブログでピタくんがディスクをキャッチしてるのを見て

かーちゃん思い出したのだ。。。

そう言えば、さくらはディスク犬にしたかったんだ・・・・


そんな先週末、しろつめ草の公園で・・・
P5190042.jpg

P1050049.jpg

さ 「かーちゃん、何して遊ぶの??」
P1050050.jpg

か 「今日はコレ! ディスクだよ~」P1050054.jpg

P1050051.jpg

P1050055.jpg

P1050053.jpg

か 「さくら!!アウト!」
まだまだ、持って来ても離さなかったり、持ってこなかったり。。。(>_<)

また1から練習やり直しです(-_-;)
P1050057.jpg

か 「さくら~ディスクも上手になろうね~」
P1050058.jpg

か 「目やにがついてるじょ」
P1050059.jpg





アル家によると、練習あるのみ!ということ・・・(^^ゞ

がんばってピタくんみたいに、上手にキャッチできるようになりたいなぁ^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アウト・・・・
ダメってことじゃないのね~~ 離すってことか~(笑)
なにがアウト??って考えた(汗)

でもフリスビー咥えて来るだけでも立派です
我が家はその場でカジカジするでしょう。

さくらちゃんはかわいいからボール犬でもいいと思うけど(笑)
だんごは芸を身に付けないと生きていけないのだ(●>艸<):;*.プププ

そーいえばさくらちゃん、フリスビードッグになるって一時期頑張ってましたよね!
さくらちゃんの身体能力ならすぐにフリスビードッグになれるよ~
フリスビーを咥えて少し背伸びして歩いている姿がなんともかわいいね~( *´艸`)クスクス

アウトって離せって意味なんですか?
英語でコマンド指示してるのってかっこいいですよね~
まめっちは訓練所では全部日本語だったから(●>艸<):;*.ププっダッセー
かごを咥えさせられたり離させたりやってましたよ。

おお~~!!がんばってますね~~^^
うちは完全に独学というか見よう見まねだったのであまり参考にはしないでくださいね~(笑)
さくらちゃんファイトーーー!!!

それにしてもそんな広くて人があまりいない公園・・・・近くにほしい(>_<)

さくらちゃんカッコイイ!
さくらちゃんはシャンプ力結構あるから、もうちょっとで出来そうね~ヽ(゚∀゚ )ノ
ぴあは「浮いてる物体をチャッチする」という事が出来ないので
ディスクを投げても落ちたのを拾って持ってくる~になってしまいます…
ママさん何気にブレスレットしてもらっててウレシ~~~(T▽T)

あの加西のランはこんなんになってるんですか~!
スゴ~。いつかみんなで遊びに行きたいです!

初めてコメントさせて頂きます☆
さくらちゃん、かっこいい~~~!
うちもフリスビーやらせてみたいです。憧れ・・・
大きなディスクをくわえてる姿がとっても可愛いです^^
また遊びに来ますね~!

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、アウトは離せってことなんです~
 
 あ、でも最近ディスクやってなかったので
 なかなか持ってこなかったり
 その場でカジカジしたり・・・
 ボールのほうが随分好きみたいです(-_-;)

でんぐりがえるさま
 だんごちゃんは、いろんな芸ができるよね~
 鼻に載っけるなんて、さくらには絶対無理!
 
 フリスビー咥えて走ってる(歩いてる)姿って、かわいいですよね~
 空中でキャッチできるとかっこいいし・・・
 何より飼い主と一緒に楽しめるじゃないですか~^^

 「アウト」って、ディスクの講習会に行ったとき、
 みんなが言ってたコマンドなんですよ。。
 それまでわたしは、「離せ!」って言ってました(^^ゞ

アルパパさま
 最近はボールばっかりで、すっかりディスクのことは
 忘れてました。。。
 オフ会で、ピタくん見てやっぱりディスクでキャッチさせたい!って
 思い出しましたよ(爆)

 このあたりは車で30分も走ると、芝生の広い公園って
 けっこうあるんですよ~
 しかもどこも人が少ない・・(笑)
 

トモピコさま
 さくらもディスクに追いついてても
 落ちてくるのを待って、咥えるってパターンです(>_<)

 ブレスレット、お出かけの時には愛用させてもらってます^^
 お気に入りです(^^)v

 加西のラン、全天候型になるんですよ~
 夏でも遊べそうなので、またみんなで行きましょ~^^

けいこ。さま
 訪問ありがとうございます!

 ジョルノくんは、まだ3ヶ月ですもんね
 これからいっぱい遊んで、大好きな遊びを見つけるんでしょうね^^
 楽しみですね^^

 これからもジョルノくんの成長、見守らせてくださいね♪

フリスビー再開ですか~
さくらちゃんは運動神経良いから直ぐ出来るように
なるような気がします~!
頑張れ!さくらちゃん!

ドリパパさま
 ありがとうございます~

 がんばって練習再開しようと思います!!
 が・・・ボール遊びの楽しさを知りすぎて??
 あんまり集中できません。。(>_<)

さくらちゃん、かっこいいよぉ☆
しかも楽しそう~♪

めらなら・・・
まず取って来ず、暴走かな(笑)。
お外では呼びかけに応えてくれないので
さくらちゃんがカッコよく見えちゃいます(*^_^*)

ヨウさま
 さくらも呼び戻しができるようになったのは、最近だよ~(^^ゞ
 めらちゃんは、まだまだこれからだもんね~
 
 空中キャッチする姿はもちろんだけど(できないけど)、
 大きなディスクを咥えて走ってる姿も大好きなんです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク