天空のドッグラン

次に向かった先は・・・・



地元で地味に話題の(爆)加西動物霊園ドッグランです(^o^)/

ここは、現在全天候型のドッグランに改装すべく工事中です。

でも、他にも2つのランがあるから遊べますよ~

他にも温水プールも建設中です。

ランは6月中には完成予定とか、予定じゃないとか・・・(^^ゞ

全天候型のランや、温水プールができると有料になるらしいです。

でも、雨でも遊べる、暑い日も影があって遊べる・・プールもある・・

とか考えると、有料でもぜんぜんですよね^^

楽しみ~~



上のランが工事中で使えないため、この日は下のランで遊びました。

でも、砂地なのでボール遊びをするとどろどろ~

あんまり遊べるお友達もいなくて、ぽつり。。なさくらさん(>_<)


そこで、ランの横の山道をお散歩することに。。。
ここから正面の山道を歩いて行きます。
P1040942.jpg

こんな階段が延々続きます。。(>_<)

しかも結構急なので、きつーーーいっ

20分くらだと思うんだけど、とにかくきつかった(*_*)

P1040944.jpg



そして頂上に到着すると・・・


なんとドッグラン~~♪

P1040963.jpg

見晴らしサイコー!!
P1040945.jpg

ひろーーーーーーーいっ!!!
P1040958.jpg

P1040960.jpg

展望台もあるよ^^
P1040961.jpg

P1040953.jpg

P1040950.jpg

P1040951.jpg


もちろん誰もいないので、貸し切り状態でしばし遊んで?!

ってか、飼い主が休憩して(爆)


帰りました^^


もちろん帰りも、こんな坂道の階段を下りていきます。
P1040967.jpg

P1040966.jpg

下につくころには、膝がわらってました。。。(-_-;)
P1040965.jpg


とってもステキなランだけど・・・

歩いて行くには、飼い主きつすぎる・・

わんこもランに着くまでに運動しすぎる・・・(爆)

なので、せっかく行ってもたぶん貸し切り状態(^^ゞ

きっとこれから整備して、地面も草地にして車で上がれるようになるのかな??

体力に自信のある方は、ぜひ行ってみてください^^

眺めはサイコー、ランはひろびろ~~でした

あ、そうそうランは全面斜面でした(爆)


屋根があると夏でも雨の日も遊べそうだし、またみんなで遊びに行きましょうね^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

噂の加西ドックラン
完成が楽しみですね~
利用料安いといいですね~~ってきっと安いと思うけど~~

天空のドックラン良いじゃないですか~
ってさくら家がキツイっていうのはかなりきついでしょうね~~(笑)
ゆりね嬢もうすぐヒート来ちゃうと思いますので
ヒートが終わってご懐妊まで行かないで待っててね~~~

わー!うらやましいな~!
プールまであるなら有料でかまわないですよね!

うちの県(市)って何やってんだろ~(ー'`ー;)
反対意見が出るとすぐ諦めちゃうんですよ~^^;

ここすごくステキ~
行ってみたい~!
でもこういう階段ってすごくのぼりにくいんですよね^^;
歩幅と階段の幅が合ってないから膝がガクガクになりますよね(笑)

加西のドッグランですね
お友達の 宇宙ちゃんと 面白そうなドッグランがあるね と話してました
実家からも近いし
今度 帰った時に 出来上がってたら行ってみようかなv-410

なんといっても 温水プールがいいですね
楽しみだわv-411

天空のドッグランも 同じところですか?
行ってみたいけど
道が出来上がるには まだ日にちがかかるのかしら

初めまして~お邪魔しま~~す♪

こんにちは~♪

先日はブログへ遊びに来て頂いてありがとうございましたv-10

さくらちゃんの成長ぶりに嬉しくて・嬉しくてしかたないです!v-238

さくらちゃんを見ると、顔もと~~ても可愛くて美人ちゃんなのですが(当たり前とも言いますが)体型が素晴らしくて、身体の筋肉の付き方や、筋肉の動き、ボストンテリアらしいという表現は変ですが、素晴らしいスタイルなので、どれだけ大切にしていただいているのかが良く解って更に、嬉しくなりました^^ありがとうございます。

近くに住んでいながらこんな広くて綺麗なところがあるなんて全く知りませんでした。
もっと、もっと皆さんに知ってもらわないといけませんね~
これからまたいろんな施設も増えれば賑わうんでしょうか?
と~~ても参考になりましたv-10

後になってすみません。

リンクさせてくださいね~v-238

宜しくお願いします。

ももじろうのぱぱさま
 でしょ~有料になっても、絶対やすいですよね、きっと^^
 天空のランは、行くのがめっちゃ大変でしたよ~
 なんか勾配が急なので、ぜーぜーはーはーです(爆)

 ゆりねちゃんのヒート、もうすぐですよね。
 どきどき。。。楽しみです。
 ゆりねちゃんが落ち着いたら、みんなで行きましょうね^^

でんぐりがえるさま
 今は無料なのに、無料で使わせてもらうのが
 申し訳ないような、立派な施設なんです^^
 温水プールまであるランなんて、あんまりないですよね。

 山道の階段で、歩数が合わないっての、めっちゃわかります!!!
 右足が先ばっかりだと、右足が疲れてくる・・みたいな(^^ゞ
 わたし的には、階段にしなくても
 山道のままのほうが歩きやすいと思うんだけどなぁ~(-_-)

与六ママさま
 与六くんなら、温水プールで年中泳げるのは
 楽しみなのでわ~
 実家に帰られたときには、ぜひ遊びに行ってみてください^^

 天空のランは、車で上まで上がるには、
 まだまだ時間がかかりそうです。。
 たぶん。。。(爆)
 歩いて・・・トライしてみてください(^^ゞ

princess torori さま
 ブログに来ていただいて、ありがとうございます^^

 リズミーママが生んで、tororiさんがとりあげてくださった
 さくら・・・
 tororiさんのブログを読むたびに、大切にしなくちゃって・・
 いつかまたtororiさんにお逢いすることがあれば
 胸張って、こんなにステキなレディーになってますよって
 報告できるようにって思いながら、育てています。
 
 さくらはリズミーママのことを覚えているのでしょうか・・(^^ゞ
 いつかツーショットが見れることを夢見て
 これからもさくらと楽しく過ごしていきます^^

 リンクありがとうございます!
 わたしも、ぜひリンクさせてくださいね。

そのランめーっちゃすてきですー!

さくら家が膝笑っちゃうなら、ウチのおっさんの膝はこっぱみじんですね(笑)

あぢゅはきっとたどり着くまでに、歩くことをやめるでしょう(笑)

けど行ってみたいリスト入りましたでしよ~('∀'●)

おはようございます。

天空のランに行かれたんですね^^
道中めっちゃきつかったでしょ?(笑)
登山か!って思いましたもん・・・

GWにボルゾイの集りがあって行って来たのですが
気温28℃くらいで着いた時は人も犬もバテバテでした(泣)

車で上がれる様になってくれたらいいですね~

次はメインのランで満喫します(爆)

先週の土曜日に行ってきました~
まだ工事中でした。
霊園の方に聞いたら、ランとプールは
別料金で、プールの料金でシャンプーができる様です。
屋根の付いてないランの方は、貸切が出来て
貸し切り中はBBQもOKだそうです。
天空のランは、ここのブログ見てたので
止めました~(笑)

あぢゅもみままさま
 え~ぱぱさんはダメですよ~~
 せいちゃんもいるし、あぢゅもみ家は
 道路ができてからにしましょう^^

 全天候型のランができたら
 みんなで遊びにいきましょ~^^

マコえもん☆さま
 あっ、行かれたのですね^^
 気温28℃のときに上ったとわ~
 それは大変でしたね(^^ゞ
 ホンマちょっとした登山ですよね・・・
 わたしは夕方でしたが、途中で辞めようかと思いました(笑)

 屋根ができたら、夏でも遊べていいですよね^^

ドリパパさま
 屋根がないほうでBBQも、できるのですか~
 それはいいですね!!
 ぜひみんなで行きましょうよ~^^
 でも、屋根がないほうだと夏はむずかしいか。。(>_<)

 天空ラン、行ってほしかったなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク