湖畔のデイキャンプ

記事が前後しまして。。。(^^ゞ

12日(土)のこと。。


お天気がよかったのでデイキャンプに出かけました\(^O^)/

木に囲まれてプライベート空間でした^^
P1040905.jpg

陽よけにタープを張ったけど・・・

風が強くて寒かった(爆)
P1040908.jpg

さくらさん、ひま~~^^
P1040909.jpg

P1040910.jpg

さ 「かーちゃん、何焼いてるですか~?」
P1040912.jpg

あじとさわらの西京焼きですよ~

炭火で焼いて外で食べると、うまうま~~
P1040914.jpg

ごはんのあとは、さくらとまったり~な時間・・・^^
051202.jpg

ここって、軽井沢みたいな景色じゃないですか??

んなわけないか。。汗
P1040921.jpg

P1040915.jpg

P1040920.jpg

051201.jpg

P1040925.jpg

P1040931.jpg

園内には石仏があったりして・・・
P1040934.jpg

なんとなく心が落ち着きます。。。
P1040935.jpg


さて、移動~^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




コメント

わぁ~すごくいい所ですねv-237
ここは行ったことないなぁ~(多分!)

さて、移動~ってまだいい所があるんですか?
楽しみにしてます!!




オフ会の前日にキャンプしてたんですね~
さすがアウトドアなさくら家!
ほんとプライベートって感じの場所で落ち着きそうですねヽ(゚∀゚ )ノ
「さわらとあじ」はさくらちゃんもちょっともらえたのかな~?

わあ、きれいなところですね。
どこかの観光地みたいですね。
さくらちゃん、いっぱいお出かけできていいなあ。

すごくいいところですね!!
ウチの近くで湖畔はあまりない(琵琶湖なら近いですが・・・)のでうらやましいです^^
オフ会の前日だったんですね。ホントにさくらちゃんもパパさんママさんもアクティブ~
続きも楽しみです^^
あ、よかったらリンクさせてください~!!

すごく良い場所ですね~・・車も横付けできて。場所、また教えてくださいね。
オフ会ではいつも姿を消してるあんずの写真も撮ってもらってありがとうです~。

ロケーションの良いところですね!
近場ですか?
何か見た事あるような・・・?
車も近くまで乗り入れられて
荷物運ぶのも楽チン~~ですね(笑)

ゴンアン母さま
 え~ぜったい行ったことあるとあると思う(笑)
 行ってなくても知ってると思う~

 ここ・・・
 加西の古法華自然公園なんですよ(^^ゞ

 もし行かれたことなかったら、のんびり休憩しながら
 お散歩できるので、ぜひ行ってみてください~

トモピコさま
 この場所は、最高に良かったですよ^^
 車横付けできて、結構広い芝生だし・・

 さくらはあじを食べましたよ~^^
 お外で食べるとほんと、うまうま~でした(^^)v

こきちママさま
 どこかの観光地みたいでしょ(^^ゞ
 でもけっこう近場の、ただの公園です~
 
 飼い主がじっとしてられないたちなので
 週末は、いろいろと出歩いてます(^^ゞ
 さくらは無理矢理連れ出されるので
 休日は、ゆっくり休めないと思います。。(^^ゞ

アルパパさま
 琵琶湖が近いなんて、うらやましいです~
 琵琶湖周辺は、キャンプ場がいっぱいありますよね!!
 東は高速が混むので、もっぱら西方面専門です(^^ゞ
 キャンプも近場で、兵庫・岡山です。。(^^ゞ
 キャンプも初心者なので、設営に時間かかるし・・
 いつもアル家のキャンプブログ、参考にさせていただいてます!

 リンクありがとうございます!
 わたしもリンクさせてくださいね^^
 今後ともよろしくお願いします。。

あんず母さま
 あんず家は、絶対知ってる~
 古法華自然公園です~
 キャンプ場側の入り口から入って、ちょっと奥に進んだところです。
 たぶんすぐにわかると思いますよ^^
 プライベート感たっぷりで、居心地よかったです。
 
 また行ってみてください~^^

ドリパパさま
 きっと行かれたことあると思います(^^ゞ
 古法華自然公園です~
 連休中や今の時期はちょっと人が多いかもですが
 たいていいつも、すいてますよね
 この公園・・・(^^ゞ

 結構好きなんだけどなぁ~
 そうそう、秋にはもみじやつつじもきれいなんですよ^^

次はキャンプですね!
無料でいいとこですよ♪

夜中に犬の遠吠えが聞こえますが(笑)

マコえもん☆さま
 無料に心ひかれますよね~^^
 でも、誰もいなかったら帰ると思います(^^ゞ
 今の時期なら大丈夫かな・・・

 夜中に犬の遠吠えって・・・・
 怖すぎですやん(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク