2012 播ボス春のオフ会 その4

さぁ、最終回ですよ~^^

最後は アップ de きらきら笑顔たくさん です。。

IMG_1752.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1539.jpg

IMG_1860.jpg

IMG_5042.jpg

IMG_1822.jpg

IMG_1789.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_4987.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5070.jpg

IMG_5085.jpg

IMG_5100.jpg

IMG_5106.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5133.jpg

IMG_5151.jpg

P1050019.jpg

P1050008.jpg

お気に入りの1枚~♪
P1040992.jpg

ドリーくん、お疲れさまでした~^^
P1040999.jpg

最後は。。。わが娘。。(笑)
IMG_5020.jpg

アップの写真、なかったお友達。。ごめんなさい

また次回がんばりますので、次もぜひ遊びに来てください(^^ゞ



たくさんの白黒ちゃんたちに囲まれた、とってもしあわせな一日。

ありがとう~みんなぁ~~~

また今度。。




おまけ
オフ会が終わってみなさんをお見送りして・・・
そのあとドリー家と下のランで打ち上げ~?!(^^ゞ
さすがに、ドリーくんもさくらも走らなかったですけどね~(当たり前だ)

しばらくするとボステリちゃんが来ましたよ~
はるちゃん。ちっちゃくてかわいかったです(写真はドリー家よろしく(^^ゞ)
もちろんドリー家と播ボス広報活動しときました(^^ゞ
秋にはみんなと遊べるといいですね^^

そんなこんなで、ドリー家のみなさん大変お世話になりありがとうございました^^
とっても楽しい一日でした




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

い、いきなりアルのどアップが・・・・(笑)

かっこいい写真ばっかりで惚れ惚れしちゃいました~~
アルもピタも実物よりかっこよく見えます(笑)

オフ会報告記事のアップもお疲れ様でした!!その4まで楽しく見させてもらいました(^^)
また次の機会もよろしくお願いします!!

みんなとってもいい顔~。

沢山写真撮られてますね。
さくら家の写真は
いつも自然な表情が収めらててて
ス・テ・キ☆

みんな満足のオフ会になりましたね~。
我が家も楽しいピクニックでした(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

また秋も楽しみにしてます。

キラキラの笑顔ばっかりで楽しめました!
ホントにホントにありがとう!
最後にさくらちゃんがさくらちゃんでないような(笑)
また秋も楽しみですね!

また違う機会にゆっくり遊べたらいいですね!

良い顔の写真ばかりですね~
いや~本当に楽しかった^^
あっと言う間に時間が来た様な
さくら家には色々手伝ってもらって、助かりました~
初めて来られた、飼い主の方々と交流する
時間が無かったですね。。。すいませんでした^^;
次の反省点ですね。

はるちゃんの件、振ってますね(笑)
更新します~~

みんなの笑顔がすてきです。
こんないっぱいの笑顔がみれてよかったですね。
写真を見てるだけでも、なんだかしあわせな気分になれました。
さくらちゃん、楽しい1日だったんだね!

特徴のあるお目目をつぶっていても
歯が出てるからばれちゃう(笑)
ビシャちん

みんないい顔してますね♪


中でも、にこたんの写真が一番可愛いね
カレンダーになりそうなぐらい~

また色んなイベントで遊びましょうね~。



たくさん写真見せてもらいました~どうもです。
1コ前の記事のぴあ、よく撮れてますね~ホレボレ~さすがです!
ってぴあは一体どこを見てるんだか…
そして新たなボステリさん登場なんですね、ドリーくんブログ見に行ってきま~す。
また秋のオフ会も宜しくお願いします。
締めの写真のさくらちゃ~ん?
うんうん確かに良く見たら…さくらちゃんです(?▽?*)…

やっと来た(笑)
自分の所のアップにてんやわんやでブログめぐりできず~~(笑)

あ~さすがですね~~
綺麗でみんな楽しそうですね~~
一人PCに向かいニタニタ笑ってます(笑)

次は? 川遊びぐらいしたいですね~~

アルママさま
 アルくんのいい顔の写真、いっぱいあったんですよ~^^
 ピタくんは、フリスビーばっかりだったからアップが撮れなかったです(^^ゞ
 なので、ぜひまたご一緒したいです。。

 ちょっと遠いですが、秋にもぜひ遊びに来てくださいね^^
 わたしも秋は関ボス、行くぞーv-220

囲碁一家さま
 囲碁一家は、オフ会始まる前に楽しんでましたもんね~^^
 ランでピクニックも、みんなの遊ぶ姿が見られて
 楽しめますよね^^

 Eagoくんのハムハム、もっといっぱい撮っとけばよかった~

 なので。。
 幽霊部員も卒業したことだし、秋にもぜひ遊びにきてくださいね~^^
 
 

ぶぶこさま
 いつもながら、丸っちの笑顔はピカイチ
 ぶぶさんもお目々まんまるにして、楽しそうでしたね^^

 最後のさくらの写真、飼い主も最初誰だかわかんなかったです(爆)
 よく見ると、さくらやーんって感じでした(^^ゞ

 たまにはみんなで淡路にも押しかけないとね(爆)
 また遊んでくださいね~

ドリパパさま
 今回は、大盛況で白黒も飼い主もいっぱいで
 だれがだれやら・・・(^^ゞって感じでしたね^^
 でも、うれしい悲鳴です^^

 また秋もよろしくお願いします^^

 はるちゃんの件・・・・
 ねぇちゃんが写真撮ってたの、見ました。。。
 よろしくです(爆)

こきちママさま
 ほんとうに楽しい一日でした。
 どの子も楽しそうに笑いながら
 走ったり、ボールで遊んだり、水遊びしたり。。。
 見てるだけで、癒やされました。
 
 いつかこきちくんやこつぶちゃんとも逢えるといいなぁ^^

ジゴビままさま
 ビシャくんのアップの顔、いいでしょ~^^
 お気に入り♪

 にこたんは、めっちゃカメラ目線で笑ってくれてる^^
 かわいいなぁ~

 やっぱり、わんこたちもたくさんのお友達と遊ぶと
 楽しいんでしょうね
 どの子もめっちゃいい顔ですよね。

 またいっしょに遊びましょうね^^

トモピコさま
 今回ぴあちゃんの写真、少なかったですね・・・
 ごめーんです(o_ _)o
 なので・・
 またいっしょに遊んでください(笑)

 最後の写真、誰だかわかんないでしょ~
 飼い主もわかんなかったですから・・・(爆)

ももじろうのぱぱさま
 ぱぱさんとこの、スライドショー凝ってましたもんね。
 あれだと一気にたくさんの写真が見れて楽しかったです^^

 ほんと楽しかったですね~
 そうそう、夏はまた川遊びにでも行きたいですね^^
 ゆりねちゃんのヒートは、大丈夫かなぁ・・・
 そろそろ??

え?!こんな子いた!?
って感じでまた写真拝見しました(笑)

アカン全くわかってないです…

オフ会の打ち上げラン、さすがです!
みなさんタフだ~(´∀`)

秋にはまた新たなお顔がながめられるかもですね('∀'●)今から楽しみです☆

あぢゅもみままさま
 そうそう!わたしもお顔と名前がイマイチわかってないです(爆)
 とくに、今回のフレブルちゃんたちは 
 みんなよく似てたと思いません??(^^ゞ

 フレブルちゃんたちにもたくさん参加してもらって
 秋もまたたくさんのペチャで盛り上がりたいですね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク