2012 播ボス春のオフ会 その3

さてさてつづき・・


ボール部部長、ぴあちゃん~
ボール追い越してますけど・・・・(^^ゞ
IMG_1655.jpg

黄色いボールもいいけど、ピンクのボールも気になるぅ~
IMG_1656.jpg

ジゴくんとももじろうさん
お相撲と思いきや・・・
IMG_1667.jpg

IMG_5055.jpg

やっぱりこうなるのね・・(笑)
IMG_1659.jpg

IMG_5057.jpg

うめ 「にぃちゃん・・・」
IMG_1665.jpg

ビシャ 「にぃちゃん・・・」
051301.jpg

もも・ジゴ 「ん??」
IMG_5058.jpg

ガウガウが始まると、砂埃でかすんでる~(^^ゞ
IMG_1840.jpg

IMG_1843.jpg

プールで遊ぶ子たち~♪
IMG_1772.jpg

kinakoちゃんすごいね~、お水もへっちゃらなんだ^^
IMG_1910.jpg

IMG_5166.jpg

ロクくんもプールが気になる。。
IMG_5161.jpg

ゆりねちゃんも気になる。。。
IMG_5162.jpg

毎度おなじみ丸っちのうしろ姿~♪
IMG_1708.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1687.jpg

あみあみボール、大人気でしたね^^
IMG_1802.jpg

IMG_1753.jpg

お手々があみの中に入ってますよ~
IMG_4981.jpg

ジャックくん、ぷっくりなお口がかわいい^^
IMG_1814.jpg

IMG_5134.jpg

囲碁一家のピクニック~
Eagoくんの体勢は・・・??
051304.jpg

パパさんの腕の中で~
IMG_5129.jpg

IMG_5073.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_5139.jpg

ジゴビままさんと、ももままさんのピクニック~♪
051303.jpg

ドリーくん、休憩中~
051302_20120515154405.jpg

ふぅこちゃんも楽しそう^^
IMG_1868_20120515154404.jpg

IMG_5008_20120515154403.jpg

IMG_5067_20120515154402.jpg

あんずちゃん♪ かわゆっす^^
IMG_5077_20120515154401.jpg



次回完結!!



ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

わぁ~もうその3まできちゃいましたか!!

どれもいい写真ですね。
パパさん頑張って撮ってくれてましたもんね。
さくらパパ、ママさんの写真好きなんですよ!!

いつもありがとうございます。

パート3まで来ましたか、速い(笑)
綺麗な写真です。さくら家は良い仕事しますね~
ガウガウの砂埃なんて、よく撮れてます!
臨場感たっぷり~
どの写真も皆楽しそうで、思い出します。

今回も素敵な写真ですね~!
私は初心者なので カメラ教室と言っても取説が理解できない人のためのカメラの基礎の基礎を教えてもらってるだけなんです。
今回の播ボスは失敗したくないので、全てオートで撮りました~(笑)
お恥ずかしい…
レンズも標準レンズでございます
いつかさくらママ、パパさんのように素敵な写真が撮れるようになりたいです!

素敵で可愛い写真ばかり・・・
当日はワンさんのお顔もろくに見ていないので
ここで見れるので嬉しいです
砂埃凄いね~ぶぶ丸が割り込んで行く過程が見れておもしろい
てか、kinakoちゃんごめん!だ(汗)
ちょっと母の必死さが笑えるな・・・
あーーーいい加減平和に過ごしたいよ(笑)

すご~~い(汗)すでに「その3」・・・
遅くなりましたが オフ会ではお世話になりましたぁ

今回も我が家の3ブヒ。。。派手に絡んだり・・カプカプしておりますね^^;
この場を借りて 謝ります(>_<)

さくらママお手製の豚耳&砂肝!大好評でした
コニアもノウズも 初物に躊躇なくムシャムシャたべてました
ありがとうございました(^^)/

みんないい顔してますね~。
うちのジゴビもやっと登場した(笑)

ランなのにピクニックしてる人達もしっかりフォーカスされてる
(^^;

ゴンアン母さま
 これだけ多いとなかなかみんなを撮るのがむずかしくて
 あんまり写ってない子もいて、申し訳ないです(>_<)

 アンちゃん、今回もボール遊びしたり
 ガウガウに参戦したり
 楽しんでもらえたかなぁ~^^

ドリパパさま
 帰って写真みてたら、いろんな表情が見れて楽しいですよね^^
 あ~楽しかったですよね~ 

 秋までにどっかいいとこ探して
 またみんなで遊びたいですね(^^ゞ

ロク母さま
 わたしもオートですよ~(^^ゞ
 風景や花を撮るようにじっくり構えて撮れないので
 わんこはやっぱオートですよね~(^^ゞ

 カメラってわたしもよくわかってないんだけど
 わが子のちょっとした仕草なんかも写真でみると
 また新鮮でうれしいものですよね^^

 

ぶぶこさま
 そうそう、ぶぶこさんが丸っち捕獲してるのに
 横からぶぶさんが走って行ってる。。(笑)
 kinakoちゃんにまっしぐら^^

 でも、写真に撮るといつも丸っちとぶぶさんは
 いいお顔ばかりだよ^^

ナルココさま
 今回も遠いところからの参加ありがとうございました。
 ノウズくんは、さくらといっしょにボール遊びしてくれたり
 ガウガウに参戦したりと、元気いっぱいですね^^
 3頭並ぶと相変わらずかわいいし^^
 またぜひ参加してくださいね^^

 おやつ喜んで食べてもらえて、うれしいです。。。^^

ジゴビままさま
 今回ジゴくんの写真は、ももじろうさんにのっかられてる
 写真ばっかりでしたよ~(爆)
 お洋服どろんこになってましたね^^

 ビシャくんは、ままさんに甘えん坊な感じで
 のんびりとしたピクニックの写真も、いいでしょ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク