2012 春の播ボスオフ会 その2

さてさて、いよいよはじまりましたよ^^

受付~♪
ドリー家のみなさんと一緒に。。^^
P1040976.jpg

ドリママさんが飾ったドリー人形と幹事犬ドリーくん

ドリー 「いらっしゃいませ~」
受付


ここからは順不同、撮った順番につらつらと。。。(^^ゞ

またまた岐阜から参加してくれたコニアちゃん^^ 
ココちゃん、ノウズくんもおつかれ~
IMG_1519.jpg

広島から参加してくださったロクくん
おつかれさま~^^
IMG_1522.jpg

アンちゃん~ ん??何にびびってる??^^
IMG_1523.jpg

ゴン爺も元気に参加してくれましたよ~
秋のオフ会もまた次のオフ会も・・・逢おうね^^
IMG_1568.jpg

ぶぶさん~
お洋服とひえひえマフラーのコーディネートがオサレ~
IMG_1526.jpg

元気いっぱい丸っちは、水玉お洋服がよく似合ってたよ^^
IMG_1527.jpg

ノウズくん
さくらとボール追いかけたり、あちこちでワンワン言ってると参戦したり元気いっぱい^^
IMG_1531.jpg

IMG_1596.jpg

ピタくんと。。。。にこたん??もみぢちゃん??
うーん、フレブルちゃんたちの区別がイマイチつかない・・・すみません(o_ _)o
IMG_1543.jpg

ピタくんとトムくん
トムくんも元気いっぱい走り回ってました^^
IMG_1549.jpg

ピタくんは、パパさんとずっとフリスビーしてました^^
すっごいかっこいいボステリって感じで、見とれちゃいました。。
IMG_5097.jpg

ピタくんのお父さん、アルくん~
IMG_1601.jpg

ボステリーズに狙われたフレブルもみぢちゃん
IMG_1552.jpg

もみぢちゃん反撃っ!
IMG_1554.jpg

。。。がぶっ
IMG_1556.jpg

。。。がぶっ
IMG_1557.jpg

そんな戦い?!をよそに、おすましさんなクロエちゃん
IMG_1604.jpg

クンクンを堪能するココちゃん
IMG_1605.jpg

どろんこもみぢ(笑)
IMG_1612.jpg

ボール遊び満喫ゆりねちゃん
IMG_4984.jpg

自由満喫アルくん
IMG_1634.jpg

まったりモードのゴンちゃん
IMG_1631.jpg

ぱぱさんのお膝でまったりなペコちゃん
IMG_1701.jpg

トントンちゃん、ヨーダのつらら~(笑)
IMG_1626.jpg

あち~~~な、ロクくん
IMG_1650.jpg

毛布~なEagoくん^^
IMG_1725.jpg

ハムハムハムハムハムハム。。。。。
IMG_1740.jpg



まだまだつづくよ。。。




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おー良い写真いっぱい~!
幹事犬ドリーくん、幹事さんらしくなかなか凛々しい顔してますね。
もみぢちゃんは良いキャラでしたよね~帰りは洗われてキレイな毛になってました。
あ、トントンちゃんはぴあと一緒の「ヨーダ組」(´∀`;)
ハムハムEago君のこの顔たまらなくかわいーーーーー。

ワンコたくさんで大変だと思いますが、続き楽しみにしてますね。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。お土産に戴いたおやつ、夜に一瞬にして完食となりました。ご馳走様でした。

今回、Eagoくんのハムハムを見逃したのですが、やっぱりハムハムしてますねぇ。(笑)

フレブルさんは私も時々、区別がつかなくなります…。たまに色で区別がつくときもありますが、今回はそれも難しかったです。

続き、待ってまーす。

先日はありがとうございました。
播ボス、しっかり楽しませていただきました^^
シロクロわらわらで本当に楽しかったですね!

写真が綺麗ですね~、素敵です
さくら家を認識してたら、カメラの事とか色々教えていただきたかったです。
ロクを載せてくださってありがとうございます
他の人のブログに我が子が載ってたら嬉しくなっちゃいます!

またお会いできますように~
続きも待ってます^^

日曜日はお疲れさまでした。
色々準備も大変だったでしょ。ありがとうございました。

沢山のワンコがワラワラしてて楽しかったですね

うちは交替で放牧してたので
なかなか他のワンコや飼い主さんと
交流できなかったのが残念だったけど
やっぱりオフ会はいいですね~

おやつありがとうございました。
即日、完食しましたよ♪


初めまして^^
毎回読み逃げ常習犯です^^;
ゴンペコの写真ありがとうございます!

毎回ブログを見ているのでさくらちゃんは?ママさんは??って目を凝らしたけれどわからなくて、ご挨拶できませんでした。
もしかして・・黄色のTシャツがママさんですか?
おやつもママさんなのですね。ありがとうございました。
うまうま顔で食してました~。

グッドラックよくいかれているようなのでもっと近かったらなーていつも見ていました。
またお会いするときがあれば、お声かけさせてくださいね^^

トモピコさま
 ドリーくんと、置物ドリーくん、よく似てますよね~^^
 もみぢちゃんは、ランに入ってきて早々に
 どろんこになってましたね^^
 いっぱい楽しんでもらえたようで、うれしいことです^^

 毛布ハムハムのEagoくんは、ほんとかわいかったですね~
 今回ぴあちゃん載ってなくてごめーんです(>_<)

かず@201番さま
 今回はあんまりお話もできなくて、残念でした~
 その後、体調はどうですか??
 最近は気温が高くなったり低くなったで、
 体調管理も大変。。。気をつけてくださいね^^

 今回もふぅこちゃんが楽しそうにボール遊びしてたのを見て
 うれしくなりましたよ^^
 次回はまたふぅこちゃんとボールの取り合いできますように・・・^^

ロク母さま
 先日は遠くからありがとうございました。
 広島で日帰りだと、ほんと運転お疲れだったことと
 思います・・・
 
 ロク母さま、写真教室通われてるんですよね^^
 わたしは写真は好きなだけで、あんまり理解してません(^^ゞ

 今回はお友達たくさんで、ゆっくりおしゃべりもしていただけましたか??
 機会があれば、わたしも広ボスにもおじゃましてみたいです。
 またお逢いできるのを楽しみにしています^^
 

ジゴビままさま
 お久しぶりにお逢いできたのに、なんだか白黒いっぱい
 飼い主もいっぱいで、あたふたしてました。。。(^^ゞ
 
 わたしは受付をちょびっとお手伝いさせてもらった
 だけでしたので。。ドリー家におんぶにだっこですよ~(^^ゞ
 
 ままさん、少しは息抜きできましたか?
 またゆっくりお話もしたいです。

夢空間一麻さま
 読み逃げ大歓迎です~読んでいただけるだけでうれしいです^^
 わたしもいつも読み逃げですし・・・(^^ゞ

 そうそう、黄色のTシャツがわたしです(^^ゞ
 わたしも、ゴンちゃん、ペコちゃんはすぐにわかったんだけど。。
 1度お逢いしてますよね??ぷらすわんで・・・(^^ゞ

 またご都合が合えば、播ボスにも遊びにきてくださいね^^

わわわ!もみぢいっぱい載せていただきまして、すみません(~ヘ~;)

きったない土まみれで申し訳なかったです…

日頃のストレスを発散させるかの如く、つっぱしっていた彼女は、やはりあぢゅが居ないほうがのびのびやってました。

あぢゅは無駄吠えが多いのでかなわんです…

その3も気づいたらアップされてて早い!

そっちものぞきまーす('∀'●)

あぢゅもみままさま
 もみぢちゃん、ランに入るなりどろんこ~って
 感じでしたよね^^
 ボステリに囲まれて、ひとりで対戦して・・
 たくましぃ~~^^
 どろんこも思いっきり楽しんでもらえたみたいで
 人間もうれしいですよ^^

 今度はあぢゅちゃんもいっしょにね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク