2012 播ボス春のオフ会 その1

待ちに待った播ボスオフ会、お日柄もよく本日無事開催されました


今回は、ステキなボードが2種類!

このボードがもっとたくさんの仲間で埋まるように

これからもたくさんのボステリさんたちと繋がっていきたいですね^^


P1040980②

P1040979.jpg


総勢25家族、37わんずが集まってくれました^^

集合写真



今回も遠くからたくさん参加していただたので、しっかり写真撮ろうとがんばりましたが。。。。(^^ゞ

みなさんに1枚でも気に入った写真がみつかるといいなぁと思います・・・

わたしはほとんどみなさんとお話もできなくて、めっちゃ残念・・・(T_T) 


今日はみなさん、ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>



まだまだつづく。。。(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでした。
たくさんのワンコに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました!
帰り見かけたのですけど、さくらちゃん下のランで遊んでましたね、タフだわ~(。-∀-)
ぶたみみありがと~です。
ぴあ大好きなんです、明日のおやつにいたしますです。

つづき待ってま~す!

今日はありがとうございました。
初入部すご~く楽しみました。飼い主が(笑)
Eagoと囲碁ぱぱはピクニックしてましたけど^^;

さくらちゃんが夢中に
ボールとたわむれてる姿が可愛かったですね。

大勢のボステリちゃんに囲まれて
とっても幸せな1日でした☆

オフ会

昨日はお世話になりました。豚耳と砂肝、家に帰ったらそく完食でした・・・。
さくらちゃんのボ-ルを追いかけてる時に言う色っぽい声がまたかわいいですね・・。

昨日はありがとうございました。
おかげで、楽しませてもらえましたー!

お土産ありがとうございました。
ブログの続き、楽しみにしてます(^-^)/

昨日は受付嬢お疲れさまでした~(o^o^o)
前回行けなかった分、とっても楽しかったです~
お土産までいただきすみませんでした…
ありがとうございました~
参加したもみぢが完食いたしました(笑)あぢゅにあげずに(笑)というか、ばらまいた奴がおりまして…(>_<)

しいていえば、抱っこせずにみんなとたわむれたかったなぁ…とほほ

ウチのぱぱさんは、さくらぱぱの望遠レンズにやはり惹かれたらしく、帰ってからえーわぁえーわぁ。言うてました(笑)

ぼんびー我が家にはそんな余裕ありましぇーん(~ヘ~;)と断りました(笑)

その2更新楽しみにしています~('∀'●)

昨日はお疲れ様でした

昨日は一昨日の野球の試合の疲れと風邪のダブルパンチで オフ会ではさくらさんのサッカーのお誘いも断り オフ会後も グダグダなんで後のお付き合いが出来ず 申し訳ございませんでした。

次回こそサッカーをやりたいと思いますのでよろしくお願いします

昨日はお疲れ様でした。
疲れてませんか?
受付していただき本当に助かりました。
スムーズに進めたと思います。
次回も宜しくお願いしますね~
頼りにしてます!

ありがとうございました~~(笑)

お土産もいただきました~~
たくさんのワンコさんに目移りして
なかなかみんな撮りにくかったんじゃないですか~??
続きが楽しみで~す
たくさん画像を載せてくださいね~~

トモピコさま
 オフ会終わってから、下のランでドリー家と打ち上げしてました(爆)
 さすがに、さくら疲れてたみたいで
 まったりしてました(^^ゞ

 ブレスレットありがとうございました!!
 もったいなくて、使えません・・・・(^^ゞ

囲碁一家さま
 遠くからの参加ありがとうございました~
 まぐろ節もたくさんいただいちゃって。。。
 めっちゃうれしいです。。。飼い主が・・
 さくらにも?!さっき小さめのをあげたら
 なんとすぐに完食!
 そのあとも、探し回ってました。
 おそるべし!まぐろ節!!

 また都合がつくときは参加してくださいね^^

ちさとさま
 ちさとさんに買ってもらった豚耳、大活躍でしたよ~
 さすがに、大量に豚耳を焼くと部屋中においがすごかった(^^ゞ
 
 豚耳とか、レバーとか・・・見た目はイマイチだけど
 わんこにとってはおいしいのかなぁ~と思うと
 がんばって作りたくなります^^

アルママさま
 遠くからの参加、ありがとうございました。
 実際に見たピタくんが、めっちゃかっこよくて
 ほれぼれしました。。(^^ゞ

 またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。。。^^

あぢゅもみままさま
 ぱぱさんもままさんも、今日はお疲れ出ませんでした?
 ずっと抱っこで、座る場所もなかったから
 ままさんもせいちゃんも大変でしたね・・・

 久しぶりにハイパーもみぢちゃん見れて楽しかったです^^
 次回はぜひ、あぢゅちゃんも一緒にね!

 
 

ふぅこのとぉちゃんさま
 きのうはお疲れのところ、参加ありがとうございました。
 やっぱりふぅこちゃんに逢えないとね~^^

 ふぅこちゃんは、ランラン満喫できたようで
 よかったです^^
 
 ぱぱさんもままさんも、お疲れがでませんように・・・・

ドリパパさま
 いえいえ、ドリー家に比べたらなぁんにもしてないですよ~
 オフ会も無事終了できて、みなさんにもそれなりに楽しんで
 いただけたようで、一安心ですね^^

 今後ともよろしくおねがいします!
 
 ネームタグ、ありがとうございました。
 とってもステキで落としたら困るので、こちらもまた
 もったいなくて使えません・・・(^^ゞ
 

ももじろうのぱさま
 きのうは早くからお疲れさまでした(笑)
 駐車場にいたときは、もうランチは済んでたのでしょうか。。。。
 今更ですが。。。(^^ゞ

 写真、みんなをまんべんなく撮ろうと思ってたのに
 見て見ると・・・・うーんです(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク