朝んぽ

今朝の朝んぽ、久しぶりにカメラを持って出かけましたよ~^^

とことこ・・・
P1040827.jpg

横断歩道を渡ると、ひとつめの公園
P1040829.jpg

あっ、今朝はそらちゃんがいましたよ~^^

そらちゃん、おはよ~
P1040830.jpg

びみょーに?絡まず・・・(-_-;)
P1040831.jpg

そして
P1040833.jpg

フレブルのパイドは、はちのすけくん。

ブラックは、茶茶丸くんです。おはよ~^^
P1040834.jpg


そしてしばらく歩くと、ふたつめの公園

さ 「かーちゃん、早く~」
P1040840.jpg

P1040842.jpg

この公園には、運動場があって野球やサッカーをしてるので柵があります。

ちょっと走らせてもらってます。。(^^ゞ
P1040843.jpg

さ 「かーちゃぁ~ん」
P1040845.jpg

忘れられてたテニスボールをちょっとお借りして・・(^^ゞ
P1040847.jpg

P1040848.jpg

P1040850.jpg

ボール遊びしてると、ダルメシアンのリオくんが来ましたよ^^


ぷーちゃんも来ました^^
でも、ふたりに追いかけられて退散(^^ゞ
P1040858.jpg

たっぷり走ったあとは、みっつめの公園
P1040860.jpg

P1040861.jpg

そして2度目のをして帰宅しました^^
P1040862.jpg


今日は、たまたまカメラを持って出るとたくさんのお友達に逢えて

ハッピーな一日の始まりになりました^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

朝から沢山のワンコに出会うんですね~
朝の公園は誰も居ないから
遊び放題ですよね~
ドリーは散歩は用足しだけ、あとは公園で
ボール追っかけてます(笑)

朝んぽ気持ち良さそう~
お友達と走って遊んで~元気っこさくらちゃんの源ですね。
1回のお散歩でぴあもたまに2回e-283する時があるんですけど…まー元気って事で…( ̄▽ ̄;)

朝んぽ、、、いいなぁ~。
さくらちゃんの様にいつかちゃんと楽しい散歩してみたい(+_+)
今、すごく引っ張るのでトレーニングを始めたばかりです。
そしてヒート間近っぽいので簡単にはお外に出せないし(-_-)

グラウンドあんなに広々としてたら走りたくなる~☆
いいな~!朝から『気分爽快!!』って感じになりそう(^-^)

ドリパパさま
 この日は、たまたま特別たくさんのわんこに逢えました。
 うちの近くの公園はストレッチとかの遊具?がたくさんあるので
 朝早くから体操やジョギングの人がけっこういっぱいなんですよ~(^^ゞ
 運動場は、たいてい誰もいないのでちょっとだけ
 走り回らせてもらってます(^^ゞ
 
 たくさん歩くのもいいけど、ボールでいっぱい遊ぶお散歩も
 いいですよね^^

トモピコさま
 なんか毎日v-2942回してたら
 1回だと、もういいのかなぁと心配になったり・・・(^^ゞ

 この日は、たまたまたくさんのお友達に逢えて
 楽しいお散歩ができました~^^

ヨウさま
 ひっぱり矯正のトレーニング中ですか!
 さくらもひっぱりまくりです・・・(-_-;)
 きちんと直したほうが、飼い主もお散歩楽ですよね。。
 とか思いつつ、結局直せずじまいで2歳半です。。。(>_<)

 めらちゃん、初めてのヒートでめら家も大変と思いますが
 めらちゃんとの時間、楽しんでくださいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク