何?コレ???

一週間くらい前からかなぁ。。。

さくらの口の両端に、なにかぶつぶつができてて

しばらくすると、かさぶた?みたいなのができて・・・

こんなん ↓

ちょっと気持ち悪いですね。。(-_-;)
P1040806.jpg

P1040808.jpg

P1040814.jpg

何なんだろ??

特に痛そうでもないし・・・とりあえず様子見。。

でも、ぶつぶつがちょっと気になるけど・・・





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ピンクのブツブツはみんなあるけど…
あのピンクのイボみたいのじゃなくて?

免疫が落ちたりしてると口の周りにおできが出来やすいことはありますよね。
まめっちが一時口の周りにおできがすごくできやすくなったので免疫を高めるサプリをあげてます。

さくらちゃん、草も食べてたみたいだから胃が悪いのかな?
テキトーなこと言ってるだけだけど(笑)
人間も胃が悪いと口の周りにおでき出来るけど犬も出来るのかな^^;

春はニキビとかおできとか出来やすい時期ですよね。
このまま治るといいね~

ん?
なんでしょうね~~??
よくヨダレに汚れがついてカピカピになったのがついてることがありますが
それとは違うようですし~
口のまわり、目のまわりって薬も塗っていいものか悩みますよね~??
綺麗に治ればいいですね~

なんだろ?内的なものか、外的なものか~?
薬も塗りにくい場所だし。
かさぶたって事は治りかけなのかな~
たいしたことないと良いんだけど。

でんぐりがえるさま
 そうそう!あのピンクのぶつぶつ!
 あれって、みんなあるの??(^^ゞ
 でも、みんな見えないよね?
 さくら・・・なんか横からはみでてるんですよ・・・
 でもみんなあるなら、心配ないね(^^ゞ

 そのぶつぶつにかさぶたができて、びろ~んとなって。。。
 ・・・って、わかんないですよね~(爆)
 でも、かさぶた半分とっちゃいました。
 
 よくわかんないけど、大丈夫だと思います~^^

ももじろうのぱぱさま
 口なんて、なにか薬塗ったら速攻で舐めちゃいそうですよね(^^ゞ
 いぼいぼに何か食べ物が残ってて、
 それが乾燥して・・・みたいな感じかなぁ・・・
 よくわかんないけど、本犬なんともなさそうなので
 とりあえず様子見です・・・・^^

トモピコさま
 両方の口の端から、びろ~んってかさぶたみたいなのが
 出てたので、半分はとっちゃいました(^^ゞ
 そしたらぴんくのぶつぶつが、口からはみ出してびろ~んって・・・(-_-;)

 たいしたことないと思うけど、気になり出したら
 気になるぅ~~~(-_-)

あら~なんなんでしょうか?
今はどうですか?
食べかす?じゃないですよね(笑)

ドリパパさま
 一度無理矢理取ったんだけど、またかさぶたみたいなのが
 できてて・・何だろ。。(>_<)

 で、今日思ったのが最近歯ブラシしてるので
 歯ブラシでかぶれたとか。。。(^^ゞ

 何にしてもたいしたことないさそうですけど・・^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク