芝生でサラダバー

お昼ごはんのあと、向かった先は夢前ゆめのさと農業公園

そば打ち体験ができたり、コテージやキャンプでの宿泊もできます。

ここの食事処のテラスは、わんこ同伴です。
P1040778.jpg

キャンプ場
近くを川が流れてて、夏はほたるも見られる・・・?!
川遊びもできそうです^^
でも浅いので、泳ぐのは無理~(^^ゞ
P1040784.jpg

P1040786.jpg

川辺をお散歩。。。
P1040788.jpg

空いてた芝生広場では、今回はサラダバー満喫。。。(>_<)

なんか最近すごく草を食べる・・・

新緑で柔らかくておいしいのかなぁ・・・?
050405.jpg

めっちゃ食べてるしぃ。。。。(-_-;)
P1040795.jpg

そんなおいしそうな顔して食べんとって~(T_T)
P1040800.jpg

ばくっ!!。。。。って(>_<)
P1040801.jpg

さ 「おいしぃ~~~」
P1040803.jpg

P1040804.jpg

さ、さ、さくらさん。。。。。。顔、怖すぎっ(>_<)
P1040802.jpg

さ 「あ~満足!」

ドヤ顔
P1040798.jpg


さくらさ~ん、

サラダバーは、ほどほどにね。。。(-_-;)




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

ここもいいところですね~(o´∀`o)
たくさんいい場所があってうらやましいな!

よっぽどおいしそうな草なんだね~
あのツンツンした葉っぱ、どんな味なんだろー?
だんごは胃の調子が悪い時に食べてゲーします(-_-;)

僕も今日は、
近くにあるモエレ沼公園に行ってきました。
イサムノグチで有名な公園です。

沢山のワンちゃんが来てましたが、
ボステリには会えなかったのが残念。

さくらちゃんもサラダバー好きですね(笑)

公園なら安全だと思うけど
ビシャちんは畦道の草を食べるので
時期的に消毒されてたり
除草剤巻かれてたりがありうるので
すぐにやめさせてます。

ビシャは吐かない子なので
気持ち悪くて吐きたいのかなぁ
たまに買ってきた猫草をあげると喜んで食べてますよ~

連休中色々遊べて良かったね♪

ここは、前にそば打ちに来た事あります~
打ったそばを、その場で茹でて食べました^^
キャンプ場もあって景色が良いですよね!
サラダバー美味しそうに食べてるね(笑)
ドリーは草食べないんですよね。
でもたまにゲッ~~ってします^^;

でんぐりがえるさま
 日々、近くてわんこと一緒に行けるところ探してます(爆)
 でも結局、公園とかになっちゃうんですけどね~
 
 わんこって胃の調子が悪いとき草食べて
 調整してるって聞いたことあるけど
 ほんとかなぁ・・・
 やっぱり草食べるのって危険ですよね・・(>_<)

taniさま
 モエレ沼公園、知らなかったので検索してみました~^^
 すっごくきれいな公園ですね!!
 わんちゃんもいっしょに公園に入れるなんてすてきです^^

 お出かけしててボステリに逢うと
 ほんとテンションあがってしまいますよね^^

ジゴビままさま
 畦道のサラダバーは危険ですね!!
 公園も危険は同じかもしれないけど
 やっぱりサラダバーは辞めてほしいですよね。。(-_-;)

 ビシャくん、猫草は食べるんだね。
 さくらも、あまりに草食べるから猫草買ってきて置いておいたけど
 見向きもしない。。(>_<)
 結局枯らせてしまいました・・・・
 レタスやキュウリ、キャベツも生で食べないんですよー

ドリパパさま
 そば打ち体験されたんですね~^^
 わたし、そば打ちしたことないから一度やってみたいなぁ
 自分で打ったそばを食べると、また格別おいしかったでしょうね^^

 ドリーくんは、草食べないんだ^^
 えらい&うらやましいです^^

あら~ずいぶんと美味しそうにお食べになるのね~さくらちゃん。
この表情はおいしんでしょうね~。。

ぴあはお散歩してて食べる草と食べない草があって、ぴあなりになにか分別しているようです。。。謎ですが。

トモピコさま
 ぴあちゃんは、草にもこだわりがあるんだ~^^
 さくらは、好き嫌いなしに何でも食べます(^^ゞ

 最近とくにひどいから、きっと今の草は
 柔らかくて新鮮なのかも・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク