芝生でダッシュ

ゴールデンウィークまっただ中のきのう(4日)

神戸青少年公園に行ってきました^^
ここは、無料でデイキャンプができます。
しかも、テーブルといすつき炉もついたサイトなのです。
でも予約時にわんこ同伴はNGと言われ、泣く泣くあきらめ。。。
園内のお散歩に行くと、なんと~わんこ同伴は離れた炉ならできそうなのですよ~(T_T)

こんどリベンジしよ。。。(-_-;)

園内もデイキャンプサイトもとってもきれいな公園^^
P1040752.jpg

みんなたのしそうです~(T_T)
P1040755.jpg

気をとりなおして、園内をお散歩。。。
P1040759.jpg

P1040760.jpg

IMG_1464.jpg

藤の花もきれいに咲いてました
IMG_1497.jpg


しばらく歩くと、おおきな池に出てきました
P1040762.jpg

P1040765.jpg

偵察??
IMG_1473.jpg


そしてもう少し歩くと、だぁれもいない広い芝生広場~~~\(^O^)/
P1040767.jpg

さくらぁ~~~~~~~♪

さ 「はぁ~~~~~いっ!!」 (ホンマかいな・・・汗)
IMG_1486.jpg

IMG_1487.jpg

変な顔・・・(>_<)
IMG_1488.jpg

IMG_1489.jpg

うひょ!またまた変な顔(>_<)
IMG_1490.jpg

IMG_1491.jpg

とうちゃぁ~~く!!

じゃぁ~~~~~~んぷ!!!
IMG_1492.jpg

芝生広場で遊んだあとは、また少し歩きましょ^^
IMG_1502.jpg

それにしても、青空と緑がとってもきれいでまぶしい。。^^
IMG_1505.jpg

P1040772.jpg



公園をあとにして、次の目的地に行く途中お外ごはん
P1040775.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

ここも、自然いっぱいで手入れの行き届いたきれいな公園ですね。
芝生のところを走るさくらちゃん、めちゃ気持ちよさそうですね。
新緑がきれいだけど、写真もすごくきれい!
腕がいいのかな?モデルがいいのかな?両方かな?

こきちママさま
 公園もきちんと手入れしてくれてるところだと
 安心して遊ばせられますよね^^
 草ぼうぼうの公園とかって歩かせるの
 躊躇しますもんね(^^ゞ

 写真、ほめていただいてありがとうございます^^
 たぶん。。。今の時期の新緑の美しさと
 レンズのおかげかと思います。。。(^^ゞ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク