新緑てくてく

今日は朝からお天気イマイチだけど・・・

お出かけですよ~^^


さ 「しゅっぱ~~っつ!」
P1040720.jpg

さ 「あぢぃ~~」

最近は、ちょっと窓をしめっぱなしにしてると
すぐにハカハカ・・・まだそんなに暑くないよ~(>_<)
P1040728.jpg


やってきたのは、北播磨余暇村公園


ご飯は途中スーパーで買ったものだけど、テーブルといすを出して・・・

こうやって食べると、なんとなくおいしく感じられます(^^ゞ
P1040731.jpg

さ 「わたしにも何かください・・」
P1040730.jpg

簡単にお湯を沸かして、食後のコーヒー。。

うまうま^^
P1040734.jpg

さぁ食事のあとは、園内をお散歩です

雨上がりで新緑がいっそう映えます
IMG_7920_20120503221334.jpg

IMG_7940.jpg

もみじもまだ緑鮮やか!
IMG_1443.jpg

コデマリ・・・いっぱい集まると豪華~♪
IMG_1449.jpg

IMG_7922.jpg

きれいな芝生の上で、うねうね~~~
P1040744.jpg

くんくん。。。
IMG_1452.jpg

さ 「こんなとこ、写さないでっ!!」
050301.jpg

さ 「とーちゃぁ~~ん」
IMG_7932.jpg

IMG_7919_20120503222402.jpg

うーん、これはお手か?!(-_-;)
050302.jpg

うまうま~~~^^
IMG_1459.jpg

IMG_1460.jpg


新緑の中の、てくてく。。。

気持ちよかったね^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらちゃんの
ダブルお手 可愛いね~(*^_^*)
ダブルの時は特に美味しいオヤツなのかな。

緑に囲まれてのんびり寛いだり
食事するのって良いですね。
今年こそプチアウトドア・デビューしたいな~☆

新緑がめちゃきれいですね。
写真もきれいなので、自分もその中にいるような感じがしました。
マイナスイオンがいっぱいって感じでいいですね。
外で食べると、ほんとおいしいですよね。
同じものを食べても、家で食べるのとぜんぜん違うのはなぜなんでしょう。
さくらちゃんも、おさんぽ気持ちよかったね。
両手のお手もかわいい!
さくらちゃんのしっぽ長いんですね、小吉といっしょだ~

リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

緑がいっぱいの素敵な場所ですね!
これからの時期には森林浴が出来そう~(^O^)
さくらちゃんもロングリードでたくさん走ったのかな?
めらはまともなリードでの歩きがまだまだなのですが、いつかはロングリードでビュンビュン走らせたいです!
Wお手も可愛い~❤
女の子らしさ満載ですね!

私もリンク貼らせてもらっていいですか?

気持ちよさそうですね

アウトドア派のさくらちゃんの季節ですね(^.^)

昨日はなかなか爽やかなお天気でしたね~
さくらちゃん、おいしい新緑空気をたくさん吸ったかな~(*゚▽゚ノノ゙
うねうね具合からするとご機嫌さくらちゃんですね。
ロングリードでテクテク~ぴあの夢です。。。
寄り道ばっかりしてきっと歩かなくてテクテクできない予感( ̄▽ ̄;)


わぁ!今日の記事は読んでるこちらまで気持ちのよくなるような写真がいっぱいでしたね~
新緑の季節は癒されますね~
雨の降った翌日は木々も生き生きして見えるし空気が気持ちいいですよね。

さくらちゃん、いつも私にも何かくださいって言ってるね( *´艸`)クスクス
くいしんぼさんでかわいいね~

さくらちゃんはロングリードちゃんと付かず離れずだから安心ですよね。
だんごはめいっぱいまで引っ張るから^^;

Wお手はふたつくださいって意味かな?(●>艸<):;*.プププ
うちの二代目なっちゃんは高速でお手とお代わりしてましたよヾ(@>▽<@)ノ

あっ!↓お店教えてくれてありがとうですよ~
かわいい生地がいっぱいですね( *´艸`)クスクス

囲碁一家さま
 ダブルお手のときも、特にオヤツ2倍なんてことはありません(^^ゞ
 たぶんお手とオカワリ、交互にするのが面倒なんで
 一緒に出してるような気がします~(-_-;)

 今の季節、外でごはん食べるの気持ちいいですよ~
 ぜひぜひ、アウトドアデビューしてください!!
 キャンプ仲間にもなって欲しいです・・・・^^
 

こきちママさま
 今の時期は、ほんとに新緑がきれいです。
 お天気がいい日は、まぶしいくらい^^
 
 スーパーで買ったお弁当でも、外で食べると
 なんとなくおいしいですよね^^
 もう少しすると、外でご飯食べるのは暑くなるので
 今のうちにもう少し楽しんでおきたいです^^

 リンク、ありがとうございます!
 わたしもリンクさせてくださいね^^

ヨウさま
 めらちゃんも、きっとすぐにロングリードで
 ビュンビュン走り回ると思いますよ~

 今の時期は新緑がとってもきれいなので
 めらちゃんと一緒にいっぱいマイナスイオン浴びてくださいね~^^

 リンク、ありがとうございます!
 わたしもリンクさせてくださいね^^
 
 

与六ママさま
 今が、一番気持ちのいい時期ですよね~
 すぐに暑くなってしまう・・・
 暑くなったら、今年は川遊びいっぱいして
 泳ぎをマスターさせたいです^^

 与六くんみたいに、泳ぐのが好きになればいいなぁ~^^

トモピコさま
 ぴあちゃんのお散歩は、ロングリードなしですか~??
 あっ、さくらの場合ひっぱるので
 ロングリードにして飼い主が楽してます(^^ゞ

 おいしい空気いっぱい吸って
 いっぱいうねうねして(泣)
 ご機嫌なさくらでしたよ~^^
 ・・・・たぶん・・・・・

でんぐりがえるさま
 そうそう、さくらはいつも「何かください」です・・・(-_-;)
 何も食べてなくても、わたしたちがいすに座るとずっと隣で待機してます(-_-;)

 両手のお手は、ほんとはお手とおかわりなんだけど
 きっと交互にするのが面倒で一緒に出してると思ってます。。。
 なっちゃんみたいに、高速でお手とおかわりさせたいんですけどね~^^
 
 ロングリードでめいっぱいまで引っ張ると、飼い主のほうが
 ちょっと焦りますよね。
 急に人やわんこが来たら、慌てる慌てる・・(^^ゞ

 生地のお店、なかなか良さ気でしょ~^^
 でも本当は、お店で実際に見ながら買いたいですよね。。。
 たくさんあったら、見てるだけで時間ばっかりかかっちゃうけど・・・(^^ゞ

あ~緑がきれいですね~~~
後ろに見える水辺は池なんですか?
水遊びできそうな感じ~~い

最後のさくらちゃん、いい顔。

新緑が眩しい~初夏みたいですね
車の中も天気が良いと暑いですよね^^;
ドリーも直ぐハカハカしてます
木陰でご飯食べると一層美味しくなりますよね!

ももじろうのぱぱさま
 水辺は川ですよ~
 ちょっと大きめなので、わんこは泳げません(^^ゞ
 でも公園のなかに川が流れてるので、ちいさな水辺では
 ちっちゃな子供たちが水遊びしてました^^

 わんこには、人が少なめの川辺がいいですね^^
 今年も川遊び、みんなで行きたいですね^^

ドリパパさま
 もう車の中も、すぐに暑くなっちゃいますよね~
 人間がまだ大丈夫でも、鼻ぺちゃさんはハカハカ(^^ゞ
 これからは車でお留守番もさせられませんね。。

 今は木陰が気持ちいいですよ~
 お外ご飯、休日のマイブームになるかも・・・(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク