ハカハカ山道お散歩

きのうは、デイキャンプでごちそう?食べたので今日は軽く運動。

公園に車を停めて、山道お散歩に出かけました^^


住宅街を抜けると・・・
P1040668.jpg

山へと続く道です
P1040673.jpg

途中、藤の花がきれいに咲いてました。
桜が終わったと思ったら、もう藤ですね。
これからたくさんの花が次々に開花して、楽しみです
P1040670.jpg

山頂からの眺め
P1040682.jpg

さらに山道を歩いて行きます
P1040685.jpg

旗振り山
ここはむかしの摂津の国と播磨の国の国境
ここから旗を振って米相場を西に伝えていたことから、旗振山と言われています。
P1040689.jpg

旗振りをして米相場を伝えてた場所なので、見晴らしもよくお天気もよく。。。
さくらさん、ハカハカ~^^
P1040693.jpg

さ 「あぢぃ~~~~~~~」
P1040695.jpg

少し休憩して、さぁ帰りましょう
P1040702_20120429165850.jpg

行きと違う道を選んで歩くと、何やら有料道路の料金所付近に出てきました(>_<)
P1040705.jpg

妖し気なトンネルを抜けると・・・
P1040706.jpg

新緑がまぶしい公園に出てきました^^
P1040707.jpg

そのあとも、休憩をとりつつやっと駐車場の公園まで戻ってこられました。
P1040710.jpg

またまた思いがけず歩いてしまって・・・3時間(>_<)

山道は、とっても人も多く、わん連れには歩きにくかったです。。。(-_-;)

ハカハカ山道お散歩、さくらさんお疲れさまでした~




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

最近急に暑くなってきましたね~~
 春が短いっ 

藤の花。コチラはもう散り始めてました~
ここの道はけっこう狭いですね~
我が家のワンコ連れて行ったらすれ違う人の一人や二人は
がけ下に落としそうですね~(笑)

ごちそう食べた分は十分消化できましたね~~(笑)

すっごい 三時間も歩いたんですか(-_-)
しかも山道
さくらちゃんもえらいな
与六なら すぐに抱っこだわ
普段の小一時間の散歩でも 一回は必ず抱っこだもんね(-_-;)

ももじろうのぱぱさま
 ほんと春が短かったですね!!
 桜が散ったあとは、急激に暑くなってきて
 もう藤~!えっ!?そちらは散ってるって?!(驚)

 そやね~3兄弟揃って歩くとなると
 ちょっと狭い山道でした・・・^^

 これからは暑さ対策が必要ですね・・・

与六ママさま
 え~与六くん、お散歩で抱っこせがむの??
 意外~~^^
 さくらは、抱っこせがんだことないので
 お散歩中に、抱っこしたことないんですよ~
 せがんでも、しませんけどね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク