朝のお散歩

最近は暗くて、朝のお散歩の時間も少し遅くなってきました。。(^^;;
今日は朝からちょっと遠くまでお散歩

うちの近くには、たくさん公園があります。
この公園では太極拳をしてました。ラジオ体操は、よくあるけど太極拳は初めて。
わたしもやってみたいなぁ~^^
DSCF1512.jpg

阪神淡路大震災の復興シンボル、鉄人28号
DSCF1520.jpg

さくらも鉄人と一緒に・・・^^
でかいんです!高さは15.6メートル
DSCF1518.jpg

DSCF1522.jpg

鉄人広場から商店街の中を歩きます。
まだ朝早いので、お店は開いてませんが。。

商店街の中には、三国志の石像がいくつかあります。
これは関羽の像
DSCF1531.jpg

孫権
この商店街は、よくイベントをやってたり、屋台がでてたり結構たのしめます^^
DSCF1538.jpg

朝早いお店と言えば、お豆腐屋さん
豆乳80円って。できたてで、おいしいんだろうなぁ~
わたしは豆乳飲めませんが・・・(^^;;
DSCF1543.jpg

このあと、やきたてパンを買ってゆっくり1時間の朝のお散歩。
家に帰るころには、すっかり明るくなって・・
爽やかな休日の朝。
こんなプチ贅沢な、休日の朝。。

コメント

No title

お久しぶりです!!

メッチャいいとこにお住まいですね(^_-)-☆
鉄人に三国志うらやまし~
しかも、散歩帰りに焼き立てパンが帰るなんて
パンが大好きなのでうらやましすぎや~
うちも、一度やってみたい(^O^)

No title

おお~っ
さくらちゃんモデルばっちりですね~
鉄人・・・いつか見に行きたいです。

出来たての豆乳はとてもおいしいらしいですよ~
わたくしも飲めませんが・・・・
ぜひ、飲んでみてください・・・・
 そして・・・ 感想を・・・・・・(笑)

No title

きなたろーさま
 お久しぶりです~
 このあたりは、商店街もたくさんあってなかなか楽しいですよ。
 最近のパン屋さんって、開店時間が遅いのかなぁ
 パン屋さんは結構あるのに、朝早くから開いてるお店はちょっと少ないです(-_-#)

ももじろうのぱぱさま
 おひさしぶりです~~
 鉄人、機会があれば是非見に来てくださいませ^^
 でかいですよ、そして懐かしいですよ(笑)
 できたての豆乳は、あったかいみたい。。
 うーん、なんかびみょー・・・・(+_+) ぜったい無理・・・飲めない・・・(>_<)

No title

一時間ゆっくり散歩ですか~!
良いですね。町の景色見ながら散歩って
しかも見るところ多そうです^^

焼肉のタレが自販機で売ってる所って
鉄人から近くでした?
一度買ってみたいなぁっと

No title

ドリパパさま
 こんばんは~
 焼肉のたれの自販機は、鉄人から近くですよ。
 焼肉屋さんなんだけど、お肉もお持ち帰りできるから
 たれと一緒に是非^^
 このあたりは下町なんだけど、おいしいお店もたくさんあるので
 遊びがてら、たれを買いにきてくださいね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク