ぐっばい&はろ~よろしく

車が大好きなさくらさん。

車に乗ってるときは、後部座席でのんびりしたり・・・
P1040556.jpg

助手席で景色を見たり。。。
P1040555.jpg

さ 「かーちゃん、安全運転でお願いします」P1040553.jpg

そんな愛車とも今日でサヨナラ・・・


最後にさくらも運転してみましたよ~(笑)
P1040550.jpg



今日から新しい相棒。

今日から、はろ~よろしく!

さっそくさくらさん運転(笑)
P1040560.jpg


新しい車はうれしいけれど、今まで一緒だった車とお別れするのは
ちょっと淋しいかーちゃんでした・・・(;_;)

でも、新しい相棒ととーちゃんとさくらと・・・

またみんなでいっぱい楽しい想い出つくろうね^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

何年乗ってた車ですか?
車って愛着わきますよね。
うちが以前のってたのは10年ぐらい乗ってたから、3姉妹それぞれ家族になる時に迎えに行ったのもその車でした。
その分思い出もいっぱいだったので買い替える時は寂しかったですよ~

さくらちゃん、新しいブーブの乗り心地はどうかな?
さくらちゃんは車大好きなんですね~
だんごはあまり得意じゃないみたいです。
お出かけは好きなんですけどね~^^;

↓ひげ切ったですか?( *´艸`)クスクス
おひげ切ると若くなるってトリマーさんは言いますが、生えてくると顔がチクチクして痛い(笑)

さくら家はホンダ車愛用ですか?

我が家もホンダです~

ワタシは廃盤のザッツで、おっさんはCR-V。お義父さんスパイク、義兄さんフィットで、ホンダ家族です(笑)

さくらチャン運転姿、様になってますー(o^∀^o)

しかし、運転中にワンちゃんを膝にのせると違反みたいですね。
最近知りました(*_*)

あら、さくさちゃん運転も出来るのね~(。-∀-) ♪
目線もばっちしだわ~

お髭~私は結構すぐに切ってしまう派です。。。
じっとしてないのでなかなか難しいですけど。
危ないんで小さいハサミで切るんですけど、意外と太いんですよね~お髭(´・з・`)

新しい車ですか~良いですね!
ホンダの車の乗り継ぎですか~
CR-Zに乗ってみたい(笑)
新しい車で色々お出掛けしてね~。
さくらちゃん~安全運転おねがいします!

でんぐりがえるさま
 実は、この車まだ車検とおしてないんですよ。。(^^ゞ
 前の車は10年くらい乗ったんですが、この車になってさくらを迎えたり
 キャンプを始めたりで荷物があんまり積めないので
 思い切って買い変えました^^
 今度は長く乗るつもりです^^
 でも短いながらも、この車にもいろんな想い出があるので
 乗り換えるときは淋しかったです。。

 さくらは車大好きなんですよ~
 でも自分の車があんまりわかってないようで
 どの車でもいいみたい(^^ゞ

 お髭、まだカットしてないんだけど・・・
 カットしたら若く見えるって言いますよね^^
 やっぱりカットしてみようかなぁ~ 

あぢゅもみままさま
 うちもずっとホンダ車です^^
 CR-V,前の前の車でした!
 めっちゃ好きで10年くらい乗りましたよ^^

 えぇ~~~~
 運転中にわんこ膝に乗っけてると
 違反になるのですか!?
 しょっちゅう膝にのっけてます・・(^^ゞ
 これから気をつけます・・・(>_<)

トモピコさま
 ぴあちゃんは、すぐにカットする派なのですね~^^
 さくらもきっと動きまわるだろうなぁ~
 ハサミ見せると興奮するかも(^^ゞ
 
 寝てるところを狙おうか。。。(爆)

ドリパパさま
 うちはずっとホンダ車です~^^
 CR-Zは、かっこいいですよね!
 スポーツタイプだから仕方ないけど、
 荷物つめないですよね(^^ゞ
 
 とーちゃんが通勤で使わなくなったら
 真っ赤な車に乗ってみたいです(^^ゞ

 

カワイイwwww

カワイイですねwwwでも運転手のひざに犬を乗せて前足をハンドルに乗せるのは危ないのでやめてください。事故った時、エアバックと人の顔の間に犬がはさまれます。

A.Oさま
 そうですね。運転しながら膝にわんこを乗っけて・・
 と、いうのは運転も危ないし、わんこも危険ですね。

 この写真は停止して撮ってます^^
 
 愛犬との楽しいはずのドライブが台無しにならないように
 気をつけたいと思います^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク