ヘロヘロびしゃびしゃ・・

恒例の桜を鑑賞したさくらさん。。
IMG_1407.jpg

IMG_1410.jpg

さぁさ、ロングドライブの疲れを発散すべく向かったのは
あさごエコパーク
IMG_7918.jpg

多々良木ダムの周囲にある公園です。
ここにもたくさんの
IMG_1420.jpg

IMG_1419.jpg

芝生広場となれば・・・お待ちかねのボール遊びです^^
041501.jpg

さ 「うきゃっ!!」041502.jpg

さ 「ひゃっほ~~~い♪」
IMG_1422.jpg

さ 「かーちゃん、お水ください・・」
041503.jpg

さ 「はぁ~あつ~い」
IMG_1425.jpg

公園には噴水や小川が流れてたりします。
水もとってもきれいです・・・
IMG_1418.jpg

よっぽど暑かったのか、自分から水の中に入っていってお腹を冷やしてました(笑)
IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.jpg

クールダウンしたあとは、公園をちょびっと散策♪
041504.jpg

暑くてヘロヘロになったけど・・・

小川があってよかったね^^ 

今年の夏も、いっぱい川遊びしようね~




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくら、満開ですね~綺麗です
広い芝生でのボール遊びは楽しいよね~
ペットボトル直で飲めるの~(笑)
もう入水してるし~
播ボスの時は一応、会社で不要になった
部品を入れるボックスを確保してます~
1ボックス1ワンコしか入れない位の大きさかな?
でも4つあるから大丈夫かな?(笑)

立派な桜ですね~
桜って花期が短いけど、それでも普通の花を見るよりもずっと思い出に残りますよね。
かえるは京都の桜にも感激したけど、いつか福島の滝桜のような立派な桜を見たいです。

さくらちゃんはおでかけにボールが欠かせないね~
ひゃっほーいの写真、尻尾の上にボールが乗ってるみたいだし(爆)
染之介染太郎みたいな(●>艸<):;*.プププ

さくらちゃん、ボトルから直接お水飲めるですか!?
だんごはボウルに入れて飲ませようとしてもなかなか飲まないです。
今度こうやってあげてみよう( *´艸`)クスクス

さくらちゃん、お水入るの大丈夫だったっけ?
暑いとそんなこと気にならなくなるのかな~ヾ(@>▽<@)ノ

なんとな~~くこの山東町のお寺・・・知ってるお寺かも?疑惑。母親の実家の近くかな・・と思われます・・・。ものすごいど田舎でしょう・・・車なんて1時間に1台走るくらい?・・・・の
田舎で小さい頃は道でバトミントンをしてましたから~~~・・。桜がこんなに綺麗だとは初耳でした・・・。ここの公園も穴場ですね・・また行ってみよう~っと!

ドリパパさま
 ボール遊びの時は、よっぽどのどがかわくのか
 いつもペットボトルから直に飲んでますよ~(笑)

 播ボスも暑くなりそうですね~^^
 1わんこ1ボックスのお風呂ですね! 
 なんと豪華な!^^
 ありがとうございます~

でんぐりがえるさま
 桜って一瞬で終わってしまうから、こんなにも人を魅了するんでしょうね。。
 わたしは京都の醍醐の桜が、今まで見た桜で一番感動しました。
 東北にも立派な桜がありますよね~いつか行ってみたいです^^

 ほんとだ!しっぽの上にボールが載ってるみたい^^
 さくらは、あんまりお水飲まないのでボウルを持ち歩かないんですよ~
 で、面倒くさがりなかーちゃんが、ペットボトルから直接飲ませてます(^^ゞ
 泳ぐのは、まだまだ苦手みたいなんだけど
 小さな小川くらいだと、暑いと自分から入っていって水につかってますよ
 おはぎちゃんみたいに、お風呂入ってくれたらいいんだけど・・・
 水が大好きになって、いつか一緒にお風呂にはいりたーい^^

ちさとさま
 このお寺、ご存じかも~??(笑)
 マイナーなお寺だけど、桜がほんっと綺麗んですよ~
 夏には蓮がいっぱい。秋には紅葉も綺麗で年中楽しめます。
 もっと近かったらいいのに。。(-_-;)

 このあたりは、ほんと田舎~って感じが良いです^^
 エコパークも、桜の時期なのでちょっと人がいたけど
 たぶん普段の休日は、人もあんまりいないと思われます。。
 広くってのんびりできますよ^^
 機会があればぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^

最近急に暖かくなったので
なんだかハカハカするのが早い気がします
まだ体が慣れてないのかな~っとか思ったり・・・
さすがのさくらちゃんも入水ですもんね~

今年もきれいな桜がたくさん見れましたね

ももじろうのぱぱさま
 だんだんと昼間は暑くなってきましたね~
 ハカハカ顔は、好きだけど鼻ぺちゃさんには
 厳しい季節到来です・・・
 水に浸かると、気持ちよさそうでした~^^

 今年は例年よりたくさん桜見れた気がします。。
 また来年ですね^^
 
 
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク