楽しかった一日

今日は往復100Kmの遠くのお出かけ。

いっぱい自然を堪能して、芝生を走り回って。。。

最後はGood-Luckさんに、ちょこっとだけ寄りました。

ちょこっとだけ・・・だったのでカメラも持たずランに入ったら

ご近所イタグレそらちゃん、またまたご近所ダルメシアンのレオちゃん・・

そしてなんと!超ご無沙汰~~~~~な、ぴあちゃんに逢いましたよ^^

ぴあちゃん、あいかわらず元気に高速ドリブルを披露してくれました^^

来月のオフ会には、来てくれるって。楽しみですね^^


IMG_1424.jpg


今日のお出かけの写真は、また後日・・・(^^ゞ






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

100キロって 何処に行ったのかな?
次回が 楽しみ~v-410

あ~この顔をしてるってことは
かなり遊んだみたいですね~~

どこに行ったのかな~~
楽しみだな~~

え~何処に行かれたのですか?
走り回って、シメにGood-Luckかぁ~流石だ
ピアちゃんにお会いしたのですね~
播ボス参加なんですね~良かった!

与六ママさま
 久しぶりに遠出してきましたー^^
 
 いえいえ・・・たいした記事にはならないと思います・・・(爆)

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、この顔で遊んできましたよ~^^
 
 まぁどこに行っても、ボール遊びするんなら
 近くの公園でもいいかって気もするんですが・・・(^^ゞ

ドリパパさま
 やっぱりちょっと遠くまで行くと、ランに行く時間が遅くなって
 あんまりわんこいないかなぁって思ってたんだけど
 日曜日はお天気よかったし、夕方でもたくさんのお友達に逢えて
 行ってよかったです^^

 ぴあちゃんに逢えたのには、びっくりしましたよ~^^
 やっぱりお顔どろんこにして、ボール遊びしてました。
 どろんこ顔は、ぴあちゃんかドリーくんだね~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク