リメイク服と、寛ぎ過ぎちゃう?

お散歩中の拾い食いは、悩みの種。。

さくらのすることは、すべてわたしのせいだと思う。

食べ物が落ちてそうなところに連れていくから・・・

きちんと目くばりしてないから・・・

だけど、落ち込むなぁ。。。


小さいときからお留守番の時間が長かったから、
食べたいときに食べれない。
それが食いしん坊の一因なのかなぁって・・・(-_-;)




さてさて、某ファッションセンター で、Tシャツが300円で売ってたのでリメイク
ほんとはわたしの分も買って、オソロにしたかったんだけど
おひとりさま1枚限りだって(>_<)

うーん・・・あいかわらず残念顔のさくら嬢
DSCF2261.jpg

今回はフードをつけてみました^^
ちょっと小さい?!(>_<)
DSCF2262.jpg

無理矢理かぶせる・・(^^ゞ
ぬいぐるみに助けを求める・・(爆)
DSCF2271.jpg

固まって動かないので、写真撮り放題(笑)
DSCF2273.jpg

フードをとっても動かない・・(^^ゞ
DSCF2274.jpg



とーちゃんの股で寝る・・・
DSCF2264.jpg

ちょっと~その格好は、反則でしょ~(爆)
DSCF2266.jpg

寛ぎ過ぎ??
ってか、寛いでる???(爆)
DSCF2267.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいね さくらちゃんはママにたくさん服を作ってもらえて
でも どうしたのモデルが嫌だったのかな?
ふくれた さくらちゃんも可愛いけど・・・v-410

パパさんの足の上がちょうどなのね
家は パパさんのお腹の上です 与六が乗れるくらい出てますからv-393

すごいかっこいいd(≧▽≦*)
これが300円!?
しまむらってすごい(笑)
たまにボステリ柄も売ってますよね。

さくらさんの腕もすごいな!
最近ママさんたちの間で手芸が大ブームなのでかえるも刺激を受けてますよ~

あはは、あごまくらしてますね(●>艸<):;*.プププ
羊のエイリアン?さんは、すっかりさくらちゃんのいいお友達になったんだね~

パパさんのお股でくつろぐさくらちゃん( *´艸`)クスクス
パパさんの足がうさぎの耳みたいだね~

リメイクの服上手ですね~
フードかぶった、さくらちゃんの表情~面白い(爆)
足の上で上手に寝てますね(笑)
前足が。。。(爆)
パパさんも動けない~

ママさん上手ですね。
そのうちにお店OPENしたりして。
ボステリの飼い主さんがお店してるの多いですよね。
その時は常連になりますよ~(^_-)-☆

さくらちゃん寛いでますね~。
体が良い感じでスポッっとハマるんだよね。
パパさんしばらくそのままで~。

こんばんは~
拾い食いするような所に連れて行く飼い主が悪い。
う・・・耳がいたたた
ほんとそうですよね。
分かってて須磨海岸連れて行く私はダメダメ。
気をつけよ。

しかし さくらさんかわいい♪

さすがは女の子のさくらちゃん
お股はおっぴろげないのね(笑)
お上品です
うめのすけはすべて丸見えです
ゆりね嬢はこの寝方してくれないですね~
まだ警戒してるのかな~~??

与六ママさま
 さくらは写真が嫌いなようです。。(>_<)
 カメラを向けると、必ずといっていいほど
 そっぽ向いて。。。(^^ゞ

 ボステリって、股の間好きですよね??^^

でんぐりがえるさま
 最近、わたししまむらのファンになりましたよ~(爆)
 結構ボステリ柄も売ってるみたいですね。
 まだ見たことないんだけど。。見つけたら絶対買ってしまう(^^ゞ

 手芸は、かえるさんのブログ読んでたら
 いろいろ自分でもやってみたくなるんですよ~^^
 始めるまでが腰重いけど、やりだしたら楽しくって時間忘れちゃいますよね^^

 あっ、ほんとだ!
 とーちゃんの足がうさぎの耳みたいだー(笑)

ドリパパさま
 もともと服着るのは、あんまり好きじゃないのに
 ましてやフードなんて~って思ってると思う(爆)
 めっちゃ固まってましたよー^^

 足の上で寝られると、かわいいけど
 動けませんよね~
 だんだん足しびれてくるし。。。(-_-;)

囲碁一家さま
 ショップなんてとんでもないです~(>_<)
 さくらの服だけしか作れませーん(^^ゞ
 しかも縫製は、めっちゃ適当だし・・
 やっぱり勝負服は、ショップで購入しちゃいますよ~(笑)

 この体勢で寛いでるかな・・・(^^ゞ
 もちろん、とーちゃんは動けませんよ~^^

mawashiさま
 須磨海岸は、お散歩には気持ちいいけど
 危険がいっぱいですよー(>_<)
 よく干上がった魚とか、貝とかわかめとか・・・
 それに人間が食べ残した物や・・・
 
 あのあと、須磨海岸までお散歩行ったんやね~^^
 めっちゃロング散歩。。。

ももじろうのぱぱさま
 ふふふ、こう見えてもいちおうレディーだからかしら~ん(^^ゞ
 あんまりお股おっぴろげ~は、ないですよ^^

 ゆりねちゃん、こんな寝方しない??
 意外~!
 でも警戒してるわけじゃないと思いますけど~^^

すごーい、リメイク服かっこいいです!ステキ!
フードかぶせると固まってしまう…わかります。

今日は偶然の出会い!とっても嬉しかったです!
やっぱさくらちゃんは元気っコですね。
パワーの源はどこからくるのでしょうー(*^o^*)
そうそう~さくらちゃんとぴあの女の戦い、ぴあがガウガウしてしまってすみませんでした…
にしても、ほんっとボール好きよね~このコ達…(;¬∀¬)ハハハ…

トモピコさま
 こちらこそ、ほんとにご無沙汰ぶりだったので(笑)びっくりしましたよ~^^
 うれしいびっくりでしたけど^^
 ほんと、ずっとどうされてるのか心配してたんですよ~~

 やっぱり、ぴあちゃんはボール大好きで
 お顔どろんこにして遊んでるのを見ると
 うれしくなりましたよ^^
 ガウガウには、ちょっとびっくりでしたけど・・(-_-;)
 ボールが絡むと、さくらも本気でガウってるし・・怪我なかったですか?
 ごめんなさい・・
 
 来月、お逢いできるの楽しみにしてます~♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク