桜。さくら。。

妙法寺川公園の桜、満開です
明日は雨らしいから、散ってしまわないか心配。。。(;_;)
P1040464.jpg

P1040470.jpg

P1040456.jpg

P1040457.jpg

P1040473.jpg

朝日を浴びてきれいです^^
P1040471.jpg

DSCF2211.jpg

DSCF2214.jpg

DSCF2217.jpg

さくらさん。。。たまには真面目にモデルさんしてくださいっ(>_<)
DSCF2218.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらも満開になりましたよ~
やっぱり例年より遅いですよね。
明日の天気が心配だけど、桜は散りかけがきれいですよね。

桜の枝ってなぜか川の方向に大きく張り出して生えますよね。
あれがなんとも不思議で胸がキューンとします。

わんこって桜の花を見てなにか感じるものはあるのかなぁ?
背の高さの花だとニオイを嗅いで興味深々だけど(笑)

あちこちで桜が満開ですね
さくらと桜 いいね(*^^*)
我が家の近所も満開です
本日 お休みなので花見に行きたいんだけど 雨(-_-;)
週末まであるかな?

桜真っ盛り♪
さくらちゃんの季節ですね。
桜色のボーダーシャツを着て可愛いモデルさん♪
今日は雨&風が強い予報なので、散っちゃうかと心配です。

ところで、さくら家のお住まい、29階なんですか?
去年の東京の計画停電の時、母のマンションの30階に
お住まいの方が、上り下りが本当に大変だったって
言ってらっしゃいました。
下りるのも大変ですけど、お水などを買って上るのは
もっと大変ですものね。

さくらちゃんモデルご苦労様です
 ちゃんとおすわりしてますやんね~~
 ちらりと横目で何かを気にしてるけど~~(笑)

でんぐりがえるさま
 夕方のお散歩で見てきたんだけど、今日の雨でも桜大丈夫でした^^
 こちらは、週末まで楽しめそうですよ~
 桜の花びらが散って、地面がピンクに染まるのも
 またステキですよね^^

 そうそう、川があると枝が張りだしてますね!
 とってもゴージャスな感じがします。

 わんこたちも、桜を見てきれいだなぁ~とかって思ってると・・・
 思いたい(笑)
 さくらは桜より、花見客の食べ残しをクンクンするのに
 大忙しですよ~(>_<)

与六ママさま
 あらら~せっかくの平日休みなのに雨でしたね。。
 そちらはどうでしたか??
 神戸の桜は、週末までもちそうですよ~^^

 でも来週になると、さすがに北に向かわないと
 このあたりは終わってそうですね(^^ゞ

あぐりママさま
 神戸の桜は、今日の雨でも意外ともちそうですね~^^

 そうそう、うちは29Fです^^
 初めて非常階段で下りてみたけど、
 結構怖かったです(^^ゞ
 下りはいいけど、上りは無理・・・
 そっか~東京って計画停電があったんですね。
 30Fじゃ、上りが本当に大変だったでしょうね。。。
 関西も計画停電になったら。。。と思うと恐ろしいです・・(>_<)

ももじろうのぱぱさま
 なんかいっつもこんなポーズ(>_<)
 みんなのブログのわんちゃんたちは、
 めっちゃおりこうさんにポーズしてる・・・(-_-;)
 。。。
 さくらは、いつもこんな横顔か後ろ姿や~(爆)

綺麗な桜並木ですねぇ~~

お花は綺麗だけど さくらちゃん 残念なお顔(笑)

さくらちゃんが生き生きした顔をするのはやっぱり遊んでいる時だね~~

違いがはっきり顔に出る 女の子なのだ(笑)

満開~綺麗ですね!
今日の雨と風は大丈夫ですかね~
この辺はまだ満開まではいってないですね。
週末が見ごろでしょうね。
さくらちゃん、モデルできてるよ~えらいね!
服も桜色でマッチングしてますね^^
29Fを階段で下ったんですか。。。凄い
降りるのもシンドイですよね~^^;
お疲れさまです

ジゴビままさま
 そうそう、せっかくのきれいな桜なのに
 いつもカメラの前では残念な顔のさくら・・・(>_<)
 名前呼んでも、振り向きもしない・・・
 わざと??って思ってるんだけど(^^ゞ

 ボール遊びのときの顔とエライ違いです(^^ゞ

ドリパパさま
 桜、きのうの雨でもあんまり散らなかったみたいで
 今週末までは楽しめそうです。
 でももう満開で、あとは散っていくばっかりで
 ちょっと淋しいです(-_-;)

 階段の下りって、膝が笑うって言いますよね~
 月曜~水曜くらいまでは、正座もできない状態でした(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク