ドッグラン訪問~?!☆彡

今日は寒かったですね。。。(*_*)

とてもお花見なんてできそうにありません・・・・(-_-;)



グリーンピア三木にドッグランができているということで、見に行ってきましたよ~^^

第二駐車場の隣です。
P1040407.jpg

一応、小型犬専用になってますがボステリなら大丈夫ですね!?(^^ゞ

でも・・・・狭いです。。(>_<)
P1040423.jpg

さくらがボール遊びをすると、何度もフェンスにぶつかりそうになりながら
遊んでました(^^ゞ
P1040408.jpg

今日も満足そうです^^

残念なことに、ふぅこ家からいただいたこのオレンジボール
ついにパンクさせちゃいました。。。(>_<)
P1040405.jpg

ここはラン横の芝生

これだけの広さがあるんだったら、ラン広げてくれたらいいのにって思っちゃいましたよ~(^^ゞ
P1040410.jpg

うねうね。。。。。(-_-;)
P1040412.jpg

P1040415.jpg

P1040416.jpg

ランの近くにキャンプ場がありました。

宿泊キャンプは、うーーーーーーーんって感じ
P1040420.jpg

デイキャンプはテーブルといすが備え付けなので
材料を持って行くだけで、お手軽BBQができそうです^^
P1040421.jpg

そしてちょっと散策~

。。。の、つもりが。。。め~~~~~~~~~っちゃ歩いてしまいました(-_-;)

無駄に疲れたって感じ(爆)

さくらさんは、それなりに楽しめたようなのでよしとしましょ。。。(*_*)
P1040425.jpg


グリーンピア三木は、入場料無料。駐車料500円です。

園内で食事か売店のお買い物で2000円以上利用すると、
駐車料がキャッシュバックされます。

ドッグランは無料です。


これからはどうなんでしょうか・・・

ランは、貸し切り状態が多そうな感じでした(^^ゞ


近くにわんちゃんと入れるステキなお店があるのですが、それはまたいつかレポします^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

どうなんですか??
駐車場代¥500-なら一日遊ぶのにいいのか?
ドックランがダメでも園内散策できるんですかね~~??
おすすめ度はいくつぐらいですか~~?(笑)

ここにもドッグランでできてるのかぁ
小型犬には丁度良い大きさな感じですね
さくらちゃんには物足りない広さでは??
デイキャンプのテントと長机とパイプ椅子って(笑)
ここも広いですよね~
夏場に遊園地とカート場往復したら倒れそうになりました(爆)

へー!ランできたんですね。知らなかったです~

グリーンピア三木の中の、お風呂→ランチバイキングに母と何回か行き、なかなかうまうまでした。

小学生のときに4家族でコテージ貸し切りで宿泊したんですが、お部屋いっぱいで楽しかったです~
宴会場で友達が結婚式あげてました。なんでもできる施設ですねー
年に一度いくかいかないかですけど(笑)

ももじろうのぱぱさま
 あっ、オススメ度の☆ですか!
 囲碁一家風にですね^^
 うーーーーーーーーーん(-_-;)
 ☆3つ
 満点は5つです(^^ゞ

 遠くからわざわざ来るほどでもないって感じ~(爆)

ドリパパさま
 そうでしょ~
 BBQ施設に長机とパイプいすって・・・ここどこやねん!?
 って感じでしょ(爆)
 
 ランはちょっと狭いけど
 園内はめっちゃ広いです(爆)
 わたしはサイクリングコースを歩いてしまって
 倒れそうになりました。。。(^^ゞ

あぢゅもみままさま
 そうそう、ランができたらしいという情報をキャッチして
 偵察に行ってきました(笑)
 
 今はお風呂がメインですかね。。
 妙にすがすがしい顔で、みなさん食事されてました(笑)
 コテージ、わんこと一緒に泊まれるみたいで
 ちょっと見てみたんだけど
 施設が古くって、うーーーーーーんな感じ(爆)
 いろいろな施設があって、広いのだから
 もっとメンテナンスして欲しいなぁ~って思いましたよ^^

締め後にすみません。

あのボール、ここまで持ちましたか。思ったより長持ちしたので良かったです。
これなら、オフ会に投入しても、最後までいけそうですね。
そろそろあれを買った店に仕入れに行って来ようと思います。

かず@201番 さま
 いえいえ、いつでもコメ大歓迎!ありがとうございます^^

 すごく丈夫で、ちょっと油断してました。。。(飼い主が)
 破れるときまで空気ぱんぱんで、結構な音して小さくなりました。。。(-_-;)
 このボールは、コー○ンで買われたものですか??
 
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク