やっぱりボールは楽し♪

さくらのホームグランド?!農業公園でボール遊び。


ボール蹴りながら、写真撮って。。。って、めっちゃ忙しいし・・・

無理(>_<)

DSCF2152.jpg

でも、さくらさんうれしそう^^
DSCF2153.jpg

これはちっちゃいし・・・(-_-;)
DSCF2155.jpg

これはブレてるけど・・・(-_-;)

さくらさん、楽しそう^^
DSCF2139.jpg

早く蹴ってと、待機ちう。。。
DSCF2148.jpg


つづいて、もうひとつの広場に行ってみたけど。。。
DSCF2163.jpg

ディスク大会の準備で広場は使えませんでした
DSCF2169.jpg

それでもあきらめきれず、じっと見つめるさくらさん
DSCF2168.jpg

さ 「かーちゃん!もう一回見てくる」
DSCF2172.jpg

どんどん近づいてっちゃいました。。(^^ゞ

ちょっと焦るかーちゃん(*_*)
DSCF2173.jpg

もっと遊びたそうだったので、さっきの広場に戻って
またボール遊び。

そして休憩。
DSCF2176.jpg

さ 「かーちゃん!楽し~!!もっと遊ぶで!」

か 「え~、もっと遊ぶの??もうええやん・・・また今度ね」
DSCF2177.jpg

さ 「えっ。。。また今度なん? 絶対やでっ」DSCF2178.jpg

ひとりでボール遊びしてくれるんだったらいいけど、

相手せんといかんからね。。。

かーちゃん、疲れた・・・(*_*)




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

農業公園も行ってみたいなぁ~って思ってるんですよ
ボール蹴りながら、撮影。。。高等技術だ。。。(笑)
楽しそうな雰囲気はでてますよ~

ドリパパさま
 農業公園もいいですよ~
 駐車料も入園料も無料だし。。^^
 でも、遠くからわざわざ来るほどでもないし
 近くに来られるときは、ちょっと寄ってみてください~
 芝生広場がオススメです^^

 ひとりのときは、なかなか写真も撮れませんよね~(^^ゞ

おじゃまいたします(^-^)
改めまして、はじめまして。ヨウです。

さくらちゃん、とってもカワイイ女の子ですね☆
お顔が女の子~って感じで♪
何より楽しそうなお顔に『たまらん』です!!

お散歩されている場所も緑が多くて遊びやすそうな場所ですね!

私たち夫婦は関西大好きなのでぜひ遊びに行ってみたいものです☆

ヨウさま
 いらっしゃいませ~^^
 ご訪問ありがとうございます♪

 このあたりは公園がとっても多いのですよ~
 なので、お散歩コースには事欠きません^^
 関西・・・神戸。。とってもいいトコです。
 ぜひボステリちゃん連れで遊びにきてくださいね^^
 
 これからもよろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク