さくらの服と桜。

家の近くの妙法寺川公園の桜

春の嵐のあと、風が強いながらも気温が高めで一気に咲きはじめました^^
DSCF2089.jpg

満開になると、桜のトンネルが続きます。
DSCF2095.jpg

こんなところにも桜。

がんばれー
DSCF2096.jpg

さくらのお洋服。
細い赤のボーダーに、ピンクのリブ。
春らしくできました^^

でも。。。モデルさん。。。こっち向いて~(>_<)
DSCF2091.jpg

モデルさんは、猫さん探しに忙しいようです・・・(-_-;)
DSCF2098.jpg


ここは明石公園。

桜は、まだ1分咲きといったところ・・・
DSCF2118.jpg

これは荘川桜
あの有名な岐阜県高山市荘川町の桜の二世
DSCF2122.jpg

お転婆さくらに、めっちゃラブリーな服を作ってみました(^^ゞ
見えないけど後ろにリボンをつけてみたよ^^
歩くとリボンがぴょんこぴょんこして、かーちゃんお気に入り。。。(^^ゞ
DSCF2134.jpg






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

更新ペース。。。凄いなぁ~
付いて行けません(汗)
その辺は結構、桜開花してますね。
桜色のボーダーのシャツお似合い~
ハート柄のシャツも
The女の子って感じで素敵ですよ!
お手製かぁ~これまた凄い

わー満開になったらすごいでしょうね!
かえるも以前から見に行きたいしだれ桜があったので今年こそ行ってみようと見ごろをネットで調べたら、なんと数年前に枝が折れてほとんど咲かなくなってしまったらしいです^^;
もうがっかり~

猫さん探しに忙しいさくらちゃんの謎の格好にウケタ(●>艸<):;*.プププ
もしかして一応モデルポーズしてる?(笑)

さくらちゃんのお洋服、両方ともママさんのお手製ですか!?
すごいかわいい~( *´艸`)
ボーダーの方は柄あわせまでぴったりじゃないですかd(≧▽≦*)
さくらさんすごい腕ですね!

だんごももう少し女の子らしいの着せた方がいいかなぁ^^;

洋服、すごく上手にできてますね~・・。
さくらちゃんは赤がすごく似合ってます・・。
袖口とかのパイピングが私には面倒くさいんですよね~・・。一応、ワンコ洋服の作り方の本は3冊ありますけどどれも新品状態です・・・。
かえるさんにいただいたおもちゃ、すごく長くもってますね~・・。しっかりした作りになってるんでしょうね。お気に入りで長く遊んでもらったらかえるさんも嬉しいでしょうね~。

桜のトンネル、見事でしょうね。
さくらちゃんのお散歩コースには、沢山桜があるんですね。
さくら色のボーダーも、おリボンの付いた赤いお洋服も、
本当に可愛い!
そして、さくらさん、凄く上手~~♪

これからの季節は、お散歩やお出掛けが楽しいですよねっつ♪

ドリパパさま
 そうなんですよ~このあたり、けっこう咲いてます。
 暖かいのか?!(笑)
 来週末まで見頃持つかなぁって感じです。。。
 今日もすごい雨が降ってたし
 満開になると、風や雨が心配ですよね。

 お洋服 ちょっと女子っぽく見えますか~^^
 でも、基本お転婆ですから~(爆)

でんぐりがえるさま
 見に行こうと思ってた桜が見れないって
 ちょっとショックですよね~
 桜って樹齢100年とかって結構あるじゃないですか~
 わたしが見た中で、樹齢400年っていうのが最高。
 400年前から咲いてたなんて、すごい神秘的ですよね!
 
 猫さん探しのポーズは、いつもあんな感じです(^^ゞ
 
 ボーダーって、大好きな柄だけど作るとなると
 色合わせムズカシイですよね・・・
 縫ってるうちに、ちょっとずつずれてきました・・・(;_;)

 女の子飼ってると、やっぱり女子っぽい服も着せたいですよね^^
 でも、ラブリーな服着てもやっぱり猫や鳩を追っかけまわしてましたけど。。。(-_-;)

ちさとさま
 わたしも手芸は好きで、いろいろやってみたいんですけど
 まず、材料そろえるところからはじまって
 材料そろえたら満足しちゃうタイプです(^^ゞ
 わんこ服は、さくらに着せたいのでちょっとがんばってます。
 
 かえるさんにいただいたおもちゃ、
 とっても丈夫なんですよ~
 毎日ぶんぶん振り回してるけど、まだまだ健在です^^

あぐりママさま
 この妙法寺川の桜のトンネルは、満開になると
 ほんとうにステキなんですよ。
 今年は河川工事されてて、もうすぐ川遊びもできる感じ。
 川も綺麗になってきたし
 夏は川遊びができるくらいになるといいなぁと、期待してるんです^^

 あぐり家も、これから桜を見にどこか行かれるんでしょうね~
 ブログアップ、楽しみにしてますよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク