怖くて怖くて。。。

今日はすごいお天気でしたね。。

雨があがって夕方お散歩に行っても、すごい強風で飛ばされそうになりました(^^ゞ

さくらは、あまりの風に用を足すと猛ダッシュで帰って来ました。

お耳がぺったんになって、必死で走って帰りました(笑)


さてさて、そんな外が暴風雨な時・・・

あまりの風の音にびっくりしたさくらさん、キッチンに避難(-_-;)

ぶるぶる震えながら、ずーっと隠れてました(-_-)
P1040380.jpg

さ 「怖すぎです・・・」
P1040385.jpg

さ 「早く止まないかなぁ・・」
P1040388.jpg

P1040390.jpg

キッチンを移動して、ソファへ

でも、怖くて眠れないさくらなのでした・・・(-_-)
P1040392.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらちゃん 怖かったんだねv-390
風 きつかったもんね
怖がってる さくらちゃんも顔可愛いよ
我が家の旦那様も 与六が怖がってるから と すっ飛んで帰ったみたいです
でも 我が家のバカ息子さんは いびきをかいて寝ておられました
私はカメラで見て知ってたよv-393
バカな 父親です

さくらちゃんも大きな音は苦手だもんね。
ひとりでお留守番してるときが一番怖かったよね。
うちの暴れん坊将軍もびびってしっこをしまくりでした(苦笑)
私が帰ってきてからは怯える素振りもなかったので良かった。
飼い主はあの風の中、バイクで帰って来ました。
怖かった~。

さくらちゃん怖かったよね~
でも怖がってるさくらちゃん、可愛くて守ってあげたくなりますね。
どこか隠れるところがあると安心するのかもしれないけど。
うちの初代のわんこは怖い時は洗濯機の下、2代目とおはぎは半地下の物置の中、まめっちは怖いもの知らず(笑)
だんごは怖がりだけど雷とか台風は特に怖がらないんです^^;

昨日は竜巻注意報も出て、外ですごい音がしたので見に行こうかなぁと思ったけどあまりの風圧で勝手口のドアが開かず^^;
かえって開かなくてよかった気もしますが…(゚ー゚;A
朝になって点検しようと思ったらサンダルがない!
探したら庭の端まですっとんでました^^;
あんなゴムのサンダルも飛ぶぐらいの風だったんだ(ー'`ー;)

さくらちゃん、家政婦は見た・・・状態になってますね~・・。風で音がすごかったですもんね~・・。
雷も怖いですか?2時頃車を運転してたらすごい強風と豪雨で前が全く見えなくてすごく
怖かったです~。

与六ママさま
 昨日はすごいお天気でしたね。。
 人間もちょっと怖かったです(^^ゞ

 与六くんは、寝てましたか~
 でも、それくらいの方が出かけてても
 安心ですよね~^^
 パパさんの心配な気持ち、よーくわかります^^

ジゴビままさま
 ほんと昨日はこわかったですよね~
 ジゴビは、ふたりだからちょっとは心強い??
 でも、怖いよね。。

 ままさん、あの暴風雨のなかバイクで帰宅ですかっ!!
 危ないや~ん(>_<)

でんぐりがえるさま
 そうですよね~どこか隠れる場所の定位置があれば
 少しは安心できるのかもしれませんね~
 まめっちは、怖いもの知らずですか。
 歳の甲かな??それとも昔から??^^
 だんごちゃんは、まめっちが怖がらないから
 台風や雷でも怖くないのかなぁ^^

 昨日の風は半端なかったですよね!
 お天気になってからも、風の音がすごかったです(>_<)
 うちのベランダも、いろんな物が散乱してました。
 なるべく何も置かない方がいいんだけど。。(^^ゞ

あんず母さま
 そうそう、風の音がすごかったですよね!
 雨もあっという間に大粒になってきて、台風状態(-_-;)

 2時頃と言えば、暴風雨がピークのときでわ?!
 あのなかの運転も・・・・
 危ないや~ん(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク