遊んでいるのか、いじめているのか・・・?!

きのうは雨だったので、今日はGood-Luckさんへ

この仔、3ヶ月のバーニーズのパピーちゃんです^^

飼い主さんがわからなくって、お名前もわからずじまい。。(>_<) ごめんなさいです・・・
P1040334.jpg

バーニーズちゃん、さくらと遊んでくれましたよ~

バ 「あそぼ~」
P1040349.jpg

さ 「わたし、さくらやで~ よろしくやで~」
P1040353.jpg

・・・と、言いつつ・・・おもちゃに夢中になるさくら。。。(-_-;)
P1040350.jpg

それでも遊びに誘ってくれるバーニーズちゃん
P1040352.jpg

えっ!?

パピーちゃんをひっくり返してしまいました・・・・(*_*)
P1040351.jpg

ねぇ、さくら~

パピーちゃんと遊んでるんだよねぇ??

いじめてないよねぇ??(-_-;)


そして黒ラブさんと、ひっぱりっこしてもらいましたよ~^^

さくら、後ろ足浮いてんで~(-_-)
P1040335.jpg

一生懸命ひっぱったけど、最終的にはやっぱり黒ラブさんにはかないませんでした・・(^^ゞ

ボーダーのさくらちゃんも、応援してくれてたのにね~^^
P1040336.jpg

P1040337.jpg

黒ラブさんとの、がんばったひっぱりっこ。

ボーダーのさくらちゃんは審判かっ!?(爆)



さ 「あ~今日もたのしかったわ」
P1040368.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

バーニーズのパピコちゃん~可愛い
大きなぬいぐるみみたいですね。
上手に遊んでますね!
ひっぱりっこも負けてないね~
さすが、さくらちゃん~元気一番だぁ

バ-ニ-ズ、大好きなんでそれもパピコならぜひ抱っこしたかったです~~~。パピコといえど重たいんでしょうね~。さくらちゃんにはいつも関心しますね。誰とでも仲良く遊べて・・。さくらちゃんはみんなと本当に遊んでる!って感じがしてとても羨ましく思います。それに本当に楽しそうなのがすごくわかりますもんね・・。

ドリパパさま
 バーニーズのパピーちゃんは、もうマジぬいぐるみでした(笑)
 めっちゃかわいすぎ・・・
 さくらと絡んでるところが撮れて、うれしかったっす(^^ゞ

 ひっぱりっこは、さすがにおっきなわんちゃんには
 敵いませんでした^^

ちさとさま
 バーニーズ、かわいいですよね~人なつっこくて^^
 大型犬にも憧れますよね~
 家が広かったら、大型犬もいいなぁって思いますもん。

 バーニーズのパピーちゃんは、3ヶ月だけど何キロくらいあったんだろう・・・
 かなりおおきかったです^^
 さくらは、同犬種より他犬種とのほうが上手に遊べるみたい・・・
 ちょっと複雑。。(-_-;)

さくらちゃん、大丈夫だったようで安心しました。
実はだんごも少し咳をしてて心配です。
この前風が強い日に震えてたからすぐに家に入れればよかったんだけど、言うこときかなくて(ー'‘ー;)
季節の変わり目だから人間もわんこも調子を崩しやすいですね。

バーニーはホントにかわいい!
私の飼いたい犬種のひとつでした。
ボーダーのさくらちゃん、ホントに審判してるみたい(●>艸<):;*.プププ
さくらちゃんブ~ンって振り回されてるね(*≧m≦)=3
黒ラブさんは完全に手加減してあげてるけどそれでも力はハンパないですよね~

でんぐりがえるさま
 だんごちゃんも、調子が悪かったのですか!!
 咳っていうのは、ちょっと心配ですね・・
 その後、調子はどうですか?
 早く元気いっぱいになりますように。。
 きょうもこんな大変なお天気だし、気をつけてあげないとですね。
 

 バーニーズ。。とくにパピーちゃんはめっちゃかわいいですよ~
 あのままの大きさなら飼いたい(爆)
 大きいわんちゃんは、自分より小さな子と遊ぶときは
 みんな手加減して遊んでくれますよね^^
 
 最近、朝のお散歩で6ヶ月のダルメシアン男子に逢うんですよ~
 まだまだ大きくなりそうな大きさなんですが
 今はめっちゃかわいいです~
 いつも、まめっちもこんな感じだったのかなぁって思いながら
 なでなでしてます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク