どうしても欲しいもの

おもちゃはたくさんあるのに、どうしても欲しいさくら。。。

[広告] VPS


何を狙ってるか。。。って・・・・
さくらが破壊したミッキーさんのぬいぐるみ。
綿が出てきたから修理をしようと、テーブルの上においていたもの。

仕方なしに修理を急いで。。。さくら、お待たせ

[広告] VPS


ちょっと遊び方が激しいぞ。。。(-_-#)
もう壊してもかーちゃん知らんよ。

裁縫苦手なんやから。。。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

手術、おつかれさまでした。
ぶっ壊れるくらい遊ぶ=超お気に入りなんですよね、きっと。
直し甲斐のある遊びっぷり見てると、本当に楽しそうです。

我が家もおもちゃくわえてぶんぶん振り回します。(特にコンゴワヴァ)
たまに振り回してるうちに、勢い余って吹っ飛ばしてますが。(爆)

ちなみに私はオペが全く出来ないため、(とぉちゃんもどっこいどっこいの
ひどい腕前です・・・。)ぬいぐるみの類は破損した時点でもれなく火葬です・・・。
最近はぬいぐるみ与えてません。油断してると綿食べるんで。(涙)

No title

大人しいですよ これぐらいなら(笑)
うちはお互いに振り回すからすごいです。
真っ二つに分断することもあるし(爆)

ぬいぐるみさんが好きなジゴビ
調達はもっぱらフリーマーケット
大きなものでも1個100円だからもったいなくないのです
だってどうせ破壊される為に買う物なんだから(笑)

No title

かず@201番さま
 そうなんですよね~、綿が入ってるおもちゃは、破壊すると綿食べちゃうんですよね(-_-#)
 噛んでパフパフ音がするおもちゃも大好きで、アレもすぐ破けちゃいます。。
 ボステリって、ぴょんぴょんしたり、ぶんぶんしたり・・・
 見てて飽きないですよね~^^

ジゴビままさま
 おとなしい方ですか??
 ちょっと安心したり・・・(^^;)
 やっぱりみんなぬいぐるみが好きなんですね。
 2匹でブンブン振り回すと、どんな感じだろ・・・めちゃ激しそう^^
 フリーマーケットで調達、いいですね!!

No title

ボステリってホントによく跳ねますよねe-455
おもちゃ、ぶんぶんして内臓を出すのも好きみたいで^^;
直そうと思って近づくと察して逃げ回ったりe-330

おもちゃも、修理しないとかなりの出費ですよね^^;
破壊魔まめっちが若いころに壊したのは修復不可能なほどでしたが…
UFOキャッチャーで取ってきたのが多かったけど(笑)

もしよかったらリンクお願いしま~すe-257

No title

わっわっ激しい~
やっばりフレブルと、ボステリは激しさが違いますね^^
うちもキレキレの時は振り回すけど、今までボールやおもちゃの破壊はほとんどないです。
なので新しいおもちゃを買うけど、前のが捨てれなくて(←短なるケチ)どんどん溜る一方^^;

No title

でんぐりがえるさま
 こんばんは~^^
 ボステリは、ほんとよく跳ねますね。さくらを迎えるとき、ボステリはよく跳ねるので
 ケージには屋根をつけてくださいって言われました(^^;;
 そのときは、ほんとかなぁ~って思ったけど、ほんとに屋根は必要でした。
 ぬいぐるみは、安くてかわいいのがあったら都度買いですv-7

 リンクの件、ありがとうございます。
 わたしもリンクさせてくださいね!

一麻さま
 こんばんは~^^
 さくらはいつもあんなふうにぬいぐるみを振り回したり、
 ひっぱりっこをせがんだりして遊んでます(^^;;

 フレブルちゃんは、やっぱりおとなしいのかな。
 でもあのまったり感が、たまらなくかわいいですよね!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク