梅と。。ボステリさんこんにちは

今年は梅の開花が遅いので、そろそろかなぁ~と思って出かけてみました^^

行き先は、毎年訪れてる石ヶ谷公園

斜面一面の梅林です
IMG_7874.jpg

ほぼ見頃って感じ??(^^ゞ
IMG_7836.jpg

IMG_7893.jpg

なんか梅って写真に撮るのむずかしいですよね。。(-_-;)
IMG_7889.jpg

IMG_7884.jpg

みんなの真似っこして、梅と一緒にハイチーズ

とーちゃん、わたしは写らなくていいから、さくらをもっと大きく撮ってください~(>_<)
032501.jpg

さぁさぁ、梅林をお散歩しましょ^^
IMG_7838.jpg

すると、またまた今週もボステリちゃんに逢いましたよ~\(^O^)/
032503.jpg

お名前忘れちゃいました・・・ごめんなさいm(_ _)m
9歳の女の子です^^ (最近逢う子は、みんな9歳~)
この子のお母さんが、さくらにそっくりってことで
飼い主さんといっぱいお話させていただきました^^
IMG_7849.jpg

フレブルのももちゃんは、3ヶ月で今日がお散歩デビューだったそうです^^
IMG_7853.jpg

こんにちわ~^^
IMG_7860.jpg

ももちゃんもボステリちゃんも、とっても人懐こくってかわいかったです^^
IMG_7866.jpg

ずーん
IMG_7869.jpg

いっぱいお話して。。。

また逢えるといいなぁ~^^




さくらさんは、やっぱり花よりオ・ヤ・ツ♪

べろ~ん
IMG_7887.jpg

うまうま。。
IMG_7888.jpg

最後にもう一度梅と写真を撮って公園を後にしました。

さ 「またですか・・・」
032502.jpg

なんて残念な顔のさくら。。。(-_-;)

今日はお天気は良かったけど、とっても寒くて写真も少なく・・・

この後、Good-Luckさんに行ったけど、寒くて写真も撮らず。。。(^^ゞ

でも、ドリーくんに逢えてうれしいランランでした^^

早くあたたかくならないかなぁ~




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今年はかなり遅れましたね。
この辺の梅林もやっと見ごろになったそうです。
今年こそ見に行きたかったのに腰の具合が…(ー'`ー;)
でも福島はもう梅が咲いてるらしいですよ。
薄いピンクの梅とさくらちゃんがかわいいですね!
とーちゃんとしては美人のかーちゃんをフレームに入れない訳にいかないじゃないですか(爆)

桜の方はどうなんでしょうね~?
あっ今日桜餅食べました(笑)
葉っぱと塩漬けの桜もいっしょに( *´艸`)

9歳というと、おはぎが元気なら9歳ですよ。
もしかしたら姉妹かもね(笑)
フレブルのももちゃんはお散歩デビューだったんだ。
だんごは最初怖がってちっとも歩けなかったんですけどね(笑)
まめっちとおはぎが先導してやっと歩けたことを思い出しますよ~

石ケ谷公園!
我が家からちょっと近い(笑)
秋頃、馬さんを見に行きました。(もち、あぢゅもみ留守番…)
アスレチックがやっと工事終わって解禁になったのでそっちにも行ってみたいです~

早くぬくぬくしてほしいですね…

石ヶ谷公園・・って結構わかりにくい場所かな~と思いますけど色んな場所を良くご存知ですね~・・。
普段ワンコが沢山いる場所でもなかなかボステリには会えないのに会う時ってずっと会ったりするもんですよね・・。
うちはまたまた防災公園に行きましたけど・・強風と寒さのため、1時間もいなかったですよ~。

でんぐりがえるさま
 今年の梅は、どうなってるんでしょうね・・・??
 いつになったら満開になるのか、はたまたもう満開??(^^ゞ
 梅は探さないとなかなか見つからないけど、桜って普通に公園とかに
 ありますよね~
 だけど日本人って、桜がいっぱい咲いてる木の下でお花見するの楽しみにしてたり。
 きっとわたしたち日本人にとって、桜って特別な存在なんでしょうね^^
 かえるさん、桜のころには腰がよくなってお花見できるといいですね。
 そして東北の人たちにも、早く満開の桜が見られますように。。。
 なんか見てるだけで、心が豊かになるっていうか・・
 桜って、そんな特別な存在だと思うのです^^

 桜餅、おいしいですよね~
 わたしは葉は食べないんですけど、和菓子の中では一番好き~~♪

 おはぎちゃんも生きてたら、もう9歳なんですね。
 最近は9歳ボステリちゃんに縁があるさくら家です^^
 初めてのお散歩って、すぐに歩かないですよね~
 だんごちゃんは、おねぇちゃんたちがいてくれて
 きっと心強かったでしょうね。
 さくらもお散歩デビューは、固まって歩かなかったです^^

あぢゅもみままさま
 石ヶ谷公園、めっちゃ車と人が多かったですよ!
 穴場なのだか、メジャーなのだかわかんない公園(爆)
 でも、お馬さんや牛さんがいたり。。。
 あれ??牛さんここ数年いませんよね??
 もう牧場辞めたのかなぁ??

 子供のアスレチックは、綺麗に完成してて
 子供たちでめっちゃ混んでました^^
 もう少しあたたかくなったら
 ぜひ、せいちゃん遊びに連れてってあげてください^^

ちさとさま
 石ヶ谷公園。。。シーズンに行くとめっちゃ駐車場が混んでます(^^ゞ
 明石あたりにも、良さ気な公園いくつかあるんですが
 駐車場がね。。。(>_<)

 うちは土曜日に防災公園に行きましたよ~
 雨が降ったり止んだり・・・風は強いしさんざんでした(-_-;)
 おまけに芝生は濡れててどろどろになりました(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク