出かけるときは忘れずに。

ここはJR舞子の南側の公園。

明石海峡大橋が目の前です。
DSCF2068.jpg

DSCF2069.jpg

芝生広場と橋と海と。。。とってもステキな場所です^^
DSCF2070.jpg

この橋を渡ると、ぶぶさん、丸っちに逢えるね・・^^
DSCF2071.jpg

DSCF2072.jpg

正面のグリーンの建物は孫文記念館
DSCF2073.jpg

すたすたすたと公園をお散歩。
DSCF2074.jpg

が。。。デジカメの電池切れ~~~

デジカメの電池、いつも予備に持ってるのに。。。

また次回リベンジするべし。。。(-_-;)


なんともまとまりのないブログなり・・・





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も前回みんなで集まった時、カメラ忘れたんですよ~・・。またドリ-家にでも写真をいただこうかな~と思ってます・・。
神戸はどこもいいですよね~・・。須磨も舞子も景色はいいし広い公園も沢山あって中華街もあるしね・・。どこを散歩しても新鮮な感じ。この辺は田んぼだらけで毎回同じ景色でもうすっかり飽きてますけどね・・。
さくらちゃんもいろんな場所に連れて行ってもらっていいですね~

肝心な時に~ってことありますよね。
しばらく使ってるとバッテリーの持ちも悪くなるし^^;

あの橋を渡るとぶぶ丸に会えるんだ~
歩いても通れるですか?
渡りたいなぁ(笑)

1枚目の丸い筒?みたいなのはベンチなんですか?
おもしろい形ですね~( *´艸`)

ちさとさま
 こういうときのためにカメラの電池予備で買ったのに
 持ち歩かないんじゃ意味ないね・・(^^ゞ
 それにわんことお散歩って、ついつい荷物が多くなっちゃって
 荷物持つのが苦手なワタシは、カメラの電池さえも気になったり・・(>_<)

 神戸、おしゃれな場所はたくさんあるけど
 人が多いところはわんこ連れだと迷惑なので
 結局公園とか広場とか、人の少ないところを探して歩いてるので
 田んぼを歩くのと同じかも・・・^^

でんぐりがえるさま
 そうそう、肝心な時にって・・・しょっちゅうです(爆)
 
 あの橋を渡ると、ぶぶさん丸っちの住む街ですよ~
 泳いで渡れそうに見えるんだけど
 実際は歩いて渡ることはできません。。(>_<)
 あの橋は、電車かバスかマイカーで渡りますよ^^
 でも車だと10分くらいで渡れちゃう。
 とっても近くなのです~^^

 一枚目の写真はベンチです。
 たぶん橋の鉄橋?をベンチにしてるものだと思われます^^

あ~ここ知ってます~
マクドがあるところですよね~??
昔釣りしてた頃夜釣りで初めて行ったとき朝になり明るくなったら
海底が見えるほど意外と浅かった・・・・
苦い思い出です(笑)
こんな公園あったっけな~~??

あ~ここは!良い釣り場ですよね~
足場良くて(笑)でも潮流が激しいので難しい^^;
去年橋の下に船激突してましたよね。
前の日に釣りに行ってて、新聞見てビックリしました。
今日は寒かったですね^^;

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、昔(爆)マクドがありました^^
 今はきれいに整備されて公園があるけど
 マクドは移転??
 前の場所にはなくなったような。。。(?_?)
 
 海底が見えるほど浅いところで釣りをしてたとは。。。。
 苦い思い出ですね。。(^^ゞ

ドリパパさま
 今日はありがとうございました^^
 ほんと寒かったですね!!
 あまりの寒さに、わたしはランでは写真を撮らず・・・(^^ゞ
 ブログ楽しみにしてます^^

 ここ、結構釣れるみたいですね^^
 潮流のせいかな??
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク