ボステリ ミシンカバー?!

いつもお散歩に行く公園で

カワズザクラが咲いていました^^

DSCF2031.jpg

DSCF2034.jpg

DSCF2035.jpg

DSCF2037_20120319215035.jpg

なんか。。。まだ梅もゆっくり見てないのに、桜が先??って感じ(^^ゞ

早く桜のピンクがいっぱい広がるといいなぁ・・・





以前、博士に作っていただいた さくらのハカハカ横顔シール
DSCF2042.jpg

真似っ子して。。。フェルトで作って・・・
DSCF2043.jpg

ミシンカバーのアップリケにしてみました(^^ゞ

ミシン・・・もうちょっと上手になりますように
DSCF2051.jpg

そんなことをしてる間、さくらさんは・・・
DSCF2045.jpg

すやすや。。。








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごーい!
オリジナルのミシンカバーですね!
シートのフェルトで作ったんですか?
とってもステキ~
私なんてミシンにカバーかけたことないですよ~^^;
結構ミシンってホコリかぶるんですよね。
いつも気になってるんだけどなんせO型なので(笑)

最初ミカンカバーと読み違えてました(●>艸<):;*.プププ
ボステリのミカンカバーってどんなのだろうっていろいろ想像しちゃった(爆)

河津桜、濃いピンクでかわいいですよね。
今年はやはり全体的に遅いのかなぁ。
でも去年は震災の影響でお花見も出来なかったので見られるだけでうれしいですよ~

服に続いて、続々と作成されてますね~
綺麗にできてますね~
播ボス看板、布バージョンでもお願いします(笑)
さくらちゃんのベッド??
ふかふかでゴージャスですね~

すごい(^.^)
ママさん 器用なんですね
うらやましいな(^_^)

でんぐりがえるさま
 そうでーす。シートのフェルトを切って作ってみました^^
 最初は、ちくちくも考えたんだけどやっぱり絶対無理やわーって
 思って、シートにしました(^^ゞ
 ミシン、まだ上手に使えないからカバーでもかわいくかけてたら
 使う気になるかなぁって思って。。。(爆)

 ボステリのミカンカバーは、さすがに想像できませんね~(笑)

 カワズザクラ、かわいい色ですよね。
 関東にカワズザクラ並木?あるんですよね??
 今年はみんなが穏やかな気持ちで桜を見られたらいいですね。。。

ドリパパさま
 さすがに播ボスの看板は無理です~(^^ゞ
 博士にお願いしときましょう(爆)

 このベッド、さくらがうちに来るときに初めて買った
 ものなんですよ~
 あれからいろいろベッド買ったけど、このベッドが
 一番気に入ってくれてるみたいです^^

与六ママさま
 え~ぜんぜん器用じゃないですよ~(^^ゞ
 ボステリのデザインは、博士のものだし。。
 ミシンカバーだし、めっちゃ適当です(爆)

 いろいろ作ってみたいものはあるんだけど
 考えてるうちに、しんどくなってきて没になっていってます。。。(>_<)

ボステリのミシンカバ-、かわいいですね~・・。これだと何回もミシンを使いたくなるんではないでしょうか?また色々新作をお披露目してくださいね。楽しみに待ってますよ~・・。
それにしてもすごくすごく丁寧にフェルト、裁断されてますね・・・性格がでてます・・。
私の見たらガタガタでびっくりされますよ・・。

不覚にもわたくしも
みかんカバーって何??
っと読み進めてました(笑)

ってすごいですね~~
フェルトでそんなことできるなんて~~
切るの大変そうですけど?

ちさとさま
 ミシン、上手にできないからカバーをかわいくしたら
 やる気になるかなぁなんて思って~(爆)

 こういう細かい作業はキライではないんですが
 基本、大雑把な性格です~(笑)
 

ももじろうのぱぱさま
 みんななぜにミカンカバーなのだ??(爆)
 
 切るのが大変なのは、シールのほうでわ??
 わたしは見本があるので、切るのは大丈夫でしたよ~^^
 今回フェルト切りながら、ボステリって白黒でよかったなぁ~
 なんて思いました・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク