ボステリさんに逢いました^^

さくらが楽しみな!?週末。

今週末はで思う存分遊べず・・・・

Good-Luckさんの前を通ってみたけど、やっぱり誰もいなくて

防災公園でボール遊び(^^ゞ

ボールを楽しんだあとは、山陽道三木SAのドッグランへ~

でも、上りも下りも芝生養生中のため仮設ランでした(>_<)

めーっちゃ狭いですよ・・・5月下旬まで仮設みたいです。
DSCF8123.jpg

さ 「かーちゃーん。誰もいないね~」
DSCF8124.jpg

そんなに寒くないのに。。。鼻水たらしながら誰か来ないか待ってました(^^ゞ
DSCF8126.jpg

そしたら来ましたよ~\(^O^)/
DSCF8133.jpg

フレブルちゃん、もうすぐ2歳で遊び上手でした^^
DSCF8131.jpg

うーん、ランが狭すぎて思いっきり走れない~(>_<)

で、帰ろうとしてたところでボステリちゃん発見!!

戻ってごあいさつです^^

かわいいでしょ^^ テスちゃん(だったかな。。。間違えてたらごめんなさい。。。)
なんとこのかわいさで9歳!!
とってもちっちゃくて、5Kgだそうです^^
DSCF8135.jpg

テスちゃんは、ブリーダー犬としてたくさんの子犬を産んだそうです。
これからは、飼い主さんのもとでのんびりしあわせに過ごされるんでしょうね^^

写真、何枚か撮らせて頂いたんだけど、これしかちゃんと写ってなかった。。。(>_<)
また逢えるかなぁ・・・
ちなみに、テスちゃんは岡山っ子だそうです^^

また逢いたいです~~^^

やっぱりボステリちゃんに逢うと、さくらより飼い主テンションです^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかります
ブヒブヒちゃんに会ったりしたら うれしいね
特にボステリちゃんに会うと すぐ近寄ってしまいます(^-^)/

5kgか みんな小さいんですね
家はボステリちゃんに会って まず言われるのが 大きいですね です(^-^;
最近少し痩せましたが でも体高は変わらないからね(>_<)

せっかくの休みが雨でしたね~~
へえ~テスちゃん・・・
白髪ないですね~いいな~
ももじろうさん白髪出てきて老けてきたな~って思います
エロエロパワーは衰えてませんが(笑)

山陽道三木ラン行ったことあります~
タダで利用できるから何度か(笑)
下りの方が犬率高いですよね。なぜー?スタバがあるから?
上りは、あまりワンちゃん来ないから遊べるのは遊べました。

ランに行ってないからか、もみぢを久しぶりに家のぐるりで走らせたら狂ったように走ってました(笑)

もちろん脱走するので綱につながれたまま爆走(笑)

思いっきり走りすぎるので、綱がMAXのびるたびに体が浮いて回転(笑)

与六ママさま
 ですよね~^^
 ぺちゃでも、ボステリに逢うことってあんまりないから
 逢えるとついつい近づいてっちゃいますよね~

 ほんとちっちゃい子が多いですよね(^^ゞ
 与六くんは体重減ってひきしまった感じになったのでわ??
 

ももじろうのぱぱさま
 テスちゃん白髪ないですよね~^^
 とても9歳には見えなかったです。

 個人的にはボステリの白髪まじりの顔って
 好きなんですよ~^^
 男の子はロマンスグレーですよね(^_-) 

あぢゅもみままさま
 山陽のランはウェルカムゲートがあるから
 うれしいですよね~^^
 ちなみに、上りも下りもスタバありますよ~^^
 
 思いっきり走って、綱がMAXのびるたびに体が浮いて回転。。
 めっちゃわかりますっ!!(笑)
 でももみぢちゃん、うれしそうじゃないですか??^^

先日、三木SAでお会いしたテスタです。ブログに載せて頂きありがとうございます。なかなか他のボステリちゃんに遭遇する事もなくお友達も居ないので、若くてピチピチのカワイイさくらちゃんに会えて何だかとても嬉しかったです。神戸には時々、遊びに行くのでまた、ぜひお会いできたらと思います。

えつこさま
 訪問ありがとうございます!!!

 テスタちゃんですね。お名前間違えちゃってごめんなさい(o_ _)o
 こちらこそ、とってもかわいいテスタちゃんに逢えて
 めっちゃテンションアップでした^^
 神戸に来られるときは、ぜひご連絡くださいね~
 一緒に遊びたいです^^
 岡山は、これからキャンプに行ったりするので
 またお逢いできるのを楽しみにしてます^^ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク