わたしだけの場所。

ある日の芝生広場、だぁれもいません。。。

わたしだけの場所。。

思いっきりボールを追いかけるさくら。
DSCF1987.jpg

ボール追い越してますけど。。。(-_-;)
DSCF1991.jpg

ボールを噛むのはやめてくださいっ(>_<)
DSCF1986.jpg

さ 「はぁ~たのしい」
DSCF1990.jpg

ひとしきりボール遊びしたあとは、クールダウンをかねてゆっくりお散歩
DSCF1996.jpg

DSCF1997.jpg

そしてまた広い芝生広場。

わたしだけの場所。。
DSCF2002.jpg

またまたボール遊び(^^ゞ
DSCF2004.jpg

さ 「たのしすぎるやんっ!がぶっ」

だから。。。噛むなっ(-_-)
DSCF2022.jpg

さ 「はぁ~さいこ~~」
DSCF2011.jpg

さ 「あぢぃ~~」
DSCF2015.jpg

自主的クールダウン・・・
DSCF2023.jpg

と、思いきや・・

さ 「ここにボール入ってるん、知ってるねん」
DSCF2025.jpg

さ 「あっ、やっぱりあった!あった!!」
DSCF2027.jpg

うまく出せなくて、どんどん移動(^^ゞ
DSCF2028.jpg

かなりがんばって、やっと出せました^^

またまたひとしきり遊んで
DSCF2029.jpg

さぁもう帰りましょ^^
DSCF1999.jpg

楽しかった??

また来ようね、さくら^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

わたしだけの場所
そこは、農業公園
そしてこそは、我が家のホームグランドでもあるのでした。

すごいな!さくらちゃん地主さんだ( *´艸`)クスクス
ひとりでボール遊びしてくれると助かりますね~
だんごはボールは好きみたいなんですが、すぐ齧ってパンクさせちゃうんですよ(ー'`ー;)
さくらちゃんが遊んでるオレンジのボールはバランスボールですか?

え~これだけのいい感じの所で
人がいないってことあるんですか??
いいな~おもいっきり遊べますね~~
クールダウン中も遠くのトラックの人が何してるのか
見てるのかな~
やっぱり食べ物系??(笑)

わぁぁ~広い広場ですね。
ここはワンコはOKなんですか?
人が少ないのも良いですね!
やっぱりボールは離せないですね(笑)

さくらちゃんのホームグラウンドはいい所がいっぱいあるね~。
さくらちゃんは呼び戻しが出来るのかな?

うちはロングリードであってもフリーには出来ないの…。
ビシャはボールを追っかけて果てしなく行ってしまうし
ジゴは人に反応して、見えたら追っかけるし(笑)

こんな広大な広場があっても自由に遊べないから
毎日走り回れるさくらちゃんが羨ましいな~。

ゴンアン母さま
 ははは、さすが~
 農業公園です(^^ゞ
 今の時期だと、人が少なくていいですよね~
 確かに、ゴンアン家のホームグラウンド・・・
 近いですもんね^^

でんぐりがえるさま
 すごいでしょ~地主さん(爆)
 一つ目の広場は柵があるから、パピーのときから
 よく遊びに来てました^^

 さくらもボール囓ってすぐパンクさせちゃいますよ(>_<)
 これはバランスボールではなく、ゴムボールの丈夫な感じ。
 頂きものなのです(^^ゞ

ももじろうのぱぱさま
 ね~すごいでしょ~
 これだけの広場なのに人が少ない(爆)
 桜の樹とかあるから、お花見の季節はさすがにいっぱいだけど
 たいていは空いてます^^
 ボール遊びには、やっぱり芝生のほうがよくって
 お気に入りの場所のひとつです^^

ドリパパさま
 神戸の農業公園ですよ~
 もちろんわんこOK!!
 これからあたたかくなると、さすがに家族連れとか
 多くなるけど、時期をはずせばたいてい空いてます(爆)

 芝生だから、ドリーくんのお顔も汚れずに
 遊べると思いますよ~^^

ジゴビままさま
 あっ。。。すいません。。。
 リードに繋がないといけませんね。。。(>_<)
 わんこOKだけど、オンリードです(^^ゞ
 誰もいないとつい・・
 でも、急に何があるかわからないですもんね・・
 
 一応呼び戻しはできるようになりました^^
 でも猫とか鳥とか急に追いかけて行ってしまうかも・・・(>_<) 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク