海ふれとおまわりさん。

今日は海ふれに行ってきました。
ちょっと曇り空で寒かったので、わんちゃん少なめ。。。(>_<)

ランに入るなり、ミニピンちゃんたちとラン^^
IMG_7104.jpg

そしていつものように、おっきなわんちゃんに混じって・・・
IMG_7117.jpg

IMG_7125.jpg

中でもダルメシアンちゃんとは、レスリングをしたり。。(^^;;
IMG_7134.jpg

こら~、ダルちゃんのほっぺひっぱってるぞ~(>_<)
IMG_7137.jpg

グレートデンに見下ろされるチビちゃん2匹・・・
IMG_7142.jpg

柴ちゃんと~^^
無題

この子は、4ヶ月のパピコちゃん。
顔はまだまだ幼い感じだけど、体はでっかいぞ~(^^;)
気があったのか、ずーっと遊んでました。。
IMG_7156.jpg

今日一緒だった、ボストンの女子。名前忘れちゃいました・・・・(>_<)
4歳なんだけど、めっちゃちっちゃくて顔も幼顔。パピコちゃんかと思いました。
IMG_7171.jpg

女の子の弟?お兄ちゃん??だっけ。。。(^^;)
ボステリのボスくん
めっちゃ元気で、しょっちゅう捕獲されてました。
他のわんちゃんがいると、あんまりボステリとは絡まないさくら・・・(>_<)
IMG_7175.jpg

あ~、黒ラブちゃんとさくらの大好きなひっぱりっこがはじまりました。
このおもちゃは、クリームのラブちゃんのものです・・・・(^^;)
IMG_7190.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_7202.jpg

2匹で仲良く、おもちゃを返しに行こうね^^
このあと、おもちゃを返しに行ったら、「まだ遊んどったん~」って笑われました^^
それくらいずっと、ラブちゃんとひっぱりっこをしていたのです・・・・
IMG_7217.jpg

さすがのさくらも、ちょっと疲れてきたようなので、帰ることに。

海ふれを出て、順調に国道を走ってたんだけど、まだちょっと道を覚えきれてなくて
ナビを見ると、左折しないといけないみたい。
そのとき直進の車線を走ってて、ぱっと左折したら・・・・・・
おまわりさんがいて・・・・・・
停まれって・・・・・・・・・・(・_・)
信号は赤の直進の矢印のみ出てたらしく(覚えてない・・・・(>_<))左折は信号無視!!

あ~ん、わたしはずっとゴールド免許で、いままで免許証をおまわりさんに見せたことが
なかったのに。。

みなさん、気をつけてくださ~い
信号無視は減点2点、罰金9000円ですよ~
ちなみに、一旦不停止は減点2点、罰金7000円です・・・←これも数ヶ月前さくら家経験済・・・(-_-#)

もう、阪神高速の工事で道は混んでるし、おまわりさんにつかまるし・・・
帰りはしょんぼりーんのかーちゃんでした。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんはいつもいろんなワン子ちゃん達と上手に遊んでいますよね
最近、kinako上手に遊べません(>_<)
さくらちゃん、kinakoにみんなと上手に遊ぶコツを教えてやって!!

さくらかーちゃん、せっかくのゴールド免許なのに・・・
ドンマイです

No title

うわ~~やっぱグレートデンさんはでっかいですね
見たことないし・・・
おっきなワンさんは優しい子が多いけど
ワタシがびびってしまいます
さくらちゃんは所狭しとワンさんたちと遊んで楽しそう!
ぶぶもこうやって遊べたらきっと楽しいのにね・・・

ありゃりゃせっかくのゴールド免許が~残念・・・
気をつけないとね!
って一度もゴールドになった事がない私が言えるわけないですねど~

No title

きなたろーさま
 あらら、kinakoちゃんどうしちゃったんでしょ。
 あんなに、上手に遊んでたのに。。でもきっと大丈夫ですよ。
 もともと上手に遊べるkinakoちゃんなのだから^^
 また一緒に遊びましょう♪
 
 減点は、3ヶ月間無事故無違反だと、消えるそうです。
 だから、安全運転がんばるよー(^^;)

ぶぶこさま
 そうそう、おっきいわんちゃんはやさしい子が多いですよね。
 ちっちゃい子とも上手に遊んでくれます。
 ぶぶちゃんは、まるっちがいるから満足してるんじゃないですか~^^
 さくらは、ふだん一人でお留守番ばっかりだから、このときとばかりに
 走り回ってるみたいです(^^;)

 ゴールド免許と言っても、サンデードライバーですからぁ~(滝汗)

No title

さくらちゃんはこういっちゃぁなんだけど 男まさりですから 大きいワンコも
男子も関係なく 上手に遊べますよねぇ。

ジゴビがガウガウ言っていると普通の女子は近寄らないのに
いつの間にか寄ってきて喧嘩している男子にかかってきます(笑)

そしてちょっとおやつを見つけると
いつまでも 頂戴攻撃で可愛い視線を浴びせる食いしん坊なさくらちゃん

とっても好きですよぉ~(ほんと褒めてますから)

しかし、罰金痛いですねぇ。
ちなみに私も何十年もゴールド免許ですが

若い頃、おまわりさんが信号のない交差点で立っていて
ウインカーが瞬きみたいな速さで出るヤンキーバイクに乗っていた為
早く曲がってウインカー消そうと行ったら止められ
「あそこは一旦停止ですよ}と別の意味で違反して罰金取られたことがあります
違反って不思議と一ヶ月以内ぐらいでまたつかまったりするんですよねぇ・・・。

No title

さくらちゃん
おっきいワンコも平気なんですね。
そのアグレッシブさをEagoにも分けてやって下さ~い(*^_^*)

せっかくのゴールドだったのに悔しいですね。

私ももう数年違反してませんが
昔、同じ場所で2回スピード違反で捕まった
前科があるドジな囲碁ままです^_^;

お互いこれからも気をつけましょうね☆

No title

わぁ、ダルとさくらちゃん、まめっちとおはぎを見てるみたいe-446
ダルもでかいけど、ダルが小さく見えるほどグレートデーンって大きいのね~e-451

おはぎに温かいコメントをありがとうございましたe-420
ボステリつながりはなくなってしまったけど、どうかこれからも仲良くしてくださいね~

しかし、わんこは好きだけどおまわりは嫌いじゃ~っe-262
うちの父もやられたことがあるんですが、すごくわかりにくい場所で、わざとじゃなく入ってきてしまう人をとっ捕まえようと待ち構えてたりするんですよねe-442
わざとなのか間違えたのか見ればわかると思うんですけど、あれって自分の点数があがるんですかね?
どんなに粘っても容赦ないですよねe-455

No title

ジゴビままさま
 ははは~v-7、その通りです!
 最近は、男子のガウガウにも参戦して、まわりでワンワン言ってます。。(-_-#)
 そして、一番の悩み。。食いしん坊・・・(>_<)
 おやつをくれる人は、みんなご主人と思ってるんじゃないだろうか。。。
 頂戴は、しつこいしぃ・・・・・(-_-#)

 今まで違反してなくても、一度つかまるとホント続けてつかまったりしますよね。
 気をつけないと・・・・
 ジゴビ家も気をつけてくださいね~。年末は、おまわりさん多いですから。

囲碁一家さま
 さくらは、おっきいワンコのほうがいいみたい。。(^^;)
 最近は遊び方が激しくなってきたし。。(-_-#) 
 こんなさくらですが、Eagoくん遊んでくれるでしょうか。。。。(滝汗)
 
 同じ場所で2回捕まるとわ~!?
 お互い気をつけましょう!

でんぐりかえるさま
 あ~、かえるさん、来てくださってうれしいです~v-238
 いえいえ、かえるさんとは和菓子つながりですから^^
 これからも、まめちゃんやだんごちゃんに会いにいきますよ!

 そうそう、一度捕まるとどんだけ粘っても結局違反。
 かと言って、神妙にしてても違反は違反(>_<) 。。。当たり前か・・・(^^;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク