播ボス 春の陣 ~みんなで楽しく Part2~

さぁ みんな楽しく遊びましょ

ボール大好きアンちゃん~
IMG_1294.jpg

IMG_1242.jpg

ゴン爺も元気に参加してくれました^^
IMG_1269.jpg

IMG_1305.jpg

ふぅこちゃんは、走るの速い速い!!
IMG_1284.jpg

さ 「ふぅこちゃん・・・わたしにも貸してください・・・」
IMG_1289.jpg

IMG_1279.jpg

ノウズくんもフリスビー気になる??^^
IMG_1311.jpg

ジャックとハイジくん はじめましてのご挨拶
IMG_1301.jpg

かんたくんとさんごくんは、ずっとパパさんに遊んでもらってましたよ~^^
031103.jpg

ふぅこちゃん・・・狙われる・・・(笑)
IMG_1322.jpg

キラキラ笑顔の丸っち。楽しそうだね~^^
IMG_1331.jpg

丸っちとハイジくん はじめましてのご挨拶~
ハイジくん、顔近っ!!(笑)
IMG_1340.jpg

IMG_1341.jpg

べろ~ん。。な、コニアちゃん
IMG_1332.jpg

泥パックなドリーくんのできあがり^^
IMG_1363.jpg

ノウズくん、何でも興味あり!って感じ^^
いっぱい写真写ってた(笑)
IMG_1368.jpg

IMG_4832.jpg

わが子が心配なココちゃん
いつも心配そうに、子供たちのあとを歩いてました^^
IMG_1372.jpg

IMG_1376.jpg

ゆりねちゃんとツーショット!
IMG_4880.jpg

風船ぶぶさん^^
IMG_4938.jpg

かんたくんVSジャック
IMG_1393.jpg

運動神経抜群なジャックは、アジリティだってお手のもの^^
IMG_4953.jpg

最後は、みんなで楽しく?!ランランな様子を~
IMG_7720.jpg

IMG_7721.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7726.jpg

IMG_7754.jpg

IMG_7755.jpg

みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました^^

またいっしょに遊んでくださいね^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

皆さん更新、早いですね^^;
先日はお疲れ様でした。
ワンコも飼い主も楽しく過ごせてよかったです。
最後は雨で終了してしまいましたが
さくらさんのサポートで助かりました。
またお願いしますね~

昨日パ-ト1でもコメントしたのに反映されてなかった~・・。なぜだろう?
主人は何回も来てくれたさくらちゃんがすごくかわいかった~といってさくらちゃんの
大ファンになったみたいです・・。でもあのようにガウガウの男どもがいたためさくらちゃんと
遊べなくて残念だと言ってました・・。
さんごをみんなと慣れさせるためだったけど全然ダメだったみたいです・・。
あと5年待ってもらったらもうちょっとはおとなしくなってるかも・・・。

やっぱり さくらちゃんの出番が少ない(苦笑)
今回は皆でわらわら走るのが多かったのかな?

で、落ちは?
いつもベストショットの笑える写真があるのに~(笑)

ともあれ春には参戦したいジゴビ家でした。

皆様のブログ巡りばっかりして、なかなか自分のとこのUPが出来てない私です。(汗)

ふぅこのいけずな顔、ばっちり撮られてますねぇ。(滝汗)
何でこんないけずな子に育ったのか、全く謎ですが、何かと譲りがちなさくらちゃんとは
対照的に、シャーッと走って行って、がっちり取って、取りむしるという性格の悪さには
何だか泣けてきます・・・。取ってこい遊びしても、なかなかくれないですし・・・。
(ひっぱりっこするのが楽しいみたいです。)

そして、無駄に男子受けがいいのも謎です・・・。

でも、こんなふぅこですが、懲りずにまた遊んでくださいね~。

あ~やっぱりいい顔ばっかりだな~
見てるだけでむふふっと
一人にやけてます(笑)
え?終わり?
もっと見たいのに~~~

ドリパパさま
 ほんと、お天気がちょっと残念でしたね。
 予定より早く終了しちゃったし(^^ゞ

 準備万端なドリー家に比べたら
 なんにもお役に立ってないですけど。。(^^ゞ
 こちらこそ、またよろしくお願いします!

ちさとさま
 あと5年って。。。(爆)
 おもしろすぎ。。(^^ゞ
 何年でも待ちますよ~~^^

 かんたくんとさんごくんは、お家に帰ったら
 ぐったり??
 それとも、まだまだ元気なのかな??
 

ジゴビままさま
 ははは・・落ち、今回ないです・・(^^ゞ
 なんか今回寒くて、あんまりシャッター押せなかったよ~?!(爆)
 
 春には、気候もいいからどんどん写真撮りますよ^^
 ジゴビ家の参戦を待つ!^^
 

かず@201番さま
 ふぅこちゃん、いけず顔してないよ~
 おすまし顔で、びゅーんと走ってるイメージ^^
 
 あ、さくらもひっぱりっこ大好きで
 持って来ても離さないで、もってこい遊びが
 ひっぱりっこに変わってます(-_-;)

 そうそう、ふぅこちゃんは男子にもてもてだもんね~
 その点さくらは、人気なし(爆)
 こちらこそ~また遊んでくださいね^^

ももじろうのぱぱさま
 今回写真少なかったです・・(>_<)
 みんな楽しそうに走ってるの見ると
 やっぱりこうして集まるのっていいなぁ~って
 思いますよね~

 ラスト2枚の写真で、みんなで走ってるのを
 ボール咥えた体操服姿のお方が
 横切ってるのが、なんか笑えるんですけどぉ(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク