播ボス 春の陣 ~みんなで楽しく Part1~

ちょっと肌寒い日曜日。
前日のお天気のせいか、ここ数日のお天気のせいか・・・
はたまたランが田んぼのせいか・・・
ランは、ぐしゅぐしゅの状態(>_<)
わんこも飼い主もどろんこになって遊びました^^

あんずちゃんの旦那さま、はじめましてのかんたくん
お口がぁ・・・(^^ゞ
IMG_1150.jpg

かんたくんとあんずちゃんの息子 さんごくん
こちらもお口がぁ・・・(^^ゞ
IMG_1151.jpg

名古屋から参加してくれたコニアちゃん。まだ5ヶ月のパピーちゃん
いつも舌をちょろっと出してて、めっちゃかわいかったです^^
IMG_1154.jpg

こちらも名古屋から参加のノウズくん。5ヶ月!
元気いっぱいで、みんなに混じって走り回ったり。。。
ぜんぜん負けてないの~^^
IMG_1164.jpg

ボール大好きポジコフくんとマキシくん
早くボール投げれ~~って感じ(笑)
IMG_1168.jpg

ももじろうさん。。。さっそく(笑)
IMG_1170.jpg

マキシくん、黄昏れてる・・・?!
IMG_1171.jpg

ポジコフ、マキシくんのお友達 パブロくん
楽しんでいただけましたでしょうか・・・また遊びにきてくださいね^^
IMG_1184.jpg

名古屋から参加してくれたココちゃん
ゆりねちゃんと異母姉妹
お目々なんてそっくり!!やっぱりいいなぁ~姉妹って^^
IMG_1192.jpg

ぶぶさんも島から来てくれましたよ~
IMG_1202.jpg

丸っちとコニアちゃん、はじめましてのご挨拶~
IMG_1203.jpg

ハイジくんとドリーくん、2度目ましてのご挨拶~
IMG_1283.jpg

楽しそうなふたり。。♪
IMG_1206.jpg

楽しそうなふたり。。♪♪
IMG_1220.jpg

ボール大好き!
IMG_1224.jpg

ボール好きな子は、みんなこのポーズ??(笑)
IMG_1321.jpg

やっぱり兄妹で(笑)
IMG_1232.jpg

ボール好き好き!!幹事犬ドリーくん
IMG_1236.jpg

丸っちとうめちゃん??
IMG_1234.jpg

コニアちゃんとドリーくん
IMG_4893.jpg

丸っちとノウズくん。みんなでノウズくんの応援か!?
IMG_1250.jpg

いや。。。ドリーくん反撃される?!(爆)
丸っちの矢印おしっぽがかわいいぞ^^
IMG_1253.jpg



さくらが捕獲された理由は。。。

ここのランは、ランの中での飲食が自由なんですよ~
なので、あんずファミリーの食事中、ずっとくれくれ攻撃。。。(>_<)
食事の邪魔してごめんね・・・
IMG_4844.jpg


もう少しおつきあいください^^

今回紹介できなかったお友達。。。次回にて!!(爆)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんないい顔って
え~??
ももじろうさん…ポジコフ君にも??
気づかなかった(笑)
今回もけっこうお尻狩ってますね~

あ~さくらちゃんそれであそこに良く行ってたのね~(爆)

昨日はありがとうございました
楽しい時間を過ごせました

ドロドロ~には驚いたけど
ワンさんは気にしない!気にしない!
帰りの車どうしよ~って思ったけど
すぐに爆睡してたので動き回ることなくOKでした

さくらちゃんどーしたん?って・・・
しょーゆーことね!納得~
あわわわ~丸っち力まかせに次々とやってるわ
巨漢が乗ったらノウズくんが可哀相だわ

あっ、帰り際にありがとうございました!
あわや、忘れ物して帰るとこでした

同じイベントでもそれぞれシャッターチャンスが違うのと
カメラマンの腕が違うのか?(笑)色んな角度でワンコの表情を見れて
参加できなかった私にとってはとっても嬉しいです

まるっちは寝技が好きだね~
ぶぶとは反対に自分が寝るのにランでは上に乗っかってる(笑)

そしてボール大好きっこはいつもお尻だけあげるあのポーズするよね~
ビシャもしょっちゅうあれをします
もっともハムハムして恍惚の時はじっくり伏せして満喫しているけどね

そしてあんずちゃんのダーリンと息子の かんた君とさんご君
二人ともすごく可愛い子なんだけど 他のワンさんが来たら興奮しちゃって
吠えまくり あのよだれまみれになっちゃいます

さくらちゃんの出番が少ないので次回はさくらちゃんまみれかなぁ~。
続き待ってますよ~~

さくらちゃんの捕獲は食べ物でしたか
それは仕方ないね 走ったらお腹も空くさ(^-^;
ねぇ さくらちゃん
健康で元気な証拠(^-^)/

ももじろうのぱぱさま
 ははは、もうちさとさんとこの食事にかじりつきでしたよ(^^ゞ

 ももじろさん、今回もいっぱいお尻狩り
 楽しんでたみたいです^^
 あっ、ひとりで放浪?パトロール?
 獲物探し?もしてたようです~(笑)

ぶぶこさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 
 ほんとどろんこでびっくりしたよね。
 水は十分にないし、どうしよう・・・って感じで(^^ゞ
 さくらは適当に拭いてそのまま車に乗せました
 車掃除しないと、きちゃない状態だす(-_-;)

 忘れ物、追いつかなかったら
 島までお届けにあがったかもぉ~(笑)

ジゴビままさま
 そうそう、写真は同じ場面を撮っても
 撮る人によって、違う表情があって楽しいですよね^^
 
 かんたくんとさんごくんは、ずっとわんわん大合唱でした(笑)
 ふたりともかっこいい顔してるのに、よーだまみれで残念(^^ゞ

 今度はジゴビもみんなと走り回ってる姿見たいです^^

 

与六ママさま
 そうそう・・そういう理由だったのです(-_-;)

 なんかね・・・いつもお腹すいてるって感じ??
 どんだけ食べるねん。。。(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク