播ボス 春の陣!

楽しみにしてた2012年初のオフ会
播ボス 春の陣!

博士作のプレート。
ステキですね~
IMG_7764.jpg

丸 「みなさぁ~ん、集合写真撮りますのであつまってくださ~い」
031101.jpg

13家族22わんこ集まりました^^
031102.jpg

今日はお天気の予報だったのに、急に雨が降ってきたり寒い中

遠くからの参加、お疲れさまでした。

みなさん、風邪などひかれませんように・・・







さくら、まさか?!の捕獲!!

さ 「えっ!!わたし繋がれてる??」
IMG_1274.jpg


つづく。。。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

むむむ?
さくらちゃん 何やらかしたの?
気になるわぁ(>_<)

今日はとても楽しかったです。

皆、どろどろになりましたが、久しぶりにいっぱい遊べて、ふぅこも(家で洗われたものの)
とても楽しかったようです。さくらちゃんとふぅこが楽しくボールを追いかけてたり、
微笑ましい光景を見つつ、ふぅこが取ってきたおもちゃを絶対譲らん!とばかりに
見せびらかすという、底意地の悪いところを見て頭が痛かったりですが、こんな
ふぅこでも、一緒に遊んでもらえて嬉しいです。

追:あのボールの耐久テスト、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
なかなかラン行ったり出来ないので、さくらちゃんに託します。

うわーうわー(´Д`)
やっぱりみんなと絡みたかったですぅ…
すみませんでした…いく予定がっつり空けてたんですが
(いえいえ。いつも予定なんてありません。今日もやんちゃくれと引きこもりです。笑)

さくらちゃんどうした!?( ̄□ ̄;)!!
つながれた姿なんてみたことないよ?!

つづき待ってます(笑)

昨日はありがとうございました!
みなさんに気遣っていただきましたおかげで とっても楽しませて頂きました

入口付近ですでに 大注目のガウガウ3頭でしたが(汗)
もしや! さくらちゃんが繋がれているのはウチの仔が迷惑をかけたのでは?

真相のつづき・・・楽しみにしています(#^.^#)


帰り際 雨でバタバタっとしてしまい、ちゃんとご挨拶ができず失礼しました


 

日曜日はありがとうございました~・・。
さくらちゃんが何度も私達のところに来てくれて主人はもうさくらちゃんの大ファンになりましたよ~・・。さくらちゃんがかわいすぎる~って。でもあのようにかんたとさんごがいたんで全然さくらちゃんと遊べなかったのがすごく残念だと言ってました。

そんなに不安定なお天気だったのね…。
ジゴビ町は天気良かったけど…。

さくらちゃん初めての捕獲? なぜ?
気になります。(笑)

昨日はお疲れ様でした。

楽しい一日でした。

ランに入った時一番に目に飛び込んできたのが
さくらちゃん?の捕獲姿!!
いやぁ~捕獲されてるのは、他の子でしょう??
っと思いつつさくらちゃんの姿見つからず!!
めずらしい事もあるんですね~

ゴン爺、アンいっぱい遊べて楽しかったのか
帰りの車の中で爆睡してました。

本当に楽しい一日ありがとうございました。

与六ママさま
 さくらと言えば食いしん坊・・・(>_<)
 ちょうどお昼時だったので、ランで食事してる人のテーブルに
 かじりつき状態・・・(-_-;)
 どんだけ卑しいんや。。。。(T_T)

かず@201番さま
 久しぶりにお逢いできてうれしかったです^^
 いつもパパさんには、いっぱいボール遊びの相手していただいて
 さくらも喜んでると思います^^
 久しぶりに逢ったふぅこちゃんは・・・・
 ぴょんぴょんしてましたな^^
 そして走るとびゅ~~~~ん。
 フリスビーも誰にも渡さ~ん(笑)って感じで
 元気いっぱい。安心しました^^

 あのボール、丈夫ですね!!
 きょうも公園で遊んできたけど、まだぜんぜん大丈夫でした^^

あじゅもみままさま
 今回は残念でした・・・
 5月までにはパパさんの膝も良くなるかな。。。
 いや。。よくしてください(笑)
 日曜日は寒かったし、5月のほうが安心ですよね
 今度はばっちり体調整えて、参加してくださいね~^^
 

ナルココさま
 ほんと遠くからの参加ありがとうございました!!
 しかもかわいい3わんず!
 ぜひまたお逢いしたいです^^

 さくらが繋がれたのは、食事中の人のところを
 離れないからなんです・・・(T_T)
 何をおいても、食欲最優先な娘です。。。(>_<)
 

ちさとさま
 クッキーありがとうございました!
 めっちゃおいしいようで、目を剝いてあっという間に食べてしまいます。。
 もったいないので、まだとってあります~(^^ゞ

 ちさとさんのご主人、めっちゃかっこいいですね~しぶいっ!!^^
 目深にキャップかぶって、軍手して2わんずを巧みに操る
 ボステリ使いって感じで・・^^
 うちのとーちゃんも、かっこいいなぁ~と言うとりました^^

ジゴビままさま
 体調はどうですか??
 日曜日はめっちゃ寒かったから、無理しなくてよかったかも。。
 なんかねーあのあたりだけ不安定で雨まで降った雰囲気??(爆)
 うちの近所も雨の痕跡ありませんでした(^^ゞ

 さくらはあんず家のお食事中に入り浸り・・・・(-_-;)
 なんであんなに食いしん坊なのだろう(T_T)

ゴンアン母さま
 ゴンアン家、来ないなぁ・・・と思ってたら
 なんとステキなところに行かれてたんですね~(爆)
 
 ゴン爺も元気そうに見えたし、アンちゃんも走り回ってたし
 楽しそうでよかったです^^
 ゴン爺が元気なのは、ご家族の献身の賜ですね・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク