ペットフェスタ

今日と明日、六甲アイランドでペットフェスタが開催されるということで
行ってきましたよ~

六甲アイランドのドッグラン横の芝生広場では、わんこグッズやおやつなどが
売られてました。
リードがいっぱい置いてあるお店は、マストさんです^^
DSCF1960.jpg

DSCF1961.jpg

DSCF1967.jpg

おっと、豚さんのおもちゃがいっぱいですね~
おもちゃも安かったですよ~
なんか・・もっとゆっくり見たかったのに残念(T_T)
DSCF1968.jpg

すぐ隣ではアジリティ大会やってました
DSCF1966.jpg

そして隣のドッグランに移動。。。
DSCF1970.jpg

まだ少し早かったのと、お天気がイマイチで寒かったのとで
お客さんも少なめ。ランもわんこ少なめ(>_<)
DSCF1971.jpg

ランではトリミングの学校の生徒さんによる、わんこのお手入れがありました。
ランで遊びつつ申し込み・・・^^
爪切りと耳掃除、ブラッシングがなんと無料!!
うれしいです~~♪
DSCF1972.jpg

お耳掃除をしてもらうさくら・・・ちょっとびびり気味。。。
03101.jpg

03102.jpg

03103.jpg

あらら。。。とうとう抱っこされちゃってます・・(-_-;)
03104.jpg

本日買ったのは、この5品。
おもちゃもほしかったけど・・・とりあえず、食いしん坊さくらにはおやつ!!(爆)
DSCF1981.jpg

アンケートに答えて、シャンプーのモニターになりました~(^^ゞ
DSCF1984.jpg

ちょっと寒かったので、帰りはおいしいラーメン食べて帰りました^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日はすこし風が冷たかったですね~
雨もポツポツありましたね^^;
明日も少し寒そうですね~
さくらちゃん、いっぱいオヤツ良かったねぇ~

明日は宜しくお願いします~
楽しみです!

寒くても雨でもこういうのは空いている方がゆっくり見れますよねd(≧▽≦*)
ダルメシアン柄(牛?)のお洋服につい目が行ってしまう(笑)

さくらちゃん、見習いさんの耳かきでちょっと心配?( *´艸`)クスクス
お耳がペタンとなってるね。

おやつたくさん買ってもらえてよかったね~
さくらちゃんはクッキーみたいなのよりお肉系が好きなのかな?

ペットフェスタがあったんですね。
我が家は情報不足で
そういうイベントをことごとく逃します^^;

マストさんのお店は
ボステリグッズが豊富ですよね。
以前お店に買い物に行きましたが
欲しいものが多すぎて困りました。

ドリパパさま
 昨日からまた寒くなりましたね。。

 今日はお疲れさまでした!!
 いろいろと準備ありがとうございました!
 おねぇちゃんやママさんたちにも
 いっぱいお手伝いしてもらって
 お疲れさまでした~&ありがとうございました^^
 

でんぐりがえるさま
 お天気がイマイチだったので、人少なめで見やすかったのは
 よかったです~^^
 こういうところに行くと、ついついあれもこれも欲しくなります(^^ゞ

 食いしん坊さくらは、おやつなら何でも好きですよ^^
 もちろんクッキーも大好きだけど、
 今回は、食べるのに時間がかかる固めのおやつを選んでみました(^^ゞ

囲碁一家さま
 こういうイベントって、もっと大々的に広報してもらわないとね~^^
 わが家も、たまたま知ったんですよ(^^ゞ

 マストさん、ボステリグッズいっぱいの数少ない貴重なお店ですよね^^
 出店してたお店には、残念ながらボステリグッズはステッカーくらいしか
 見あたらなかったんですが
 壁掛け?ふっく??など手作り商品がお買い得でした^^

ペットフェスタに行かれたんですね。
実は、我が家は明後日14日に六甲アイランドにお引越しするんです~。
この土日は、新居のお掃除やら、家具が届くのを待つのやらで、フェスタの近くに居たんですが、夕方遅くにチラっとしか見に行けませんでした。
さくらちゃんに会えたかもしれないのに・・・。

そんな訳で、『春の陣』にも参加できず・・・残念でした・・・。

お引越ししたら、六甲アイランドのランにいらっしゃる時には連絡して下さいね~♪

あぐりママさま
 え~~六甲アイランドにお引っ越しですか!
 こんどは海の近くですね^^
 14日だと、今はもうばたばた・・段ボールに埋もれて暮らしてる頃かしら(^^ゞ
 六甲のランには、時々行くのでよろしくおねがいします~
 六アイって、わんこにやさしい街ですよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク