さくらがやってきた。。日

今日は2回目の、うちの子記念日

2回目だけど、さくらがやってきた日のこと。。。
昨日のことのよう・・・

とーちゃんと二人で迎える初めてのわんこ。
初めてのボストンテリア。

さくらと出逢って、うちに来るまで1週間。
毎日仕事が終わると、とーちゃんと待ち合わせして
ベッドやフード、おもちゃ ect・・買いに行ったよ^^
このベッドの中で寝てくれるかなぁとか
このおもちゃ気に入ってくれるかなぁ・・・って思いながら。。。

パピコの頃のさくら。。
IMG_5584②

IMG_5685②

IMG_4548②

初めて逢ったボステリ。ジゴビ・・・
ビシャくんと一緒に走ってくれて、すっごいうれしかったよ。。
IMG_6365②

ドリーくんともお相撲してたのにね・・・(笑)
IMG_5873②

すっかりお転婆になっちゃって。。。^^
IMG_9336②

でも去年よりまた少し、さくらとの距離が縮まった気がするかーちゃん・・(^^ゞ
さくらはどう思う??
IMG_8870②

去年はいっぱい川遊びもしたね。。
IMG_9601②

でも一番好きなのは・・・やっぱり走ることと・・・
IMG_9722②

ボール遊び・・
P1030403②


さくらに出逢って、とーちゃんもかーちゃんも、とっても幸せだよ^^

うちの子になってくれて、ありがとう。。

これからもたくさんうちの子記念日迎えようね。


そしてさくらにも幸せって思ってもらえるように・・・


これからもよろしくね、さくら。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらちゃんうちの子記念日おめでとう!

パパさんママさんの愛情の深さは
いつも見ていれば分かるのですが
今日は記事をよんで改めて感じたよ
何かね~ウルウルしちゃったよ

さくらちゃん!
パパママの元に来れてあなたはホントに幸せだよ
これからも元気に楽しくさくら家のやんちゃ姫は
パパママを癒してあげるのですぞ~

うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)

初めてお迎えした時は
ドキドキワクワクしましたよね~。
ホント昨日のような事ですね。

さくら家のブログは
いつも仲良く楽しい感じが伝わってきますよ。
みんな幸せです。勝手に断言しちゃいます(^_-)-☆

家の子記念日おめでとうございます\(^o^)/

あっという間ですよね
もうそんなに過ぎたのか? と寂しいような…
初めて迎えた時は 必死で 毎日 飛んで家に帰ってました

パピコのさくらちゃんの写真可愛いよ(^з^)-☆
家は パピコの時は育てるのに必死で 写真を撮り忘れてました
そのぶん今 いっぱい撮ってます

さくらちゃん 元気でいっぱい幸せ運んでね♪(^o^)

まだ二回目の記念日なんですね~
おめでとうございま~す
たくさん遊んでもらってるのでそんな気がしないな~(笑)
ほんとさくらちゃんは幸せ者だ~
さくらちゃんを幸せにできるさくら家も幸せ者だ~~

最後の2枚。うれしい時ってほっぺた?ぷくってふくらみます??

うちの子2周年おめでとうございます~
家に来る前のドキドキ感や、家に馴れるかなとか
色々家族で考えて、ゲージや食器をショップで
買ったのを、思い出しました^^
さくらちゃんと始めて会った時はお相撲してたんですよね(笑)

2回目のうちのこ記念日おめでとうございます。

そういや我が家はうちのこ記念日は特にお祝いしてません。(汗)
誕生日のちょうど1ヶ月前なのと、この時期はお祝いラッシュなので・・・。
(7月に私の誕生日、うちのこ記念日、8月にとぉちゃんの誕生日に加えて
 ふぅこの誕生日と続くので。)←言い訳。

はじめてさくらちゃんとお会いしたのが、確か7ヶ月くらいの頃だったと思いますが、
帰りの車でとぉちゃんがうわごとみたいに「さくらちゃん、さくらちゃん。」と
言ってました。(おい、ふぅこはどうした!?ってくらい。)

ミニーちゃんのリボン、何か懐かしいです。
さくらちゃんのトレードマークみたいな感じでかわいかったので、よく覚えてます。

小振りな女の子が多い中、ふぅこと比較的体格が近いので、遊んでいても安心して
見ていられるなぁと思ってから、もうこれだけの時間が過ぎたのですね・・・。
(しみじみ)

ジゴビが初めて会ったボステリだったんだね~
ビシャと追っかけっこしてたなんて感激だなぁ~。
初めてさくらちゃんと遊んだ日を思い出します。
色々なワンコに遊ぼうと誘い、
片時もじっとしてなくて
活発なおんなの子だったと記憶してます。
素敵なママとパパと暮らせてとても幸せだと思いますよ~。

さくらちゃん、まだ2歳なんですよね~・・。元気で走り回ってるはずですね・・。
さくらちゃんはいつも走ってていつもお友達と遊んでるイメ-ジがあります・・。
パパさんママさんに愛されてさくらちゃんもほんとに幸せだと思いますよ・・。

さくらちゃん、うちの子記念日おめでとう!
さくらちゃんとはブリーダーさんのところで出会ったですか?

おうちに来るまでの時間って待ち遠しくて長く感じますよね~^^;
はじめてのわんこの時は何を用意したらいいかいろいろ迷ったな~
おはぎやだんごの時はもう慣れちゃって「どうせすぐ汚して捨てるから段ボールでいいべ」みたいになってたけど(爆)

さくらちゃん!飛んでる写真はまるで世界的バレリーナですよヾ(@>▽<@)ノギャハハ
さくらちゃん見てると不思議とこっちもうれしくなりますよ~
これからも父ちゃん母ちゃん、そしてブログを見てるみんなをたくさん楽しませてね!

ぶぶこさま
 ありがとうございます~^^

 さくらに出逢って生活も一変したけど
 大変なことより、楽しいことや癒やされることのほうが
 はるかに多いです^^
 
 さくらが来て、みんなに「さくらちゃんのおかあさん」なんて
 呼ばれるのが、ちょっとうれしいかーちゃんなのです(^^ゞ

 

囲碁一家さま
 ありがとうございます~^^

 そうそう、初めて迎えるわんこだったので
 ほんと楽しみより心配ごとのほうが多かったような気がします。
 特に鼻ぺちゃさんは、気温に気をつけないといけないから
 ヒーター買ったり、たくさん毛布買ったりしたんですが
 さくらって、意外と寒さに強かったのでびっくりしました(^^ゞ

 そんな思い出も、昨日のことのようです・・・^^

 

与六ママまさ
 ありがとうございます~^^

 そうそう!!仕事終わると飛んで帰ってましたよ。
 仕事中も、めっちゃ気になったり・・
 帰ってひっくり返ってたらどうしようとか思うと
 すっごい心配してましたよ(^^ゞ

 与六くんは、ちっちゃいときからお家に来てたんだよね~
 さくらは来たのが5ヶ月のときだから、
 めっちゃちっちゃいときの写真がないのが
 ちょっと淋しいです~(T_T)

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~^^

 そうそう、まだ2回目なんですよ~(^^ゞ 
 さくらにも、うちの子で良かったって思ってもらえてたら
 いいなぁ~って思ってます^^

 うれしいときや、興奮したときはお口の周りがぴんくになって
 ぷっくりしてますよね~
 めっちゃかわいいので、そんな顔好きなんですよ♪
 ボステリのぷっくりしたお口、かわいいですよね~^^

ドリパパさま
 ありがとうございます~^^

 みなさん一緒ですよね。
 わんこを迎える準備をするときって、楽しみですよね~

 ドリーくんとは、初めて逢ったとき
 お相撲して遊んでたのに、さくら激しすぎたのかな??(^^ゞ
 今となっては、貴重な一枚です。。。(爆)

かず@201番さま
 ありがとうございます~^^

 ふぅこちゃんとは、逢ったときからお顔が似てるって言われて
 なんかすごく親近感がありました^^
 ふぅこちゃんのぱぱさんにも、めっちゃかわいがってもらいましたしね・・・
 
 ミニーちゃんのリボン、播ボスのオフ会で
 たくさんのボステリがいる中、さくらをすぐに見分けるために
 つけてました・・・まだボステリの顔がみんな同じに見えてましたので・・・(-_-;)

ジゴビままさま
 ありがとうございます~^^

 そうなんですよ!ジゴビが初めてのボステリで
 いっしょにかけっこして遊んでくれました。
 すっごいうれしかったんですよ。。。
 
 ビシャくんと走ってるこの写真は、大好きな写真の一枚です^^
 ふたりとも、めっちゃ楽しそうですよね!

あんず母さま
 ありがとうございます~^^
 
 走るのは大好きみたいで、ランでも追いかけたり追いかけられたり
 走ってる子を見ると、一緒になって走ってます。
 まだもっと小さい頃、お散歩中の公園でダックスちゃんを
 追いかけ回し・・・・たいへんなことになりました。。
 その飼い主さんからは、「少しは落ち着きましたか??」なんて
 聞かれました・・・(^^ゞ

 まだまだやんちゃ盛りのようです。。(>_<) 

でんぐりがえるさま
 ありがとうございます~^^

 さくらはペットショップなのですよ・・
 しかも出逢ったのは、さくらが5ヶ月のときだから
 たぶん売れ残り??赤札になってたし。。(爆)

 でも、ひと目みて気に入って「なんでこの子が残ってるの」って
 思いました・・・(^^ゞ
 みんなみたいに2ヶ月や、3ヶ月のときの写真がないのが
 ちょっと淋しいけど、その分これからたくさん写真撮って
 残しておこうって思ってます(^^ゞ

さくらちゃん、5ヶ月になるまで、さくらさんやとーちゃんさんに出会うのを
ペットショップで待ってたんですね。
初めてのワンコなら、お迎えする時のドキドキ感も、マックスですねっ!
うちはあぐりで3頭目ですが、それでも、ドキドキワクワクしましたもんっ!

ボールが大好きで、いつも全速力で走ってる印象のさくらちゃん♪
これからもず~~っと、さくら家に笑いと癒しを届けてね♪

あぐりママさま
 ありがとうございます~^^

 きっと何頭目でも、初めてやってくる日はドキドキものですよね^^
 うちは長時間のお留守番が必須だったので
 わんこを迎えるのも、悩みに悩んでやっとやってきた子だったので
 楽しみ半分、不安半分って感じでした・・・

 でも、いざ一緒に暮らすとなんとかなるもんですね・・
 すぐに、毎日が楽しみと癒やしと笑いの連続になりました^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク