雨ニモマケズ。。

土曜日にいっぱい遊んだけど、日曜日は午後からの予報だったので
午前中にGood-Luckさんへ~

でも途中からポツポツ・・・
誰もいなかったら公園で少し遊んで帰ろうと思って、とりあえず行ってみると
たくさん車が駐まってる!!
わーいって喜んだのもつかの間・・・
雨が降ってきたので、みなさんお帰りに・・・(>_<)

でもでも、ハイジくんに逢えましたよ~\(^O^)/

みなさんお帰りになったので、なんと貸し切り状態でハイジくんと遊びました^^

ハイジ 「さくらねーちゃん、こんちわ~」
P1040246.jpg

さ 「ハイジくん、ちわ~」
P1040247.jpg

さ 「久しぶり~」
P1040248.jpg

P1040249.jpg

がぶっ!
P1040253.jpg

ハイジ 「あそぼ~、あそぼ~」
P1040269.jpg

ハイジ 「あそぼってば~」
P1040273.jpg

P1040274.jpg

ハイジくん、ぴょんぴょんしてました^^
P1040283.jpg

P1040284.jpg

P1040286.jpg

P1040287.jpg





ハイジくん、いっぱい誘ってくれたのに、さくらテンション低くてごめんね~(>_<)

前日の疲れが残ってたのか。。。(-_-;)

今度の日曜日までに元気復活させとくから、また遊びに誘ってね~(^_-)-☆






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

日曜日も行かれてたのですね~
ハイジ君と仲良さそうに遊んでますね!
テンション低いっていうか、おねえさんに見えますよっ
え~さくらちゃん疲れるの~~~?
11日までしっかり充電しててね。

ホントだー!さくらちゃん、いつものテンションと違う(笑)
「あたし、けだるいんだからヤメテ~」って感じ?(゚m゚*)プッ
でもハイジくんの遊びに誘う姿がすごくかわいいですね~
あれ?ハイジくんって男の子なんですか?

↓桜餅の葉っぱ、食べるですヾ(@>▽<@)ノ
小さい頃は桜餅と柏餅がごっちゃになって、柏餅の葉っぱを食べて大笑いされたことありました(*≧m≦)=3

うちのジゴビかと思ったよ(笑)
実はビシャはああみえてジゴにしょっちゅう遊ぼうと誘います。

回りを跳ねて誘ったり
足や首の横を甘噛みしたり
でもジゴはさくらちゃんみたいに
やめんかい!ってパンチや
ガウで追っ払います(笑)

さくらちゃんはボステリさん以外のワンコが好きなのかなぁ

それにしてもハイジ君可愛いね
こんなフレンドリーな子いいなぁ
ジゴビも昔はフレンドリーだったのに(苦笑)

更新早くてコメント出来てないけど
毎日スマホでチェックしてますからね~。

おお~
ハイジ君吠えてる吠えてるっ(笑)
必殺ピョンピョン&ワンワン攻撃ですね~
だんだんなじんできたかな~?
来週も来てくれるみたいなので楽しみですね~~

ドリパパさま
 そうそう、ちょっとお姉さんぶったりした感じ?(笑)
 ハイジくんは、上手に誘ってくれてたんだけどね。。(^^ゞ

 あはは、さくらも疲れるみたいです(たぶん)
 平日はゆっくり寝れるから、日曜日は元気満タンで行きますよ!

でんぐりがえるさま
 ね、ね、いつものテンションじゃない感じでしょ~(笑)
 ハイジくん、ぴょんぴょんしてめっちゃかわいいんですよ。
 アルプスの少女だけど・・・ハイジくんは男の子なんですよ~
 わたしが会うときは、赤い首輪に赤い服着てたり
 体もちっちゃし、女の子みたいにかわいいです^^

 え~、柏餅の葉っぱは固いでしょ・・(笑)
 時々柏餅や桜餅の葉っぱが作り物のときがあるんだけど、
 ちょっと興ざめですよね~(-_-;)

ジゴビままさま
 あ~ビシャくんは遊ぼうって感じですね^^
 で、ジゴくんは迷惑そうにして・・^^
 なんか目に浮かびます。。

 さくらはあんまりボステリとは絡まないので
 オフ会ではみんなと遊んでる写真がなくて
 なんか淋しぃ・・・(T_T)
 なんでかなぁ。。。

ももじろうのぱぱさま
 ハイジくん、前より活発に動き回ってましたよ~
 ランもずいぶん馴染んできた感じ^^
 いろんなわんこのところに挨拶にも行ってたし。

 ゆりねちゃんに遊んでもらうの楽しみにしてたよ~

この間はどうも~☆
まさかの貸切状態で、ハイジも思いっきりさくらチャンと遊べて
楽しそうでした♪
でも、さくら姉さんのお相手にはまだまだ役不足かも(笑)
だんだんハイジも上手に(?)遊べるようになってきたので、
日曜日にみなさんにお会いできるのが楽しみ(*^_^*)

ハイジファミリーさま
 雨の中お疲れさまでした~
 誰もいなくなっちゃって、お互い遊べるかしんぱいだったけど
 結構遊んでてよかったぁ~
 
 ハイジくん、前に会ったときより
 ずいぶん遊び上手になってましたよ~
 いよいよ今度の日曜日、
 いっぱい遊べるといいね。
 いっぱいお友達作ってね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク