つれづれに。。

4年に一度の2月29日。

せっかくの日なので?!何か書こうと思ったけど・・・・・

ネタありません。。(^^ゞ


IMG_6303_20120229221310.jpg


今年は梅の開花が遅れてるようですね・・

うちの近くの天神さんの梅園は、まだほとんど咲いてませんでした・・

でも、今日は朝の雨から一転ぽかぽか陽気。

今週末はお天気イマイチだけど、気温は高い日がつつきそうなので

一気に開花するのでしょうか・・・


IMG_6337_20120229221310.jpg


そうなると、梅とさくらが一緒に咲いたり・・なぁんてありえる?!

いつもお散歩に行ってる公園には、いろんな種類のさくらの木があって

カワヅザクラもあるんですが

もうつぼみがぷくぷくしてます^^

楽しみですね~

なんか、さくらが咲くとわくわくするのはワタシだけではないはずっ


IMG_6338.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

2月29日って私もとくに何もないです(笑)

でもこちらは今冬はじめての雪ですよ~
明日はもう3月なのに^^;
外に出ると屋根が真っ白。
でも地面はほとんど溶けてるからだんごが遊べるほど積りそうもないです。

梅の開花がまだって変ですよね。
桜もずれ込むのかなぁ?

さくらちゃん、お膝の上にいるのかな?
かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
そうそう、冷えるからぽんぽん冷やさないようにね~

お久しぶりです☆
最近バタバタしてて、乗り遅れちゃいましたが・・・
播州ボステリオフ会に声を掛けて頂いて、ありがとうございます♪
ぜひハイジ家も参加させてください(*^^)v
ハイジにも、もっとボステリ友達出来たらいいな、と思ってます。
さくらチャン達とも、もっと上手に遊べるようにボールの訓練中です(笑)
よろしくお願いします☆

でんぐりがえるさま
 そちらは雪がすごかったみたいですね~
 関西は、めっちゃいいお天気でお昼からは
 ぽかぽか陽気でしたよ。
 なんか狭い日本なのに、気候がぜんぜん違う~(^^ゞ

 さくら、膝の上で寝てます^^
 この写真のさくら、人間ぽく写ってると思いませんか~??(^^ゞ
 お布団かぶってるようなお手々がかわいくって
 お気に入りです・・・(爆)

ハイジファミリーさま
 お久しぶりです~
 ブログ、見て頂いたのですね!!よかったぁ~^^
 ぜひたくさんのボステリと遊んで
 たくさんお友達作ってくださいね!!
 フレブルちゃんも来ますよ~
 
 久しぶりにハイジくんに逢えるの楽しみにしてますよ~
 当日、気をつけて来てくださいね!!v-344

人間が寝てるようですね~(笑)
寒さも峠を越えたようなので
これからだんだん暖かくなるかな?
ハイジ君も参加ですね~ありがとうございます!
来週末は天気でありますように~

おお?
この最後の目。ゆりね嬢はビックリした時か
今から吠えるでって時この目をしますが・・・・。

しばらく暖かいけど天気も悪いみたいですね~
梅もいっぺんに咲きそろいそうですね~(笑)

ドリパパさま
 ね!人間が寝てるみたいでしょ。
 お目々がまんまるで、お布団手で持ってるみたいで・・^^

 いよいよ来週ですね。
 今週は日曜日雨みたいだから、
 来週はきっと晴れですよ~^^

ももじろうのぱぱさま
 ん??ゆりねちゃんは、これから吠えるってときに
 この目ですか^^
 ちゃんと合図があって吠えるんですね~
 かちこいですぅ~^^

 なんか急に気温が高い日が続くみたいで
 梅。。。一気に咲きそうですよね
 まだぜんぜん見てないのに、終わったら悲しすぎる。。。(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク